忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2008.12.15,Mon

拍手パチンコ&コメントも!ありがとうございます!!
絵付きでレスしようと気張ってみたものの、あまりの軍師郭嘉の描けなさに地下3Fくらいまで凹みました=3

ここは気持よく諦めて、ニヨニヨとレスさせてもらいますねっ!!(^ω^)ニヨニヨ
あ、あした★
(.29は口だけ達者な管理人が管理しておりますorz)


+++++


えと、上げるだけ上げてほっちらかしてすいませんでしたー

SR郭嘉一回忌です。

って単純に大戦2の稼働終了日なのですがw
「最愛カードが明日から使用停止になる」あの恐怖は、今だに忘れられません。
今までの「排出停止」とはわけが違う。
「使用停止」です。
血の気が引きます。
今思い出しても泣きそうです。
去年の12日、店員の「3の準備するんだから早く帰れよオーラ」に必死に抗いながら最後の最後までSR郭嘉を使い…帰り道、深夜で周りに誰も居ないのをいいことに、大泣きしながら帰宅。
耐えきれず某お方に電話をかけるも、あんまり泣きやまないもんで、某さんが深夜遠方からわざわざ我が自宅までヨシヨシしにやってくるという大迷惑をかけながらのサヨナラでした。
その節はありがとうございました…!!orz


もうぐちぐち言わない(つもり)だけど、でもほら、初恋っていうのかな!
今更どうこう言ってもしょーがないんだけど、でも思い出すだけで甘酸っぱい気持ちになるっていうか、
SR郭嘉を使い始めてから大戦に対する気持ちもプレイスタイルも変わったし、
あの頃は本当に毎日の一戦一戦がトキメキと熱い滾りの連続で(放っておくと永遠に語るので略


そんな俺が書いたもんだから、メーールト!!って感じの張遼になってしまったわけですよ!<SS


これが乙漢ってやつですか…?(( ゚д゚ ))


このあと戦闘突入してごちゃごちゃあって、戦闘が終わりそうになるところまで書いて…盛大にカットしましたw
グダグダいくない><
そしてそのカットのせいで、後半郭嘉が武将Rに替わってることがわからないっていう。
ギリギリわかるらしいですが…わからねーよ!!って方いらしたらスミマセーン後半武将Rです。(ここで言うなよ

書き(描き)足りないので、まだまだSR郭嘉描きます!
書きかけのが何本かあるのです!
バトンもSR郭嘉で回していただいてるのをキープ状態のものが何本かありますので
何年前のものだろうが気にせずしれっと晒していきたいと思います(`・ω・´)!!

サイトのタイトルにまでしたのに、SR郭嘉が少なすぎる!!
需要など考えず、気持ち悪いくらいSR郭嘉を愛でていきたいです。愛してます。ほんとに。

 


…大戦4で、会おうね!!!(全力の泣き笑い





ゲンを担ぐ意味で(?)袁紹閣下をあげておこうかなw

ensho.jpg










言うまでもない某さん用に描いたものだけどw
今更だけど、ほんとに復活おめでとうなのです。
全国決勝終わったあと、いきなり流れた知らない武将だらけのOPムービーに袁紹が出た時も
友達が本気で好きな袁紹だったから、嬉しくて嬉しくて、涙が出たんだー…!

たかがゲームだけどもさ、みんな本当に本気で愛してるよね。
最愛カードを嬉しそうにこするみんなが大好きだーーw
そんな三国志大戦がこれからも元気で盛り上がっていきますよーに。(祈
ホモ描いててごめんなさい☆(祈

PR
Posted by プチシオ - 2008.12.01,Mon
UMA.PNG






未確認生命体(覆面)は。

ごめんね張遼!

馬など描けん☆


だらりんと絵チャしてたときの産物。
真剣に、自分が笑いすぎて描けなかった。
すいませんちゃんと練習しますw


おまけ。
(私が)やさい炒め食べてて、肉があんまり入ってなかった件について。
決して貧しいわけではないと主張しつつ、相手が両親の雇い主である事に気付いたチビさん。


5.PNG

 あぁん・・・このチビすっごく気持ち悪いなり




7.PNG


 誰だこんな悪い子に育てたのは。(生まれつき



ソソさまのみかん(*´ω`*)みかん

+++++

拍手パチパチしてありがとうございますーーー!

乳首はおkとのお墨付きをいただいた。よっしゃ。

そして飲みに行ってる間にまんまと拉致られてて噴いたwwwwwwwwwwww

明日辺りちゃんとお返事させていただきますね!・・・一部、武将Rが。(不穏
Posted by プチシオ - 2008.12.01,Mon

めちゃ久しぶりに篤姫見てた(・∀・)まったり~

まさかの(我が愛しの)家定様の登場!!!!!
「ちょ…ファンタジックすぎるだろ大河wwwwwねーよww」と突っ込みを入れた2分後にはグッダグダに泣いてました。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) うえさまああああ

オカンは「軽すぎるわー」って言ってたけどそこが、そこがええんやん・・・!
堺家定萌えが分からんとはもったいないな…

+++++

リンク2件追加させていただきました!
超素敵な大戦サイト様ですー…!!ムフムフ(*´ω`)=3


あと、1日遅れになりましたがイイ肉の日更新。

当日、友達との会話↓

「イイ肉の日更新せんとねw」
「被ったらごめんw」
「いや、被ったら『被ったwwwwwww(ry』てネタにするw」

被ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ry

自分うpしてから見に行こう!と思って見てなかったんだけど
うpしていざ見に行って盛大に噴いたwwwwwww

イイ肉→張遼→縛る→(郭嘉による)亀甲縛り

まったく同じ思考回路してた。
いやー…うん・・・これからもヨロシクwww

+++++

副産物…あげるところないからここに投下しとく、
最初競りネタにしようと思って描いた劉曄さん。


tsunagiryuyo.jpg












劉曄初めて描いた。
…あ、蒼天ひげの劉曄があったっけ。
いやあれはネタで顔しか描いてな…これも似たようなもんか。

+++++

明日からまた仕事忙しめなんで、次の更新は12月12日のSR郭嘉1周忌ですかね!=3
SR描くぞーーーー!ラヴィ!
 

Posted by プチシオ - 2008.11.29,Sat

イイ肉の日ーーーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズササーーーー

をmainにあげようと思うのですが…
今帰ってきました。
どう考えても間に合わないので刺青すら描いていない落書きホウ徳でお茶を濁しておきます。

20081129houtoku.jpg








 


 Happy イイニクの日!イェア!(あと5分だよ

後日裏ができたらそのまま裏に行きそうな張遼さんブッこんでおきます。
ねぇ、もしかして乳首が出てたら裏?←まだ悩んでる
 

Posted by プチシオ - 2008.11.27,Thu

拍手パチパチ&コメントああありがとうございますー(´∀`*
折りたたみでお返事入れてまっす♪

+++++

ううーんどうも絵を描く気力が沸いてこないなぁ、と、sai開いたままモダモダしてまつ。
あーだめだーこんなん↓しか描けない

syutata.png









 

きもいww
でもチビにかわゆさなど求めてないのでよいのです。
うむ、実に気楽w
ホウ徳とか何度か描いてるけど没率が異常。
熱いファンが付いているイケメソキャラは気を使いますです!><
私が描く(書く)とマジでただのアホウ徳だぜ。そこが好きなんだけど。あいしてるホウ徳!

↑の元ネタは、うちのお絵描き板に”原稿から逃亡中の某様”が置いてってくださったお宝!
描いてみました。(描いてみたっていうレベルじゃないごめんなさい
チビの「ジュース!!」が心の底から大好きです!!(´∀`)

風助さんがいつも書いて下さるチビは、私が描いてるのより少し成長してるのねー
SR郭嘉が居なくなった後のお話ですもんね。

先日も「チビさんは何歳くらい?」って聞かれたんやけど・・・
うちのオムツ一丁はまだちゃんとたっちできませぬ。
つかまり立ち(`ω´)
手ぇ離したらボテッと転がりますw
その代わり神速のハイスピードハイハイができる。
突撃オーラ纏いつつ張遼にダイブ!!

張遼「ウッ!!」


なので、1歳になってないくらい。10ヶ月くらいかな。
そんな感じで、てきとーで(´∀`)ww

+++++

ブログちょっと改造しました。

 付け足したところ
・写メ日記

見るとこ多い方がいいかなと思って(・∀・)
お気軽にうp出来そうやし。
ネタ見つけたらポイッと投げ込んどきます(・∀・)

消したところ
・RSS
・バーコード
・プロフィール

RSSとかナンに使うんですかね?!
さっぱりわからんので消しちゃいました・・・
もし使って(?)おられた方いらっしゃいましたら、ゆってくださいー
戻しますのでー!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]