忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.02.12,Thu
yukai5smn.jpg









今夜中にパラレル1本+裏1枚(2枚かも)あげます。
いただいた拍手から妄想が発展したものです。
オチがないです(しょぼん


作業用BGMと思って懐かしいアニソンメドレーをチョイスした私はバカだった!
レツゴWGPはネ申だよ!

…昔はショタ好きだった。
エジブレ派!(”派”とか言うほど扱いが無かった件
PR
Posted by プチシオ - 2009.01.30,Fri

netkireta.jpg








ネットが繋がらなくて焦ってた時に描いた絵。
(焦ってるんだか余裕なんだか)
見えないけど張遼さんは電話しているよ(´・ω・`)
相手は李典さん。
ネットが繋がらなくなったのは李典がいらんことしたせいだと決めてかかる張遼です。


+++++


先日からトップが仮な理由なのですが、実は拍手から某サイト様の俺様GR郭嘉様が現れ、うちのチビさんを拉致って行ってしまったからでして…(´Д⊂ww
これはいいネタ振り(わくてか
チビさん拉致事件解決の為にまた張遼を縛らねばなりませんんんっふ(^ω^)にっこり
ああおれ気持ち悪いですかスイマセン・・・

うちの張遼さんは1週間に1回ペースで後ろ手縛りされとるな!
ああ日常・・・なんという。Σ(ノД`*)ベチコーン


折りたたみ拍手お返事です。というかご相談?ネタ合わせ?

 

Posted by プチシオ - 2009.01.26,Mon

大変だ。
うちの庭に【GR郭嘉】が埋められてるwwwwwwwwwwwwwwww

ナンテコッタイ/(^o^)\
延々完スルーしていたせいか、怨念の視線で俺を睨んでやがる/(^o^)\

ううーGR郭嘉をどう扱うか全く決めかねていたところに!
とりあえず軍師郭嘉(仮)でお答えしたいと思います><
(仮)なので、いずれ出てきたときに雰囲気変わってたらすいませんw



 

Posted by プチシオ - 2008.12.18,Thu

週末は長崎行ってきます。
久しぶりに東京以外へ遠征っすわーーーーヤホウ!

相方が長期出張で長崎に飛ばされてるんで、会いに行くついでにちょっくらテンボスでメリクリやりに行くかーっていうだけなんですけど。
東京の倍くらい金かかるなんて先に知ってたら言い出さなかったよ!俺のバカ!
・・・どー考えても冬のお祭は行けないです。(´・ω・`)せっかく日曜なのに。セツナス。。


先月、郭嘉の衣装やるために必死こいて定時上がりしてたから、
今月は給料がめちゃめちゃ少なくてビックリしたわ。
会社入りたてくらいの給料だった。

郭嘉め・・・・!>< 好きだ!!

+++++

ペンタブが使えないので、なんか絵ないかなーとフォルダ漁ってたら懐かしいものがいっぱい。
とりあえずコレはサルベージしておこう。
ファイル名が日付なんだが、どうやら1年半くらい前に描いたやつのようだ。


・・・あ。破廉恥だったので畳んでおきます。(学んだ



 

Posted by プチシオ - 2008.12.15,Mon

有言実行!!(゚∀゚)いえーい!!

拍手レスです。
ためにためててすいません・・・!!
コメントなしでもパチパチ押してくださった方、ありがとうございましたーー

 

えと、12月1日から分です。ミ(ノ_ _)ノ 


お心当たりの方々続きから読んでやってくださいー(´∀`)っ
拍手コメントが余りにも爆笑だったので、思わずネタ絵を描きまくってしまいまし・・・たorz
漫画的な・・・どうしようこれー(´∀`)ww

軍師郭嘉が描き慣れないです(涙目
こりゃ没だーと思ったけど、まぁ、段々慣れてきゃいいかなーと。(´v`)
仮免みたいに、【軍師郭嘉練習中】って看板でも付けておきたいですww


 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]