忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.07.21,Tue
a6448838.jpeg



























いま楽進と劉曄の絵を描いてますー。
いつも張遼・郭嘉ばっかり描いてるので新鮮で楽しいのですが。
その合間にも、張遼や郭嘉の落書きをしちゃうんですよね。

時期が悪いんだと思います。
だいたいこの時期(Ver.up前)って、こう、SR郭嘉がいなくなったときのショックが未だ拭いきれず。
張遼と郭嘉のネタ描こうとするとどうしても「別れ」ネタがメインになってしまって
…ッ、(´;ω;`)

うちではダントツに元気もりもりなはずの武将Rですら↑のような有様ですよ。
悲しいな。笑顔描いても泣きそうな顔してるんだぜ。
病人だとおもって無精ひげ生やしてみたらウホッ!!ってなったんですけど。
やばい。無精ひげやばい。



張遼はどうかと言われれば、四つん這いなんですけどね。
いつも通りで安心です(^ω^)
PR
Posted by プチシオ - 2009.07.17,Fri

お久しぶりですー
mixiの方にせっせと日記を書くとブログに書くことがなくて困ります・・・
サイト作る前からわかってはいたが(´・ω・`)
どうやって分ければいいんだろう・・


てか更新するだけして、特にコメントもないとか、いかんな。
ぜろスさんは友達がサイトやってて微妙に煮詰まっておられたので、勝手に描いて押し付けたものです。
せっかくドS顔にしたのに見えないっていう不親切仕様。

あと、せーらーむーn張遼なんですけど(酷い)、あれちゃんと全身絵を描いていたのですよ。3回ほど。ここ最近saiの強制終了ラッシュでことごとく飛んでいきました。
きっとセラムん張遼は描いたら消える呪いが掛かっているんだと思います。
くっそーーいずれまた手が勝手に落書きしていると思うので今度こそ保存してやる。
だってやっぱり女装するからには全身描きたいじゃないですか・・・・


太ももとか。


ミニスカートからモロ見えする張遼のふっとい太ももが大好きです。(ジュルリ

スカートはいてなくてもいいよ?!うはは!あーすいません別に酒入ってません。(入ってなくてこのノリとか酷い


+++++


大戦、ここ数日の成績 ○○○×××○


珍しく勝ち越しじゃないか!

そして○は全部落城勝ちです!!>< どんな神速やねん

 


R甘寧、SR呂蒙、R孫権、C祖茂 (軍師周瑜/増援)

というデッキに出会ったよ。(*´д`*)はあはあ萌えデッキ・・

しかし麻痺矢号令にしては枚数が少なす
甘寧と呂蒙に張遼とホウ徳をこう、ソッと褥に忍び込ませるように送り込めばNO問題、後は大暴れで走り回るうちの軍師ちゃんたちがかわいいったらかわいいったら!

ラストに麻痺矢大号令+キワミのフルコースをお見舞いされたよ。
阿鼻叫喚な地獄絵図と化した自城前。
そ知らぬ顔してピューと端攻城に走る郭嘉様(武力2
あいつ絶対素武力8ある。
神速でカウンターで落城オケーイ

 

あと漢軍相手もかなり慣れてきたので、もう劉備とか怖くないもんね!
皇甫嵩はちょっと怖い。いや、かなり怖い。怖い。


張遼「劉曄は城から出たらすぐに劉備に付いてくれ。」

劉曄「わかった。」

張遼「よし、出るz

(決起車輪ゴォーン)

郭嘉「張遼は城から出て「すすめ」とだけ言ってその場で不動神速。」

張遼「わかりましたorz」


張遼とホウ徳で城守り、残り全員で城まっしぐらでギリッギリ落城勝ちー。
うちの軍師ちゃんたちかわいい!!!(*´ε`*)
最近張遼郭嘉だけじゃなくてデッキの子たち全員猛烈愛おしいっす。
楽進も劉曄もよく頑張ってるよ!
ホウ徳はよく焼かれているよ!

新カードが出ても入る余地ないくらいに愛おしいですぜ。たぶんまた誰も変えない。
敵軍の種類が増えるだけかー。それでも楽しいから全然いいんですが!
また駆虎呑狼みたいに萌え計略でハァハァできるといいな。


+++++

拍手ありがとうございますーーー
パチパチだけ押してくださった方も、コメントくださた方も(´∀`*
大変励みになります。
また絵板とかにでもニョロニョロ落書きしにきますー。


折りたたみお返事す!

 

Posted by プチシオ - 2009.07.02,Thu
bbdf2e15.jpeg











あげれるもんがないぜって言ったら
「ラフでえぇやん。」と言われた。

そうかい(・ω・)

というわけでラフ。
一度に全部仕上げてしまわないと二度と手をつけなくなってしまうので…
↑これくらいのラフで放置はいっぱいあります。
なんでちゃんと仕上げる気力がないかの原因の一つがわかりました。

張遼の を描くのが楽しいからです。

甲冑着たら(個人的に)肝心な部分なんも見えんやん!!!><
というわけです。あー納得納得。

+++++

大戦は入れ替え戦でうっかり三品に戻ってきました。
張遼f186c1ed.jpegが開幕カンヌに一騎打ちで泣かされてきたから演武取ったらまたサムネがry









兵力MAXで撤退……恥ずかしいな、張遼。…どうした感じているのか(?

この一戦、張遼や郭嘉より輝いてる人たちが居たのですが…
ここでまだそのことご報告してないので(てか同じデッキ使ってる摩楼ちゃんだけしか知らん)
近々ご報告したいと思います。
…いや、そんな大したことじゃないです。
ただうちのデッキ内で、何かが起こったようです。俺の知らないところで。 …orz


+++++


拍手ありがとうございますーーー!(*´∀`)/
1周年のパチパチでしょうか…どきどき。

ありがとうございます!…と、↑とかちゃんと仕上げてあげれたらいいなー
Posted by プチシオ - 2009.05.27,Wed

090527_w.JPG









またもや放置しててスミマセン・・・!

交地行ってましたーー!!(事後報告

今回はコスもしないでお気楽な一般参加で。
毎度!な方々やお初な方々にたっくさんお会いできて幸せな1日ですた!!
前日入り(言うてもホテル着いたの3時半)で腐女子トーク楽しすぎて1時間しか寝ないとかね。
ほんと楽しくてねはははよさないか。
 

会場ではご挨拶まわりしながら気持ち悪い差し入れをしたり張遼受けいいですよねーーーー><とスペース前マウントしたりだ。いつもどおりだすいませんほんと。楽しすぎて・・・!!(*´д`*)
いただいてしまったご本は舐めるように読ませていただk・・・おっときもいですねすいません、大切に大切に読ませていただきますー!


実は今回サイト名付きで自己紹介したりしたのですが(相互リンクしてくださってる方とか)、なんていうか・・・恥ずかしかったです><
申し訳なさと居た堪れなさが!
だったらちょっとは恥ずかしくないまともなモノを書(描)けばいいのだけど。
そんな根性はないのです!!!(でかい声で言うことかね
根性はないけど神経は図太いのでラクガキ帳を晒すノリでサイトやってますマジすいません。
お相手してくださった天使のようなサイトマスター様方ありがとうございました・・・!orz
はー どきどきした(*´p`*)


アフターはお友達にくっついてほぼ初対面な集まりに参加させていただき・・・
どうやらピクシブ関係の方々が多数だったご様子。
ということは絵師様方なのね・・・すいません素知らぬフリして混ざってて(・∀・)>

ほぼ知らない方々なのに図々しくもガッツリ楽しませていただきました!ww
店内で遊んでもらったりボッコボコに叩き潰されたり張遼がドMだったり。
宴会では串に白いの(種です種!・・・え、子種!?/もういい)を垂らしたり
きのこ棒を油に出したり入れたりして遊んでました。
いい年して行動がリア厨でスイマセン。

そんなこんなで当日夜~次の日声がガラッガラになるくらい騒いできました。
ひゃあー。楽しかったーーー。
構ってくださった方々、遊んでくださった方々、ありがとうございますた!
大好きだーーー!(´∀`)/


+++++

更新してない間も拍手パチパチ押してくださってありがとうございますー!!><
ハッ。あげるって言ってあげてない・・・!すいませんすぐに!
 

Posted by プチシオ - 2009.05.14,Thu

また間あいてしまった!すいません生きてます!笑


呼吸困難なんて書くとアレですよね死んでしまいそうですよね。
はわわ、空気吸おうとしたらむせて吸えないってだけなので、大丈夫です(?)
仕事がパネェこともあって休日はメッセもあげずmixiもせずに大人しく寝てたら
友達にまで「絶対入院してると思った」って言われたけど。
大丈夫だよ!ち、ちょっとだけ虚弱なだけなんだから!><
ペンタブ触りもしない休日なんて久しぶりだったなぁ。(そのわりに更新しねぇな

仕事の合間に(眠気飛ばしに)落書きしたもの置いときます。

  090513_1.jpg












もいっちょ。

090513_2.jpg










あれ。なんで2人ともこんなガン飛ばし顔なんだろう。(デフォ


賜り物の掲載も許可いただいたので、近々アップさせていただきます~!
わーーい!どうもありがとうございます!!!


+++++


そういえばメインの大戦プレイの方が疎かになってて
久しぶりにやったら全然5枚動かせんかった(´・ω・`)ごめん張遼
なのでちょっとハイペースでリハビリしようかと。。
ただでさえヘッポコなのにもうほんと目も当てられないよ・・・!orz
ご、五品に落ちる!

プレイするとネタが沸いてくるので何かあがるかもです。
ススメー!が聞けることと付随するおいしい妄想合わせての300円っすから!(`・ω・)-3
そしてせめて日記くらいはちょこちょこ上げるようにしよう。。


+++++


以下拍手レスです。
ポチッとボタン押してくださった方もありがとうございます!!(´∀`)うおー!糧でございます!

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]