忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.06.08,Mon
1こ前の記事のタイトルも「久々更新」でした。気にしません。どうもプチチオです。(タイプミス


とくになんの面白みも無いホウ徳さんを放り込んできましたーー
ホウ徳はあんまり描かないので、珍しく描いたときにここぞとうp!
劉曄と楽進はまともなのがないよね。
1度ちゃんと描きたいなー。
あ、ごめん陳羣も描くよ。拗ねるなよ。

しかしこのホウ徳ほんとに面白みが無いので、次は面白みしか無い張遼さんをあげようと思います。
パロネタと女装ネタが好きなおれが考えそうなことだ。


・・・とうとうチビさんのアレが更新履歴から押し出されてしまった・・・
神様方にかいてもらっておきながら!!なんともやるせない感ですー。
後ろめたくて更新したりブログでキャッキャしに来づらいです・・・(描けよ

っとウダウダしてる間も拍手ありがとうございまーーす!(´∀`*)


+++++


大戦はハイペースにやってるおかげか勝率が戻ってきました。

先日初めて呪詛の竜巻を食らって張遼さんの頭がペガサス昇天盛りに・・・!!はわわ
移動速度遅くなるって知らなくて全力で(3回も)ぶつかってしまいました。
特攻してるホウ徳や城門入れてる郭嘉を差し置いて、カメラが常に昇天盛りの張遼を捉えている辺り、私のファビョリっぷりがよくわかります。くそかわいい!!

6枚全突とガチでぶつかり合って猛烈に処理オチしながらもお互い散りまくって
気が付いたら張遼がただ1人ほぼ無傷で残っていたよ。
なんでやねん!!!!!なんというお姫さま(武力9)!!

他にも最近やたら張遼が姫扱いされてることがあって、演武見てビックリしてます。
張遼をミリにまで減らした奴を他の全員でミンチにしたりね。
もちろん無意識なんですけど・・・いや若干意識してるかも・・・もじもじ
武力9なのに郭嘉に守られている!なんという!肉姫さまーー!!><

かと思いきややはり高武力なので左右に槍2本掴んで落としてたり。(エロス
槍2本お相手してるときに騎馬に突撃入れられてる張遼とか
馬超にガツガツやられてる張遼とか
将軍に麻痺矢打たれてビリビリして動き鈍ってる張遼とか
もう・・・なんてこったい・・・!!!orz
台にヨダレ垂らしそうだよ!!!!!!


楽しいです(だろうな
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]