忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2010.07.29,Thu


ひゅう!また1週間あいてもた!スマセン!><
夏コミの原稿が佳境でありまっすー
おっなんか「夏コミの原稿」とか言うとサークルの人っぽいですな。
あ、いや、サークル参加なんですけど。
まだ自分で自分のことを描き手側とは思ってないのでそわそわします・・・そわそわ・・

とは言ってもやらなきゃーなので原稿原稿ーーー
昨日は数年ぶりにユンケルブースターオン!!
めっちゃ効いたw

そいえば新しい郭嘉(地天さん)が出てきたときわたし
「ハハハこいつまるで夏コミ締切前日みたいな顔してるな((´∀`))」
とかほざいていたのですけど要するに今の俺か!!
\(^o^)/オレオレ!

あああ今日SR郭嘉の日だよおおお描けないよぉぉお流石に暇がないよぉぉおおごめんだよ・・・・
いや小話くらいなら?
今思いつくもの・・・・・・

SR「文遠、今日俺の日なんだ・・・」
張遼「なんだ俺の日って・・・」
SR「って言ったらお殿がこれくれたの(聞いてない) ゴソゴソ・・・じゃん!」
張遼「・・・・・・・。」
SR「はいてはいてー♪」
張遼「!?俺がはくのか!?」
SR「うんだって俺の日だし。」
張遼「お前の日になぜ俺がこんな布ッ切れを身につけねばならんのだ。」
SR「サービスー!(ドン!」
張遼「ならば俺の日?にはお前がサービスをしてくれると?」
SR「ああ構わんが・・・お前の日1年に1回しかこねーぞ。」
張遼「なんだと!orz」(※9月7日)

SR「ほらー、時間ないから早く早くっ!」
張遼「ばっ・・・ばかこんなちっこいのはけるか!///」
SR「大丈夫だって!ほらサイドが紐だからフリーサイズなの!」
張遼「・・・・ほう・・・・・・・いっいや限度があるだろ!」
SR「ためしにはいてみればいーじゃーん。(グイッ」
張遼「Σこっ、こらバカ離せぇっ!!////」


ひものTバックパンティーはかされていやーてなってる張遼かわいいよぉお

よしいつもどおり。
そして29日を消化した!おお、やればできた
思ったより長くなったー区切り区切り。

+++++

今朝方思ったこと。「白惇描くのが楽しかった・・・!」
描いてて思ったけどワタシ白惇が好きだす!
1番は2UCなんだけど!そこはもう、永遠のアイドル的なポジションなのだけど!
白は、喜怒哀楽が激しい夏侯惇(´∀`)
ひげ面(´∀`)
ツインテール(´∀`)
テラタフネス(´∀`)
カプ●ンの格ゲーみたいなナイス筋肉(´∀`)
腕筋(´∀`)
おにく(´∀`)
おにく!(´∀`)
むっちむちのおにく!!(´∀`)じゅるる

 

ち、ちがっ別に身体だけが目当てってわけじゃ////

 

 


折りたたみで拍手お返事です!わー!ありがとうございます!!



 

>ノリオさん

お久しぶりです!!
SR郭嘉は・・・存在を認めたがらない私への執拗な嫌がらs・・・いや贅沢言っちゃいかんですね!
欲しがっている方々のお手元にお届けできてよかったです(笑)
すごい目を見開いてるので、ああ切羽詰ってるんだなと。
今日の俺です(キラッ☆

わああ夏コミ!!お会いできると嬉しいです!!!
ハッ!新刊張遼じゃなくてススススイマセン・・・!!コ、コピー・・・・そわっ
暑くてグダッてそうなので、ぜひとも喝を入れにきてやってください~!
ありがとうございました!ヽ(´∀`)ノ

 

>潤真さん

うおおこっこんな僻地なサイトまでようこそいらっしゃいませ!
お、おざ、お座布団どうぞ・・・!!(`・ω・)つ_

アンソロのご感想、ありがとうございますー!!!
潤真さん張遼攻めの方なのにどうかしらとドキドキしましたが・・・!
苦手なところに入ってしまわなくてよかったですーー
ご感想いただいて私の方こそウハウハです、ありがとうございましたー!

はいっ夏コミ発行予定は夏侯惇合同誌ですー!
夏の大阪も申し込んでますので、受かってればそのまま持って行きます。
潤真さんはインテックス来られるのでしょうかッ新刊・・・ソワソワ・・・
ま、また全部くださいしに行きますね!(*´∀`)=3=3
お話めっちゃしたいです!白惇とか1UC叔父上とか色々と・・・!!!
お邪魔になら無いように気をつけねば・・・!!><
コメントありがとうございました!潤真さんも原稿がんばってくださいー!
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]