忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.05.06,Wed

20090505.jpg











端午の節句ももちろん遅刻です、ええ(=∀=)

昨日の夜はうっかりオススメされたホラー動画見たらテンソンがおかしくなって
頭の中「?」マークのまま色々やってたら…もう夜です(何時間かかってるのか)明日から会社だから寝ないよもう!><

さ、さすがにはしゃいで色々描き過ぎたーー
↑の張遼なんて顔グシャッと崩れてるけどほらもう直す気力もないぜ。
なんで無駄に影とか塗りだしちゃったんだろう…<更新中のパラレルネタ
saiの新規キャンバスが20枚ほど開きっぱなしになってます…保存…しねーと…

…いや、明日明後日は仕事もっさりなので、今日中に明日の分も描こう。


あたままわってないけど拍手レスさせていただきますね!
遅くなりましたー!
パチパチだけ押してってくださった方もどうもありがとうございますーー
こ、こんなクオリティですが……そうだ!さっきいただきもの(お宝)をupさせていただきました!
円城寺さんの新作…すごいですすごいです。マジ半端ねぇっす。
普段遊びのご友人なのでこれ以外にもすげーカワユス落書きとかいっぱいあるんですけど…
円城寺さんの落書きをひたすら投げ込むコーナー(宝の山)とか作りたいです。
おかげさまでお宝ばかりが超にぎやかな当サイトです。
ほんとありがとうございます(ハァハァ!



 

PR
Posted by プチシオ - 2009.05.01,Fri
DVC00104.jpg










仕事が忙しい中、自らを鼓舞するため裏紙に落書きしたチビさん。



ただいま更新準備中~

せっせと描いてはいるのですが
お正月のアレみたいな汚さであがりそうです。
どこまで描きこむか、しかし描きこんでたらまた夜が明けるなぁ、うーん。
6分で1枚描かないといけない計算みたいです。わお。

やらなきゃいけないのわかっていながら昨日スタコラと絵チャしに行ったのは俺です。
ちょうたのしかったです!!!(すごく爽やかな笑顔
元譲が腐男子になってしまったわ。なんということ。。
Posted by プチシオ - 2009.04.06,Mon

うーん、先週は仕事忙しかったー。まだちょっと続く。がんばんべー

ブログを書いていない間もネタはたまる一方で。
ネタ帳がもういっぱい。=3
書きとめられずに右から左へ飛んで行った妄想は数知れずw

とりあえず一発ネタ

20090401.jpg



 



 



 こ れ は な いwww

エイプリルフールにあげようとして体力が追い付かなかったので今更あげるw
いやむしろお前も孕ませる側であろう!と!
エイプリルフールってあれですよね、張遼が郭嘉に「好き好き愛してるvvv」って言ってもらえる年で1回の日だよねって。
泣きながらレコーダーに録音してるんだよね。(嫌がらせだと判っていながら。




もいっちょ。
自分がバッサリ髪の毛切ったとき友達にメールしたら「張遼もバッサリ(ry」というおいしいネタをいただいたので勝手に描いたよ。


+++++

 

張遼「ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!」

 

 


ざわ・・・ ざわ・・・


曹操「ちょ…張遼。どうしたのだ、その髪は。」

tanpatu.jpg



  ちーん 



 


 

張遼「…今朝方…気付かぬ間にこのようなことになっておりまして…」

曹操「(…大方、また奉孝の仕業であろうな…)」

張遼「寝入っている隙とはいえ、刃物を当てられたことに気づかぬという武将としてはあってはならぬ失態と存じます。つきましては」

曹操「ならぬ。」

張遼「…は。」

曹操「お前の命は我が預かっておる。そのような下らぬ理由では返してやらぬ。」

張遼「……畏まりました。」

曹操「うむ。……それにしても、よく我の前に顔を出したなww」

楽進「それが、私が今朝張将軍の元に参りましたら…

tanpatu2.jpg




 

 


 

+++++


張遼は真面目な子なので、こんな恥を曝してはおれませぬ。軽く憤死レベル。
勝手にくせ毛にしてみた。びよんびよん。
とりあえず前髪は鬱陶しいらしい。(ピンどめ

………自分髪の毛切る前、ちょうどSR張遼くらいだったんです…よ…
しかも顔周りだけ縮毛矯正してて後ろだけちょっとモサッとしてて
なんとも…SR張遼くさい髪型でしたorz
ぶっちゃけ首元にファーを装備したとき自分の影のシルエット見てヤベェくらい萌えてました。
アッ!痛々しい/(^o^)\



追記でエイプリルフール救済ネタ(※甘いです。春なのでね!)

 

Posted by プチシオ - 2009.03.29,Sun
matigata.jpg











何度目かわからない間違いをしてしまった
あたりを描いたレイヤーにそのまま線を描いてしまった
しょぼぼーん

わはーいヽ(´∀`)ノなホウ徳を描こうとしたんですよー

くやしいから置いておこう。

わはーいヽ(´∀`)ノホウ徳ー

先日、無事に(?)四品に落っこちましてですね。
そっからは結構…5割くらいかな?勝率キープしてます。
武勇落としすぎてちょっと遠いけど、頑張って三品戻ろうなーホウ徳ー。よしよし。


今日の負けは全突と飛天駆虎呑狼。
全突は…全突されて負けた。
開幕ミスッて1発取られたら攻めるしかないし攻めたら全突でカウンターされるしなー。
逃げ回った(笑)けど、ケツ追っかけまわされて怖かったでつwww

飛天クコは無理ス。
張遼とっつかまったら終わりだもの/(^o^)\
絶対クコしてくると思って劉曄頑張って1回は看破したんだけど…いやーむずかすいー。
看破の範囲的に迎撃取られる位置まで近づかないとダメで、誰かが乱戦してる状態でクコ看破を狙いたいけど
……そのために張遼とかが近づいて捕まるっていうパターンが・・・・orz わーん


あ、あと今日は郭嘉がデッキボーナス40稼いできた。
(張遼は80位まで復活してたので稼ぎなし)
いやー。ものすごい人気の無さwwwwwwww

Posted by プチシオ - 2009.03.20,Fri
ごめんなさい!ごめんなさい!
昨日は寝落ちました!
音源送るいうてたのにそれもゴメンお…おおお…orz
下半身だけしか布団かぶらず寝てた。
ケツから下だけ汗だくで起きた。

急いで更新はしてみたものの拍手れすがデキマスエン…;;

…お彼岸のお墓参りツアーに行くべく母がこちらを睨んでおります…orz
時間切れでござる。申し訳ない…
ラクガキ(お前全部ラクガキじゃねーか!)1個おいていきます…とほほ

co1.jpg









これチビ誘拐ネタのときに描いて、描いたはいいが話の流れ的に入れれなかったやつ。
SRのち●こがかわいいのでお気に入りなんだ。(理由

大阪帰ってきたらまた更新します。
最近やたらイチャイチャした絵が描きたくなったりするので、
苦手なツーショット絵を克服すべくそんな感じのやつをあげていきたいと思いますー
そして何より拍手レスだよ。またパチパチいただいちゃいましたーありがとうございます!!

オカンが呼んでいる(早く行け
ではでは。うんてんすしてきますー。  ススメーーー(オートマ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]