忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.10.29,Thu

先日から1人で騒いでる張遼×張遼なんですけど、沈静化する気配がまったくない。
だって攻め張遼も楽しめて受け張遼も楽しめるだなんて。


ryoryo2.jpg

































思わずラクガキ。
張遼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
・・・なんかこの絵、とうとう来るところまで来たなっていう末期的な絵ですよね・・・わかってる。
あ、レイヤー間違えて下書きにそのまま描いちゃったのでもうそのままで。
よくありますよねっ(´∀`)え 俺だk

最近色々とゆるくなってた(←表現)金張遼に対して黒張遼のガードの固いこと固いこと・・・。
↑はほんのり笑ってるけどそんな滅多と笑ったりもしないしほとんど人と会話することも無いよ。
そんな鉄壁の人嫌い(めんどくさい系)黒張遼さんを妄想する日々・・・の中、

逆転リバキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(電車の中

こないだモニョモニョ妄想してた白郭嘉×黒張遼なんですけどね、
最近1周回って普通のかっこよさげな張遼×乙女郭嘉(←デフォ)に萌え萌えしてたんですけど
黒張遼×白郭嘉なら全然いけるキタコレと思ってたんですけど、途中で変なスイッチが入った。


俺「黒張遼にはガン攻めで居て欲しい。」
俺「理由を。」
俺「黒張遼で張遼張遼を妄想し過ぎました。かなりの攻め手です、黒張遼は。(鼻血」
俺「待ってください!しかし、そんなガン攻め黒張遼を攻める、それこそが美味しいのでは」
俺「それでは今までのパターンと同じだと言っただろう。新しい萌えを開拓したいのだ。」
俺「最近スタンダードな張遼郭嘉に萌えているのだが・・」
俺「笑止!!最愛キャラは最終的に受けに転ずるという今までのパターンを忘れたか!」
俺「ではまた半周回って張遼受けこそ最高と騒ぎ出すというのか俺は。」
俺「間違いない。」
俺「ああ、そこに異論はないが・・・」
俺「攻め張遼はガン攻めであり、ガン攻めであるからこそ受け身が下手というのはどうか。」
俺「な、何ッ」
俺「詳しく。」
俺「いたしている途中・・・・そう、『最中逆転』だ。」
ガタッ ガタタッ
俺「・・・!(ごくり」
俺「アンタがネ申か。」
俺「勃起した!!」
俺「SS希望!!!」

というわけで(よくわかりません)黒張遼×白郭嘉→白郭嘉×黒張遼の逆転リバップルに萌えております。
ぜーんぶ終わった後に正気に戻った白郭嘉に半泣きで謝られて逆に居た堪れなくなってるといい!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
黒といい金といいしかしもう「張遼」という男から迸る色気というのは留まることを知らぬな・・・罪な男だ。

でも今日は29日だからSR描く。え、絵板に・・・orz


+++++


拍手ありがとうございますー!!
どうしようもない妄想ばかりが暴走してますスイマセン><
 

PR
Posted by プチシオ - 2009.10.22,Thu



kirekkk.jpg



































衣装やる気しねえ!!!ので、迅速に諦めてみる。

+++++

今日の遼郭妄想はゲロ甘だったです。

張遼と郭嘉、

はじめてのチュウ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*ノノ)~~~ッ!!!

あの武将郭嘉(うちのアレ/不品行の塊)が、ちゅう1つで真っ赤になって涙目とか。

やめろーキャラ像が崩壊してゆく/(^o^)\
だがそれが快感・・・!!
自分で作ったキャラ像を自分で崩して楽しむ。
なんという自給自足。妄想力の有効利用。

あと勝手に武将Rだと妄想して楽しんでる歌い手さんが
はじめてのチュウを歌ってくださっていたことに全力でありがとうございますと!
あーもうほんま幸せ。あーーどうこれ。張遼の横髪をクフンクフンしたい・・・
イチャラブ最高ォォォォォォ!!!!!!!


かなり前になりますが送っていただいたパラレルSSをupさせてもらおうかと思ったのですが
さっき描いてあげたのと 逆 なのでちょっと間を置いてみることに…すいませんです><
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ←読み返した

 

Posted by プチシオ - 2009.09.30,Wed

ね、眠い・・・!!!!orz
さすがに2時間睡眠3日目ともなると、うっかり船漕いじゃいますね・・・
さて中間決算だ。数字の海に飲み込まれっちまうぜ。(ダメ

というわけでごめんなさい。
29日中にSR郭嘉up出来んかったですん -3

昨日改めて向かい合ってみたら、「ぬりえ」が案外楽しくて。
塗って整えてまた塗ってー
3歩進んで2歩下がる的なことして遊んでたらまた5時になってました/(^o^)\あああ

言い訳おわり。
今日帰ったら仕上げる所存。
おなかいっぱいで気持ちよくなって寝オチしないように、今日も晩飯はお預けだ!(どんだけ

申し訳ないので、とりあえず線画だけ置いておこう。
ペイントで切り出してきたから、ガビガビだろうけども・・・

これ、自分で1回塗り終わったら、誰かに塗ってみてもらいたいー。
それで色々ほら、反省したり勉強したり。したい。
全然関係ない色乗せて、それがすごい綺麗で味わいだったりするのあるじゃないですか、あんなのどうやって色とってくるんだろうっていつも感動するんですよねー。
センスの問題なのかしら。
だったらもう平伏すしかない!!orz<アンタが神か!
とにかく、今回のこれで、初めて「ぬりえ(要は色塗り)」に興味が湧いたのでしたー。
db6f107d.jpeg































台詞も、張遼も。

半ケツ!!

Posted by プチシオ - 2009.09.15,Tue
omimai.jpg

























わーーー!!!!!
絵板で郭嘉が鼻ティッシュしてたら料理のうまい張遼さんが手料理持ってお見舞いに来てくれたよ!!
↑なんか家族構成があれ?って感じになってますが。
↑なんか約1名ナチュラルに菌もらっちゃってますが。

ありがとうございます!わたしの方はもうすっかり大丈夫です!
ゲホーンとかいう変な咳してますがノー問題な感じで!
わーわー!張遼さんだ!><
初めましての最初のうちは「郭嘉」って呼んでたのに後半は「奉孝」って呼んでしまってるけどきっと無意識なんだろうなぁとか思ってキュンキュンしておりましたよ!!!
わざとかしら。わーーもうテクニシャン!(?)
折りたたみにお返事入れておりますので料理のうまい張遼さんのマスターさんへ、です。
他パチだけの方もありがとうございましたー!!(*´∀`)
「郭嘉の鼻の穴にティッシュなんぞ突っ込みやがってえええええ!」というお怒りのパチだったらスイマセン★


+++++


で、ですね…
とても言いにくいんですが…実はここ最近、風邪とともにやってきたのは壮絶な遼惇萌えでした。
無双の遼惇にすっげえ嵌まってた頃に発掘した萌えソングを久しぶりに聞いたら萌え滾ってしまい…!
たまたまメッセあがってた遼惇の友達に送ってみたら、しばらくして全力で病んだSR張遼が飛んできてわしの心臓は爆発しました。(チーン
口に含んでた薬をディスプレイに向かって全力で吹き出してしまうほどです。(むせた
ワーイ張遼がびしょ濡れだよー(大惨事

槇/原敬之の「Hu/n/gryS/pide/r」です。
曲自体はとても有名なのでご存知の方も多いかとー…歌詞がガチですガチすぎます。

なんで夏侯惇やねんというところですが…どうしようもないんです。これは夏侯惇です。完全に夏侯惇。
ってか郭嘉には無理なんです!!
郭嘉は震えた声で「助けて…」なんて言わない。少なくともうちのは。
よそさまのかわいらしい郭嘉ならともかく、うちの郭嘉は心臓に毛が生い茂ってそうな男なので無理です。

萌えの過剰摂取で、絵描くわSS書きだすわでほんと自分でも意味がわかりません。
書いてどうするんだよおおおお遼惇とかサイトにうpできないよおおおおおorz
自分たちだけが楽しいみたいなことになってるんですけど・・・いや、楽しい…です…ううっ!


そういえば、これ夏侯惇がアゲハ蝶っていう設定で書いてるんですけど(昆虫パロ/笑)、なんか色々妄想しすぎて今日仕事中、幻覚みました。
いや幻覚じゃないと思うんですけど、でも大声で叫んでも誰も見てないって言うし…
だって絶対飛んでたんだよ!絶対に蝶の動きだったし、蛾にしては大き過ぎたし!
事務所の中だからすごい存在感だったし!
いや、別に疲れてなんかな… 病気じゃないって!!!!


明日から彼氏さんがこっちに来るので私はしばらく涙の萌え禁期間なんですが(すでに泣きそう)、その間にガッツリ妄想して構想を練っておきたいと思いま・・・・って、マジこれ書いてどうすrwwwwwwwwwwオナニーですが何か。
うー。病んでる張遼やばいです。けしからんすぎます。

Posted by プチシオ - 2009.07.26,Sun
やーまたもやご無沙汰してしまいました(´=∀=`)
新Ver.稼働につきいつも以上にがっつり通っておりましたーー
ゲーセン行ったら普段あんま来ない友達もみーんな集まってる、このお祭り感、たまらねえ!

周りが廃人だらけなので、稼働当日に見たい計略だいたい見せてもらえました。
兵卒の夏侯惇(ネタ)やら新R袁紹(えろい)やら神算鬼謀の極み(でかい)、あと司馬師の反計(ほそい)も。
士気上昇スピードが変わったことで大幅にプレイングの改良が求められますなぁ…
士気がたまったタイミングで張遼がいねえ!!というシチュエーションが多すぎる(´・ω・`)

そこで相対的に郭嘉のポテンシャルが急上昇。
やっべ、これ近々頂上デビューしちゃうんじゃね?
今日とかデッキボーナス55付いてきてホッと安心したんだけどwよかったまだバレてない。
いや前から真剣に郭嘉はガチで強いと知ってましたが、今回のVer.upでいよいよ目覚めたなって感じです。思う存分大暴れしてる。

あと特攻超強い。城門1発で30~34取ってきた。
郭嘉・楽進・劉曄の壁では4しか削れない。
相手の槍に城門1発もらおうもんならアッサリと20取られるので、この圧倒的な攻城力の差を取り戻すためにホウ徳は今まで以上に重要な子になりそう…!!


…っとまぁまじめにプレイングのことを考えつつも、やはり新カードのことが気になるわけで…
いやあの、じつは一目惚れしてしまった方が居てですね…

し、新R袁紹が…(*ノノ)カァァ

位置固定の細ーい範囲と短いカウント(5cくらいかな?)、武力+6
「短すぎて使えねぇwww」ってなって価値が下がるといいなと思ってます。(訳:「カード欲しい」

あと魏の攻城兵馬鈞。おいしすぎる。
カード絵見た瞬間「おいしい!!!」と思ってソッコー裏見ました。
使える!これは郭嘉と組み合わせらるる!イヤラシイMADな主治医きたこれー!
カードもらってきたんで早速初描き。カード見たまんま。

57c6b2b4.jpeg

































やだ…描くの超楽しい。わかってはいたが。
変なお道具とか発明してニヤニヤしてるんだろうな。
どういう方向で郭嘉と絡めようかしら…(ニヤニヤ

お道具のみならず、色々ネタを生み出してくれそうでたまらないなー
ほら、ちっちゃくなっちゃうとか、にゃんこな耳が生えるとか、えっちな気分になるとか、乳首が取れるとか、全部こいつのせいにしてやりたい放題だな!と思った!!
ハイハイ腐女子腐女子。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]