忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[200] [199] [198] [197] [196] [195
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2010.11.12,Fri

お久しぶりです!(またか)
最近告知とかにしか上がってきてないすね(´・ω・`)すんましょん
マイペースが大事だけどマイペースすぎます。

ええと、交地の告知・・・というか張遼受けアンソロですね、

A16 TripleAce
姉蛇さんトコで委託してもらえることになりましたので
まだ持ってNEEEEEE方がおられましたら、こちらでお求めください(´v`)
迷惑かけ放題な感じでノベルティも一緒に送ったのでもらってくださいー
(言うの忘れてた。後で言っとこう。)
夏侯惇の合同誌も一緒に置いてもらってますーたぶん。(発送済み)

==========

張遼描けるようになった大丈夫!と思ったら今度は絵が描けなくなってしまい今に到りますむむむ。
描いてはゴミ箱描いてはゴミ箱・・・

(´・ω・`)

困ったなぁ。


いやーでも、妄想はけっこう元気なのです。妄想生活の中心はpixiv企画なのですが。
一次創作なので、当然ながら私が妄想しないとキャラが動かないので。。
しかしパロネタとかで随時動いてます、大戦郭遼。

私はちっこいときから松本.零士先生の作品が大好きなのですが
その中でも一番好きなトチ.ローが私の中のSR郭嘉像とかなり近くて
そりゃ好きだわ!と、納得してみたり。
張遼はハー.ロックポジションとエメ.ラルダスポジションどっちがいいのかなと一瞬だけ迷って

ハー.ロックが殿でエメ.ラルダスが張遼!!!!!

という結論にいたって滾りまくった!
 

曹操「なぁ奉孝・・・お前さーインキン持ってない?」
郭嘉「持ってるよ?」
曹操「マジかよ。さいあく。」


殿と郭嘉は女の好みが似てて、よく同じ女相手にしてるから間接的にうつされたっていう妄想。


張遼「俺の馬を傷つけたのは誰だ。
    俺の馬に触れ、生き延びたものは居ない。」


張遼は、突然自分の前から姿を消した郭嘉をずっとずっと探していて、
郭嘉が死んだことを殿の口から告げられた張遼はマントを翻して立ち去るのですよ。
そんで、郭嘉以外誰も見たことがない乙女の表情でお墓の前に佇むのですよ・・・!!!
あああああああああせつないいいいい
性別?知らんな


あと、Sweet Nov.emberという、個人的にお気に入りの映画があるのですが、
主役の2人がSR郭嘉とSR張遼みたいじゃないか?と思い至り。。

「お前は俺の"11月"の恋人だ。OK?」
「・・・は?」
「どうせ仕事はクビだろ?付き合えよ。」(下ヒ陥落的な意味で
「バカを言うな、お前のせいでクビになったんだ。」(下ヒ陥落的なry
「ほう、運命だな。」

 

「俺の服は?」
「くれてやった。」
「誰に!?」
「そのうち紹介してやるよ。とりあえずそこら辺にあるパンツはけよ、朝メシにしよーぜ。」
「・・・。(キャラものパンツ」


「やぁ奉孝、ご機嫌いかが。」
「おはよう子揚。」
「ん、お前が"11月"? へぇー・・・・・下手そうな男(笑」
「俺が抱くからいーの。食ってくか?」
「いや、いい。またな(ちぅ」
「ん。」

「・・・誰だ。」
「ああ、彼は"10月"」
「別れたのか。」
「昨日ね。」
「・・お前は恋人でもない奴と口付けをするのか。」
「お?なに、自覚出てきた?嫉妬?」
「一般常識の話だ!!」

「付き合いきれん。服はいいから財布とパスと、携帯を返してくれ。」
「コレのこと?  ^▽^(チャッポー/携帯水没」
「なっ・・・!!」
「いいから早く座れよ、みそ汁が冷めんだろ。」


なんかこんな感じ ツイッターで垂れ流してました。
実際の映画とは異なりますあくまでイメージですイメージ・・・
楽しいな!(私が)きゃっきゃ


==========


拍手メッセージありがとうございましたあああああ><
折りたたみでお返事させていただいてますっ!わああああああ



 

>風助さん

ただいま帰りましたーーーーーーっていまいち帰ってきてないですけど;;
いや帰ってるつもりなんです!たまに絵板にラクガキするのが楽しいくらいですが~
って周泰ですか!wwww周泰なんですか!!wwwwwwwwww
もしやあの空気読めてない度MAXのオカン周泰でしょうか・・・ほんとすいません・・・!orz

郭嘉張遼は、私の中でワントップの存在なので
風助さんの郭嘉張遼萌えのエネルギーになれているのなら幸いです!><
私が風助さんの描かれる郭嘉張遼が大好きなので!!
ハッ、これはさらにエネルギーを準備せねばならんような気が・・・気が・・・・!!

あと巨大なお礼を言いそびれておりましたので、またメールでお送りさせていただきますねっ
ありがたいメッセージ本当にありがとうございましたー!!><

 


>潤真さん

わああああお久しぶりです!!
交地不参加で申し訳ございませんっって潤真さん今回大戦スペースなんですか!!!!?
なんてもったいないことをしたんだ私はーーーーーーーーorz

いつもスペース前を長々と占拠してしてまって申し訳ないです、うう、お話が楽しすぎてorz
アンソロ委託は姉蛇さんにお願いしました、お心遣いありがとうございます!!!
机の上、いつもギュウギュウですもんね。:+(*´ω`*)+:。絶景すぎる幸せスペースです!!
1月のインテックスはハァハァしながら新刊ゲットにお伺いできると思いますので
こちらこそ、是非とも構ってやってください・・・!!
た、滞在時間は自重しますほんとスミマセン><

メッセージありがとうございました!
ご確認くださるのは交地の後かもですが、交地、大戦スペース、楽しんできてくださいー(*´v`)ノシ
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]