忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2010.07.22,Thu
今日お昼にこれを見て滾りまくってました。
ttp://www.4gamer.net/games/115/G011597/20100721023/

風間さんの夏侯惇がかわいいいいい!!
あああああかわいいいいいぃぃぃ
おせがさまーーー夏侯惇と夏侯淵も風間さんのSRでいただきたかったですーーー!!

三好さんの絵にもひとしきりハァハァさせていただきました!!!
郭嘉それ!ですねわかります。
隣の張遼さんがまたかわいらしいんです<○><○>ハアハアフーフー

ああいやブログ書いてる場合じゃないす原稿やてきます
うわああああ夏侯惇んんん!!!


はーーーーー夏侯惇ふつくしい…しあわせ…しあわせやで…
PR
Posted by プチシオ - 2010.07.21,Wed

次の夏コミで夏侯惇合同誌出すのは決まってるんですけど(落とさなければ)
おれそういえば夏コミのサークルカットにも何にも予定書いてなかったんですよね。
うん、夏侯惇本なんて予定は全くなかった。
夏侯惇の夏の字もない。/(^^)\
ちょっと夏侯惇で萌え上がってしまっただけなんだ!

でも今回のご本にはカプ要素はない・・・ですとりあえずっ。
無駄に2人が近くにいたり程度はありますが。
ハァハァ同じキャラ萌え!
元譲くりーむまっみれ!!!バカァ///

いやぁ 暑いですね (夏のせいにしてみる


一応張遼受けとか神速ギャグとか書いてた気がするんだ、夏コミのサークルカット。
合同誌脱稿してからコピーがんばろうかな。
うーん。

前回の交地のときに切るだけ切ってたネームがいくつかあるのですが
ばーうpとかSUGでだいたい使えないことになってしまったのでwwwwww
ええ賞味期限切れというやつです。
ベタなお話しか思いつかない俺だからそりゃもうすごい確率でヤられましたハハハ"(´∀`)"
てな感じで、いまサッと使えるのがないんですよな。
張遼と郭嘉なら日々何かしら出てくると思うのですがー(´ω`)むにゃ
こういうのって、出そうとしたらあんまり出ないんですよね。
こんな風にダラダラ喋ってたり会話してたらホイホイ出てくるんですけど。
ちなみに前に出したペロペロのコピー本のネタは当日ポンと出てきたやつです。

うーん。どうしようか。悩ましす。
とりあえず夏侯惇描いてきます┗(^o^ )┓三

Posted by プチシオ - 2010.07.20,Tue

休日は1歩も外に出ませんでしたorz
しかし原稿は進みませんでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/どういうことなの
ぐ、愚痴るまい・・・所詮趣味ごとよ・・・愚痴るまいて・・・!!orz

現実は帰宅したら嫌でも見るから今は現実逃避しよう。

今日は朝から曹魏四天王にキャッキャしてた(´∀`)
で、今日気付いたんだけど曹仁て曹操よりすごい年下なのね!
168年と書かれてたので曹操とは13歳差ということに・・・!
なんとなく蒼天のイメージで四天王はみんな同じくらいかと思ってた。
他の3人は生年不明なのでわからないのですが、曹仁は168年とハッキリと。

曹操が20歳のとき曹仁7歳・・・・・・・・・・・・・・・ごくり
 

曹仁(小)「もうとく兄!もうとく兄ー!(抱きっ」
曹操「おっ!?」
曹仁「おれも一緒にいくー!!」
曹操「っははは!!じゃあここまで背が伸びたらな!(胸元を差しながら」

なんてな(*´∀`*)ホワホワ

おっきくなってからもたまに「孟徳兄ー!」って勢い良く抱きつく癖があったり。

曹仁(大)「孟徳兄ー!(抱きっ」
曹操「うおっ!!」
曹洪「・・・^^」←
曹仁「Σハッ!!しっ子廉・・・!!!!Σ(lllロlll )」
曹洪「全くいつまで経っても子どもですねー子孝は^^」
曹仁「イデデデデデ!いってぇよ耳を引っ張るんじゃねーッ!!」


曹洪は香のいい匂いがするんだきっと。


+++++


wiki覗いてて今頃気付いたのですが、張遼亡くなった時期結構はっきりしてる?
張遼が亡くなったのは222年の11月かな。
11月に洞口に配置された中に名前があって。
曹休、張遼、臧覇の軍、と。
でも同じ11月中に動きがあったとき、曹休と臧覇の軍は動いてるけど張遼の軍は出てこない・・・
・・・じゃ張遼が亡くなったとき、臧覇は一緒に居たん・・・(´;ω;`)ブッワァー
ああいや、まぁ勝手な妄想なのですがw

たまんないなぁ。。
たとえば郭嘉が亡くなったとき張遼は出陣中なので、そこに居ないもんね。
そこまで一緒に行軍はしてたけど。

しんみりしてしまった(うДと)べそべそ
臧覇ありがと。

でも張遼のページだと「江都で孫権と対峙中に病死」って書いてる。あるぇ?
ちゃんと調べようぜ!すいません(^ω^)いわゆるひとつの妄想でした

Posted by プチシオ - 2010.07.16,Fri

エクソシストは続きも面白かった!!
今日は3巻を買って帰ろう!!
来週の楽しみにしておくために4巻は買わないでおく・・・!

うっかり隻眼のオッサンが出てきてなんのいんm・・・陰謀かと!俺ホイホイ!!
しかも・・・・いやネタバレいくない><うぐぐ


動画が出来上がってきたので、今朝友人と一緒に見てて、
相手の槍の使い方が微妙だったから勝てたなーと話してました。

槍の位置と動かし方って、これもまた上手い下手がすごい出るなぁと最近思います。
騎馬単から見て嫌な槍ってのはまず乱戦させてくれないやつですね・・・・ゲッソリ

騎馬が壁になって乱戦できないところを槍撃でブッサブッサ<アッー!
そうまるで騎兵さんに抱えられて身動きできない張遼に槍兵さんが以下略 (*ノωノ)
あと攻城があからさまに浅い!<城内突撃城内突げkアッー!

最近またよく刺さる・・・張遼が壁役をちゃんと出来てないときがよくあるので
絶対潰さないといけない槍には2枚を乱戦に充てるように気をつけるようになった。
でないと出ちゃうんですよ先っちょが・・・!( ノДノ)
刺さっちゃうんですよ(*ノДノ)

とりま今回の動画は相手城ゲージをミリにして帰ってきてしまったせいで
武力25の徐栄さんに追い掛け回されるはめになる張遼が一番の見所!(`・ω・)σ
って言ったところで見れないのか・・・
はっそうだ。
ちょっとズーミー全公開にしてくるのでもし見たい方いらっしゃったらどうぞです。
こないだまで品だったしょぼしょぼ神速動画ですが・・
もしよかったらzoome申請してください全部見れるようになるんで~

http://zoome.jp/dot29/diary/16/

よし公開範囲変えてきましたどうぞどうぞ∩(・ω・)∩
 

Posted by プチシオ - 2010.07.15,Thu


うしゃーブログ連続更新4日目ー!

原稿進んでない(・ω・)・・・・・・。
のに床で寝て風邪気味(・ω・)・・・・・・・・さいあくではないかっ


今日はツイッターでふられた「張遼が便所に連れ込まれる妄想」で1日にやにや。
現パロおいしいです!
口で抜いてくれるだけでいいからーと連れ込んだものの
なんだお前感じてんじゃんぐいぐいあっあらめぇっ・・・・・・・・・
そろそろサイト全体を18禁にした方がいいんじゃねえかと(・ω・)<エロ妄想ばかりじゃぁ


大戦と関係ないのですが、『青のエクソ/シスト』という漫画をジャケ買いしました。
一目惚れしたのは4巻の表紙なんだけどとりあえず1巻買って面白かったら
続きを買おう、と思いまして。おもしろかった!!!
今日帰りに2巻買いにいく!!!
理事長がすごく好き!

妹に「理事長がツボなん。」って見せたら「ツボっていうかドツボやろ。」と言われた。
そうですね、ドツボです。っていうか一目惚れですの・・・。
続きも面白いといいなっ!!(´∀`*)
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]