忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[1] [2] [3
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.01.16,Fri

うえええええ(´ロ`)ずっとずっと毎日終電まで仕事してました。
めっちゃ疲れたーーーけど乗り切ったぜヤッホウ!!
っで、久しぶりにラクガキしたので更新できましたよっと(´∀`)
脈絡なくFF描いちゃいましたが、噂のデシデアはやってませんぬー


+++++


日曜、インテックス行ってきました。

またスペース前マウントしてしまいました・・・!ギャーースミマセorz
”萌え語りの為には遠征必須”と身体に染み付いているのか、たまに大阪で萌え語りできそーな方を発見するとテンソン上がってしつこいです。
粘りマウント。(おやめ
楽しいひと時をありがとうございました(つД`*)


あと、たまたま蒼天スペースで本買わせてもらってたときに館内BGMで「もしもピアノが弾けたなら」がかかって、サクルさんたちと一緒に「張遼wwww」と笑ってしまいましたww
うあぁぁすげーナイスタイミングで超テンソン上がったよ!ラッキだったー!ヾ(・∀・)ノ"


インテの帰りに年明け初大戦!
○××○×

李典と玄妙荀イク入りの覇者求に当たりました。
・・・・・うん、めっちゃ見られてるよな。
ステッカーも「号令主義」だものなwwwwwwwwwwww
ギンギン睨まれて内心ビクついてる張遼かわいいなぁ(´∀`)ハァハアッハッハ
だがうちにはスーパーアグレッシヴ郭嘉様(号令)が居るんだぜ!
 

元神算鬼謀使いナメんなよ!!(ナメてないし関係ない


力を見せている皆の者(求心中)はスルー、切れたときにケツまくって(張遼刺さる)、刹那神速で反計の士気失くして神速号令で終了です。
(神算鬼謀以外の)反計のご利用は計画的に★(どう見ても厨


しかし、その次に当たった捕縛祝融+連環の方が熱かった。
初めて捕縛された。2回も(pωq)

1回目は張遼と郭嘉がニャソニャソしてるところ張遼が捕縛されて、ブラック化した張遼に郭嘉がアッー!
後で土下座して謝る張遼を渋々、といった様子で許す。・・・が、実はまんざらでもなかったらしい。悔しいから言わないけど。(※妄想です

2回目は、祝融がホウ徳と乱戦中に捕縛したから、ホウ徳が捕縛されたんだと思って、ホウ徳撤退した後、張遼が神速で突っ込んだらアイツまんまと捕縛されやがって・・・・またかよ!!!萌えたわこのドンクサ野郎!!!!=3(興奮
自城門前で象さんに後からパオンパオンされとる張遼(武力12の恥ずかしいやつ)は、戻ってきた郭嘉に超シカトされてました。
張遼(´・ω・`)しょぼーん

あと全力で連環に嵌るのはいい加減にせねばな!!!
(4人×2回/(^o^)\ひどい。どすこい乱戦してますが。)
そんなヘッポコですが只今三品、降格ラインを反復横飛びしてます。

 

終電な日々はずっと無双オロチ。
どっぷり魏の民草なので特に主張はしてなかったとですが、俺、無双馬超好きです。
魏の贔屓どころは育て終わった今、ここぞとヴァモーキ参上ぅ!してます。
劉備、趙雲、馬超の並びで進軍したら、勝利画面が”劉備殿を守り隊”って感じでかっこいいのだー

ハッ。だらだらと長くなってしまいましたー ではでは、また(・ω・)ノ

 

折りたたみ拍手メッセージお返事です。ありがとうございまっす(´∀`*


 

PR
Posted by プチシオ - 2008.12.28,Sun

篤姫総集編見てまた泣いたーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
家定様のお顔が出るたびにドッパと涙が。あの顔に弱い。。
いあー。良かったっす。


+++++


先週、久しぶりに…2週間くらいぶりに大戦に行ってきました…!!
台に座るだけでちょっとそわそわ。むずむず。


ああーーやっぱり大戦は半端ない萌えゲー!!
5枚神速をしっかり操る腕なんてありませんが、とにかく、とにかく楽しい。
傍から見てる妹に「そんなマゾゲーよくやってられるよな…」と哀愁漂う目で見られるんだけど
挑発で引っ張られて神速で迎撃食らう張遼を見て(*´д`*)←こんな顔してる私からしたら
これ以上の萌えゲーはありませんとも。
300円払えば、いつもの5人(+陳羣)のドタバタ劇が見れるっていう。

というわけで久々の大戦日記…
なんかgdgdなんですが。
ああ、楽しかったんだな…という雰囲気だけが伝わりそうな、そんな大戦日記折りたたみ!


 

Posted by プチシオ - 2008.11.25,Tue

yakuwari.jpg








昔々ある国に 武力9の将軍と、知力9の軍師がおりました。


将軍は兵法書を探しに


軍師は熊を狩りに出かけました。

 

…って!!

お主ら!であろう!!

 

…ええ…またです…
またこんなことしてました、うちの2人は…

しかし張遼は陳羣が欲しい欲しい言ってた知勇兼陣の範囲拡大を持ち帰ってきましたし
郭嘉はまた熊をヘッドロックしながら平然と戻ってきました。

完璧です。

もう何も言うまい…( ´_ゝ`)

 

大阪帰ってきてようやく大戦行きました!
いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しい。

1戦目、60カウントで落城された(゚Д゚)
いやまぁ、うん、そんなこともあるよ。神速だもの。

最終的には4勝4敗
見どころたくさんネタたくさん
8戦やって3つも演武予約してきたあたり、はしゃぎっぷりが伺えます。

ハァハァしすぎなので畳みます(*´Д`)な、長いんだよぉぉ




 

Posted by プチシオ - 2008.09.21,Sun

そうだそうだ(・∀・) 連投になりますが、また熊狩りが発生したのですよ!

結果報告!




とりあえず前回(稼働初日)、張遼が熊狩りに行きましたら・・・・

DVC00295.jpg




 

 

 


この有様ですよ。

熊にウォォォォって追いかけられて、逃げ回っていました。
情けねぇ…!萌える!





…そして次の日(・ω・)
軍祭酒が何か言いだしました。


郭嘉「俺が行く。」

( ゚д゚ )!




で、

DVC00298.jpg







 

 

この有様ですよwwwwwwwww
妄想通りすぎるってwwwwwwwwwwwwwwww
その千里眼で兵法書は見つけてこないのに、熊は倒してくるのかwwww郭嘉wwwwwwwww


その後はホウ徳。


DVC00299.jpg











えらいっ!(*´∀`)っ


…と、ここでもう一度昨日のVTRを…


DVC00295.jpg











情けねぇっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(萌

 

 

ついでに郭嘉は熊狩りの直後、兵法書探索にも出かけました。

※郭嘉陳羣(に見せかけて遼郭)妄想※



 

Posted by プチシオ - 2008.08.14,Thu

今日の夜行で東京行きますー。
大阪戻り18日(月)まで更新はできませぬ。。
でもペンタブ持ってきたから、描きたくて我慢できなくなったら相方の目を盗んで描こう。怒られるからマジ寝静まったときとかですが(´・ω・`)

コミケ参加は16日のみ、一般参加です。
もう夏コミで郭嘉なんて死亡フラグおったてたりしないぞw

お会いできる方々よろしくお願いします(´v`*)

+++++

話とびますが某ネ申曲の歌詞に

『恋人は美味なる多面体』

というのがありました。
これは郭遼だ!!!!!
一瞬で色んなイメージがブワーてきた!すげー!

『君と犯すルール違反』

これもいいな・・・(*´д`*)なんかハアハアだ・・・
郭嘉っぽいけど、あえて郭嘉以外でもいいかも。
いつか絵かSSか、何かかきたいす。
てかどなたか、か、かきませんか・・・・!(誘い受け

+++++

続きに、ギャラリーに入れるほどでもない郭遼SS収納です。
デレ郭嘉がデレすぎた反動が。
よく考えたら・・・ってかよく考えるまでもなく、ドS郭嘉を書こうとしたら多少なりとも張遼にM属性をつけてやらないとだめなんですよな。MあってのSですからな。ギャグなら郭嘉がドSなだけでいいけど、そうでないならやはり。。
張遼が段々Mになっていくのがいい。

というわけで、
「M受け張遼イクナイ」と思われる方は、お互いの精神衛生上よろしくないので覗かれませんように~(・人・)
えろくはないです。(そんなに
 
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]