忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2010.05.21,Fri

えええこれだけ時間かかってこれだけしかできてないのかYO!!
と自分で自分に突っ込みを入れる作業に飽きました。(げっそり

どうも!
会社にパソコン持ってって原稿・編集やってしまいました帰りの電車なう
さすがに電車の中でペンタブは無理なのでブログ書いてます(´∀`)わーいわーい


アンソロサイト更新しました!
・・・・いやまだしてないですけど。
帰ったらまずサイト更新して印刷屋さんにメールしてこれをブログにupする予定なので
このブログが更新された時点でサイトは既に更新されておりますー

ええと今回の更新で、表紙の見本と、当日のスペースNo.をupしております。

viviの真部夏恵さんに描いていたたたいたいたただいた表紙ですよおおおおおおおおおうおおお
真部さんにはアンソロ企画当初(ていうか前の交地で堅パパに絡みまくっていた)から
色々ご相談に乗っていただいてまして・・・!!
ありがとうございますついでに表紙をお願いしてしまいました!><
?それなんて外道なん
めちゃちっこく載せてしまいましたが張遼めっちゃ麗しいんですよう、うおお・・・クラッ

 

 

 

ハッ( ゚д゚ )(気がついた


交地のスペースNo.はA23-24です。
今回アンソロがありますので、一緒に主催させてもらってますカラクチのノリオさんと合体です!
合体?合同?どっちでしたっけ。はわわ。そんな感じです!><
どうやら周りにお知り合いやお友達がドッサリ布陣されるようで、既にテンションがだだ上がりです!
うおーーーー楽しみすぎる!!!!!
まあだいたいいつもそのためにイベントに行くくらいですしでへへ(*´ω`*)
いやうるさすぎてご迷惑かからないようにしねーと。
はしゃぎすぎてお釣りとかも間違えないようにしねーと。
簡単だけどね。1000円ぴったり。
よし自分の個人誌いらんだろうこれ!という気持ちになったら…あかんですかね… ね…


おっと駅に着きそうですではー!

PR
Posted by プチシオ - 2010.05.03,Mon


==アンソロ発行に関するお知らせ==


 SR張遼総受けアンソロ告知サイト更新しました。

 ・丹瑪はじめ様がやむをえない事情によりご執筆辞退となりました。
 ・総ページ数と販売価格が決定しました。
 ・頒布年齢制限が解除となりました。
 (年齢制限は解除となりますが、BL表現はございます。ご注意ください。)

 通販に関してですが、初売りイベント終了後に対応させていただく予定です。


==以上!お知らせでした!==

 

ちわーーっすご無沙汰しております。
半分寝た頭でブログ書きに来ましたもぞもぞ
アンソロのご連絡が主なんですが!

最近はアンソロのあれこれやりつつ張遼描いて暮らしてます。幸せです。
張遼や郭嘉ばっかり描ける原稿なんて幸せすぎるんじゃないか?って
数ヶ月前に言ってたんですけど、予想どおり幸せすぎます。
寝れない苦しみすら愛おしい…

 


ご執筆者様のご協力によりアンソロの原稿もほぼ集まりまして!
きっとこれのせいもあるのでしょう、この謎のテンソン…!!!
いただいた原稿があまりにも素晴らしすぎて圧倒されております!!震える!!
あまりの素晴らしさに、

発行部数増やしました。

えへ。(´∀`)
この哀れな張遼馬鹿を、在庫に埋もれて死なせて下さいぃぃい!!!!!!
いやそうじゃなく、この素晴らしき漫画たちと小説たちを世に送り出し、
そして1人でも多くの大戦腐女(男)子さんに手にとってもらえるようにと!!

「ノリオさんノリオさんもうちょっと刷ろうよ!(キラキラ」
ノリオさんにもオッケーもらえたので、これで売り切れたりとかしないと思います。
やったーーありがとう!
というわけで、いっぱい刷ります。(´ω`*)

これで5月交地、もし受かれば夏コミ、11月交地では販売できるはず!
幸せすぎる!
良い事の後には悪い事がある、という法則にのっとると
この幸せを相殺するほどの悪いことって私死ぬしかないんじゃwwwwwwwww
そんな気分です。こわいよ!(´Д`)w
いやアンソロちゃんと発行するまでは死ねませんけども!ふおー!

私の原稿いらんだろうとも言いたくなりますほんと!
いや一応ちゃんと描いてますはい…

告知サイトの方には書いたのですが、総ページ数、124Pになったんです…
張遼受けが124ページなんです…!!
もちろん目次や奥付けページなどなどもありますが
本文だけ抜き出しても100ページあるんですよ…
いやもう…ほんとね…生きてて良かったね。これのために生きてたね私。
当たり前のようにあれこれ忙しいですけど、体と気力全てかけてがんばりますようー!

Posted by プチシオ - 2010.03.25,Thu

ご無沙汰しております。
ぼくフォトショに殺されてしまいそうです。

ネタはあるし(酷いギャグなら)プロット・ネーム→下書きまでは一瞬なのに
問題はそこから先・・・
デジタルで原稿を作る、という部分に猛烈に時間食われてます。
アナログでやってしまえば楽なんですが流石にそうもいかんので・・・

いやしかしフォトショの野郎とは昔からウマが合わんでなーーー
まさか自分が同人活動するなんて全く思ってなかったんで
「フォトショなんてなくても生きていけるぁ」と思ってたんだよお!

というわけでまた潜ってきます・・・!

 


あっ!言ってもいいのよと言われたので、こないだ言ってたもう1つもアンソロは

遼惇アンソロ

です!!
ちょこっとですが参加させてもらいます!><
ちなみにSR張遼×2UC夏侯惇(限定らしい)です!きゃっきゃ
2UC夏侯惇はずっと無限回収してる愛おしい子なので愛情込めたいっ
こちらも5月30日の交地でうちのと同時ハッスr・・・発行ですので是非ー!


元譲かわいいよ元譲!けしからんよ!!
操惇とか操×遼惇とか堅惇とかに萌え滾ってド平日にスカイプでキャッキャやってたら


朝日が昇ってたよ
 

1時間だけ寝て仕事行きました。
よゆうです。
てかもう締め切り1週間前だよ!おそろしい
そして隣で断金も熱い・・・・・っていうか堅瑜・・・・むしろ孫堅・・・そして堅惇!!!

 

流行に乗りツイッタ始めたりもしたので
突然「張遼えろい!!!」とか言い出してもイヤじゃない方(※重要)はお気軽にどぞー
(→ID puchi_shio)
まだあんまり使い方わかってないのですが
確かにこれは・・・日記書かなくなってしまいますなぁ・・・とっても気軽!

さて今週末は、大戦で知り合った子の結婚式なのでお祝いに行ってきますー!
 

Posted by プチシオ - 2010.03.05,Fri

5月の出し物のネームきってるんですけど
うーん。漫画ってむつかしいなぁ
キモい攻めが無駄に目立ってて・・・
考えてみたらウチはいつもそんな感じだしなぁ。(ex.武将R郭嘉




ええと、5月発行のアンソロ、たくさんあるんですけど
実は自分とこの張遼受けアンソロの他にお友達主催のもの2件、
参加させていただけることになりましたー!おお、おそれおおい。
余裕無いんでP数ほんのちょこっとなんですけど・・・・・・・・・スイマセンorz

1件目は禾音ちゃん主催の「ホウ徳受けアンソロ2」です。
マイデッキのかわいい特攻ワンコを可愛がってやるぞーー!ヒャッホー!
帰ったらトップに告知サイトのリンク貼らせて貰いますぬ(今会社で書類待ち中
サイトめっちゃかわいくて感動したんだ・・・

あともう1件は言っていいのか謎なんで内緒しとこ。
魏勢力です!5月交地における大戦アンソロのこの魏率・・・・ざわ
こちらの締切りが一番早くに来るのでがんばります。


締切りが1週間に1回襲い掛かってくるヒャッハー期間と
半年に一度の仕事忙殺期間が ほ ぼ 完 全 に 被 っ て い る ことに気付いた。
が、どうしようもなかったw

+++++

拍手ありがとうございます!
オフライン活動に手を出すとサイトの更新が全然できずにすいません><
日記に小ネタ書こうとしたら「待て、これで何Pいける」とか考えてしまうw

Posted by プチシオ - 2010.02.24,Wed


アンソロサイト更新しました!

今回の更新で、執筆者さま情報については確定となります。
すごいたくさん!みなさまお忙しい中ありがとうございます!!!

 

張遼受けいいーーッスよねぇぇ滾るぜうおおおとお話させていただいてた方から

いつも遊んでもらってるスカイプ組から

張遼?おお描いてやんよ!と呉軍、漢軍から(笑)

張遼受けも好きですと仰ってくださった普段張遼攻めで活動されてる方から

ペ、ページが足りなかったら描いてやってもいいんだからね!と言ってくれた友人、

素敵な同盟を作ってくださった張遼受けの先駆者様にも声を掛けさせていただき・・・

アリエナイ豪華さになってしまいました・・・!!!

わーわーーー目頭が熱いです先生ーーー!!ぶわーーー(鼻血とか涙とか色んな汁
原稿拝見させていただいた瞬間トキメキの導火線に引火して爆発しちまいそうだー
どう見ても私が一番場違いですえへへ
知ってますよ!ガンバリマス!

快く執筆OKのお返事をくださったみなさま、ありがとうございます!!!
バナーいじくりたいんですけど、先にやらなきゃいけないことがあるのでちょっと!
うーーー きばってこー!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]