忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.09.06,Sun
昨日、友達宅で10人ほど集まってパーリィしとったんですけど
赤ちゃん抱っこさせてもらってたら、泣いててもあやせるようになったぞ!
今までオロオロして泣かれてばっかだったのでこれは嬉しい(´∀`)

パパママがホストで忙しそうにしてるのをいいことに抱っこしまくってた。
私も赤子も汗だくなんだが!体温高いからめちゃ暑いんですよね。
でもふわふわしてやわっこくて、うーん、幸せでしたー。

今日は朝から筋肉痛ですとも!!

ちなみに約半日でキタ。レスポンス早くてよかったぜ。
世のパパママさんはお疲れ様です…。
そりゃ筋肉もつくわ。
あれだよね、張遼はそこんとこ元々マッチョだから余裕だよね。(何の話
でもあの横髪超引っ張られるよ。抜けるよ数本。

チビ:「おい、張遼(グイッ」
張遼:「イデデデデ、いちいち引っ張るな!」

どうしよう、大戦4になって毛の量があからさまに減ってたらwwwwww
子育て乙wwwって言ってやろう。

抱っこしてても他の欲求あったら暴れるから、顔面ベシベシされるよ。
鼻の穴に手突っ込まれてムガーってされる張遼。かわいいなぁ((*´∀`))

堅い甲冑の上からでもよしよしされたらスヤスヤ寝れる子なんだろうなチビは。
おっぱいなんてカッチンコのもんだと思ってるから、女の人に抱っこされたらビックリしそうだw

春華:「あら、この子が将軍のお子様?」
チビ:「Σ!?なんだこのやわっこい乳は…!(もみもみもみもみm」
春華:「殺してもよろしいかしら?」
張遼:「すいません!!;;」


~その日の夜~

SR:「なっ…春華たんのおつぱいをもみもみしただと!?」
チビ:「フフン、羨ましかろう?」
SR:「それで無傷でいられることが赤子の特権だな………あれ、張遼は?」
チビ:「おつぱいに連れて行かれたぞ。」
SR:「まじかよ。」


+++++

そういえば先日念願のGSR春華様をゲットいたしましてですね・・・!
やったぜ!これでますます張遼がいらん子に(*´д`*)ハァハァハァハァ

春華様のために、兵糧3万近くため込んでたんだぜ!!
これからうちの野郎どもには、戦に出る前「春華様のための模擬戦」参加を必須とします。
先日のはじめましての際は、郭嘉が後輩を引き連れて意気揚々としゃしゃり出てきました。
解りやすい男であります。
しかし劉曄とお前では玉がたまらん。将軍を連れてこい!!!!><

10歳くらいになったら初陣に出そう。
だってあの奥義どう使うのかさっぱりわかんねーもん…
なんかためてる張遼がイッてしまいそうな気がする。早いからな。別にかまわんけど。

+++++

拍手ありがとうございます!!(`・ω・´)
ところで裏の拍手…どういうことだありゃぁ!( ゚д゚ )
…すごいなぁ。えっちだからか?正直でよろしい。
うそですありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!orz
でも次は張遼受けな!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]