忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2010.10.20,Wed

お久しぶりです!
長らくサイト放置してすいません・・・


実は、大戦絵が描けなくなってしまいまして。
何より、張遼が描けないという致命的なことに・・・
描いても描いてもゴミの大量生産にしか見えなくて、悔しくて悔しくて、でも描けなくて。
好きっていう気持ちは変わらないはずなのに右手が動かない。線が迷子になってる。苦しい。。

そんなときは描かない方がいいよと周りに言ってもらって、思い切って描かないこと約2ヶ月。
昨日妄想が元気だったので思いきって描いてみたら・・ か 描けたぁっ!(自分的に
のでわいわいと絵板にラクガキしてました。忙しいのにw
大好きな張遼が描けてすっごい幸せでした。
ちょっと泣いたww

大戦絵描けない間大戦もやってなくて、やっぱり最近の大戦には色々思うところがあるし
このまま引退してサイトも休止だな・・と漠然と思っていたところに一筋の光が・・!
ただいま張遼ただいまSRーーただいまチビさん!!


大戦絵描いてない間、pixivの企画に参加させてもらってまして。
半裸のムキムキオヤジ動かしてます(´▽`)w
今そっちが忙しいのですが来週には落ち着くので、またパラレル絵でも描きたいな!
パラレルかよっていう。だって張遼が笑ってるのが描きたい。(センチメンタル

ので、またお暇なときにお立ち寄りくださいませ~。


ハッ!
そうだ大戦絵描けなかったので今回11月の交地には参加しません。
アンソロどうしよう、誰かに委託してもらおう。(この根性

ではまた(*´v`)/
 

PR
Posted by プチシオ - 2010.08.19,Thu

夏コミお疲れさまでしたーーーーーヽ(´∀`)ノ(おそい
当サークルへお越しくださった方、ありがとうございました!!!
自分の描いた本が売れる感覚に未だに慣れずにフワフワしてました・・・・・ひえぇ・・・><
スタートして最初の方製本しててすいませんすいませんすいません(土下座)
ありがとうございましたっ><

今回も、ギリギリファイターによるギリギリの攻防がありました。
そんな中、な、なんとか刹那×張遼っぽいコピー本も発行できました・・・!
所々ホワイトアウトしてる残念な品ですがorz
それでも「笑いました」って言って下さった方がいて、感無量です・・・!!!><
ううっうれしい・・・!泣く・・・

製本を手伝ってくださったお隣さまありがとうございました(´;ω;`)スイマセン
反省したのでインテ分はもう製本終わってます!!
インテで何か改めて出す予定はないので準備万端だと思われます
もうご迷惑はおかけしない・・・ぞ・・!!(グッ
しかしこうも準備が万端になってしまうと・・・・なんか作りたくなりますね・・そわそわ

あっ インテックスのスペースは

2号館 H9a 『.29』

です(`・ω・´)
机にあるのは

【夏コミ新刊】
・夏侯惇合同誌(TripleAce姉蛇さんと合同誌
・刹那郭嘉×張遼ぽいコピー本2(プチシオ個人誌

【5/30交地発行済】
・SR張遼受けアンソロジー
・刹那郭嘉×張遼ぽいコピー本1(プチシオ個人誌

【委託】
・SR張遼×2UC夏侯惇アンソロジー
・雄飛孫策アンソロジー
・空兎らおさんの大流星本
・空兎らおさんの魏軍本(新刊予定)


・・・です。よろしくおねがいします!


無料配布でも作ろうかしら。。ペーパーとか・・・ハッ!!ここでエロペーp
実は夏侯惇本にチラッと出したアレな文章は
前回交地で出せなかったエロペーパーの一部・・・・ですorz


夏コミ終わった後は新宿にてアフター。
そのお店がだいぶヤバくておもしろかったです。ツッコミどころ満載で。
店の感想の紙に4点以上を一項目もつけなかったのは生まれて初めてだった・・・
『担当のものを呼んできます』『ロックは割高なんで』『ロック(氷)は4つまで』(名言集
肉が食いたいと言うと手羽先、ゲソをすすめられる。
それは肉じゃな・・・・・・い・・

あったら嬉しいサービス→氷増量サービス
その他ご意見→肉が食いたかった

また来ます。(人柱

やばい店でもイライラせずにゲラゲラ笑えるメンツでよかった。
とても楽しかったですーありがとうございましたっ(`・ω・´)


次の日は横浜の中華街に、関羽にアレしに行ってきました。馬忠持って。←
最初から最後まで夏侯惇の話ばっかりしてた気がする・・・・あとさっさんと周瑜・・・・・・・
議事録まとめといてよかった!
ついでに千葉まで大戦しに行ってみたらSRセルベリア→ホシツタン→LE英知という
ありえない引きを!すごい接待されたwwww

次の日とその次の日は大戦から離れてました。
バッチリ体調不良にwwwwwwわかりやすいこの腐女子めーーー/(^o^)\
わがまま言ってエヴァのDVDでオタク成分補充したりしてました。
「破」をやっと見たんですけど、おもしろいっすね!!
テレビシリーズが好きだったんで敬遠してたんですが、楽しかった。
ド一般人の相方からの質問攻めですごい時間食いましたけど・・・
エヴァは難しいんだよ・・・聞かないで(笑)

バスで帰ろうと思ってたのですが新幹線でソッコー帰ってきました。
┗(^o^ )┓三 もうだめじゃ

そして夏コミの戦利品をほとんどインテ送りの箱につめてしまったので
すごいお預け状態です・・・うおおおおおおお(ガタガタガタガタガタガタ

そんなこんなで、帰ってきてまた朝までエロ絵描いたりエロ絵交換したり。
何のために新幹線で帰ってきたのか・・・ってエロチャのためですがなにか・・・!?(爽やかな笑顔
ぼくはげんきです。(そうかい

そして今は11月交地に向けて色々検討中・・・どうなることやら!!/(・ω・)\
またお知らせできる段階になったらお知らせなど~

あーっ パラレル絵とか張遼の女装絵が描きたいっ
 

Posted by プチシオ - 2010.08.11,Wed

1回空くとこれだ・・・・(´・ω・`)お久しぶりですいません!!

ええと、夏コミまで日にちも迫ってきましたので告知に参りました~
当日スペースナンバーは

 13日(1日目)金曜日

 西1ブロック よ-29a 

 『.29』←サークル名です。サイト名といっしょ。


当日机の上にあるものは

・【5/30発行済】SR張遼総受けアンソロ(おまけでハンカチタオルをお付けしてます。)
 1,000円

・【5/30発行済】刹那郭嘉×張遼っぽい個人誌
 100円

・【新刊】『TripleAce』姉蛇さんとの夏侯惇合同誌
 あっ値段決めてねぇ

・【新刊】刹那郭嘉×張遼っぽい個人誌2つめ
 200円で売れる本になるようにがんばるけど多分また100円(´∀`)ペライ


刹那の本まだできてなーい!/(^o^)\びゃーー(またか)

あと委託で空兎らおさんの個人誌2種、5/30発行済の大流星本の再販と魏軍新刊、置いてます。
たぶん!(えっ)
東京行く途中でキャーッチ!!して持っていく予定なのです、らおさんファイオー!
※空兎らおさんご本人はいらっしゃいませんのでご了承ください(つ×∩)

 

あっあと月初から1週間メニューページに置いてあったアンケートにご協力くださった方、
ありがとうございました!!!

結果、刹那郭嘉×張遼が多かったので刹那くんを描いておりますー
あとパラレル本が同じ票数だったので、こっちもいずれ出したいです。
3冊出す気概がなくてすいません。
いや気概は結構あるのですがとにかく描くのがおっそいんですよ・・・・・orz

ともあれ、ありがとうございましたっヽ(´∀`)ノ
アンケートまた何かやりたいので、ポチで構ってくださると嬉しいですー。


++++++++++


夏コミから大阪に帰ってくるのが17日なので、もう1件お先に告知を!

8月22日(日)開催のSCC関西受かってます!
スペースNo.書いた紙、家に置いてきてもうた・・・確か2号館のH9だった・・・はず!

↑に書いてある夏コミで机に置くものは全て持っていきます。
あと姉蛇さんとこの遼惇アンソロと、ジョさんとこの雄飛アンソロも委託させてもらう予定です。
らおさんのご本も置いてると思います、同じ物かはまだ確認しておりませんが><

うおー西日本オタクのあこがれインテックス大阪!とか思ってしまう辺り心は買い専!キリッ

 

今頃気付いたけど、オフラインページ作るべきですよね。
なんという不親切/(^o^)\
あとアンソロ通販するべきですよね。
/(^o^)\すいませn

でっではまたコピ本ラクガキやってきますん。 需要などしらん┗(^o^ )┓三ダダッ

Posted by プチシオ - 2010.07.22,Thu
今日お昼にこれを見て滾りまくってました。
ttp://www.4gamer.net/games/115/G011597/20100721023/

風間さんの夏侯惇がかわいいいいい!!
あああああかわいいいいいぃぃぃ
おせがさまーーー夏侯惇と夏侯淵も風間さんのSRでいただきたかったですーーー!!

三好さんの絵にもひとしきりハァハァさせていただきました!!!
郭嘉それ!ですねわかります。
隣の張遼さんがまたかわいらしいんです<○><○>ハアハアフーフー

ああいやブログ書いてる場合じゃないす原稿やてきます
うわああああ夏侯惇んんん!!!


はーーーーー夏侯惇ふつくしい…しあわせ…しあわせやで…
Posted by プチシオ - 2010.07.21,Wed

次の夏コミで夏侯惇合同誌出すのは決まってるんですけど(落とさなければ)
おれそういえば夏コミのサークルカットにも何にも予定書いてなかったんですよね。
うん、夏侯惇本なんて予定は全くなかった。
夏侯惇の夏の字もない。/(^^)\
ちょっと夏侯惇で萌え上がってしまっただけなんだ!

でも今回のご本にはカプ要素はない・・・ですとりあえずっ。
無駄に2人が近くにいたり程度はありますが。
ハァハァ同じキャラ萌え!
元譲くりーむまっみれ!!!バカァ///

いやぁ 暑いですね (夏のせいにしてみる


一応張遼受けとか神速ギャグとか書いてた気がするんだ、夏コミのサークルカット。
合同誌脱稿してからコピーがんばろうかな。
うーん。

前回の交地のときに切るだけ切ってたネームがいくつかあるのですが
ばーうpとかSUGでだいたい使えないことになってしまったのでwwwwww
ええ賞味期限切れというやつです。
ベタなお話しか思いつかない俺だからそりゃもうすごい確率でヤられましたハハハ"(´∀`)"
てな感じで、いまサッと使えるのがないんですよな。
張遼と郭嘉なら日々何かしら出てくると思うのですがー(´ω`)むにゃ
こういうのって、出そうとしたらあんまり出ないんですよね。
こんな風にダラダラ喋ってたり会話してたらホイホイ出てくるんですけど。
ちなみに前に出したペロペロのコピー本のネタは当日ポンと出てきたやつです。

うーん。どうしようか。悩ましす。
とりあえず夏侯惇描いてきます┗(^o^ )┓三

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]