忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.05.17,Sun
同人サイトで今「GENOウイルス」というものが爆発的に大流行しているようです。

感染したサイトを閲覧しただけで感染します。
感染したPCでサイト更新を行うと
(自動的にjavascriptが挿入され)サイトも感染します。
ので、サイトをお持ちの方は特にお気を付けください。

感染すると、
FTPからパスを抜かれ、サイトが改ざんされ悪意のあるサイトに飛ばされる等報告されています。
ウイルス対策ソフトの更新・サイト閲覧不可、windows update不可になり、
その他ネットワーク接続時にID・パスワード、クレジットカード情報なども抜かれる可能性があります。
再起動時ブルースクリーンでもう帰ってこれないかもしれませんらしいです…ふおー


同人サイト向け警告サイト
ttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo


↑のサイトに感染した場合の症状、感染しているかの確認方法、対処法、感染報告のあったジャンル一覧、万が一感染した場合の対処法などが載ってますので、ぜひご一読いただき、個人で注意してください。
サイトをお持ちの方は、被害を最小限に抑えるため拡散にもご協力ください。
よろしくお願いします。

とりあえず…

うちのPCとサイトは感染してませんでした。

今んとこ大丈夫かと。
定期的に見張っておきます。
くっ・・・このイベント直前に・・・なんということだ!!!
サイト見ただけで感染するとか恐ろしすぎるし、それが流行の原因なんだと思いますが…
新刊情報のチェックとかご本人様がいらっしゃるのかとか、気になるではないか!!!><=3=3
今のところ「三国志大戦」での感染報告はありませんでしたが、よく同時開催されてるお隣さん感覚の戦国ジャンルや同じアーケード畑の音ゲ関係やら、今一番勢いがあると思われる忍やら下手やらとーほーでも感染報告が出てるので、時間の問題か、実際のところもう入ってきてるんじゃないかと…
ううう・・・みなさんPCのチェックとか結構簡単にできるので、ぜひお願いします。

ってか 

妹のPCがGENO感染してました\(^o^)/

こんな調子だよ!ああ…まじやばいです。気を付けてください(切実に
うわあああと叫びながら即行でサイト削除して私の無事なPCからサイトindexにサーセン文飛ばしてました。カワイソス…


+++++


こんな物騒な記事の下で申し訳ないのですが・・・5000ヒットありがとうございます!!(KY

気づいてなくて前もって言ってませんでしたがもし「げぇっ!踏んじまった!」という方、もしリクエストなんぞあったらかいてみたいと思いますので仰ってくださいー…(´・ω・`)せっかくだからね
しばらくしてなんもなかったらなんか適当に描いて5000ヒットサンクスとか言ってあげときます。
その前に今もらってるリクエストを消化したいのですが・・・なんか気合い入れすぎてうまくいかないようです。ヘタレです!いい加減描こうぜ!>自分

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]