忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.09.15,Tue
omimai.jpg

























わーーー!!!!!
絵板で郭嘉が鼻ティッシュしてたら料理のうまい張遼さんが手料理持ってお見舞いに来てくれたよ!!
↑なんか家族構成があれ?って感じになってますが。
↑なんか約1名ナチュラルに菌もらっちゃってますが。

ありがとうございます!わたしの方はもうすっかり大丈夫です!
ゲホーンとかいう変な咳してますがノー問題な感じで!
わーわー!張遼さんだ!><
初めましての最初のうちは「郭嘉」って呼んでたのに後半は「奉孝」って呼んでしまってるけどきっと無意識なんだろうなぁとか思ってキュンキュンしておりましたよ!!!
わざとかしら。わーーもうテクニシャン!(?)
折りたたみにお返事入れておりますので料理のうまい張遼さんのマスターさんへ、です。
他パチだけの方もありがとうございましたー!!(*´∀`)
「郭嘉の鼻の穴にティッシュなんぞ突っ込みやがってえええええ!」というお怒りのパチだったらスイマセン★


+++++


で、ですね…
とても言いにくいんですが…実はここ最近、風邪とともにやってきたのは壮絶な遼惇萌えでした。
無双の遼惇にすっげえ嵌まってた頃に発掘した萌えソングを久しぶりに聞いたら萌え滾ってしまい…!
たまたまメッセあがってた遼惇の友達に送ってみたら、しばらくして全力で病んだSR張遼が飛んできてわしの心臓は爆発しました。(チーン
口に含んでた薬をディスプレイに向かって全力で吹き出してしまうほどです。(むせた
ワーイ張遼がびしょ濡れだよー(大惨事

槇/原敬之の「Hu/n/gryS/pide/r」です。
曲自体はとても有名なのでご存知の方も多いかとー…歌詞がガチですガチすぎます。

なんで夏侯惇やねんというところですが…どうしようもないんです。これは夏侯惇です。完全に夏侯惇。
ってか郭嘉には無理なんです!!
郭嘉は震えた声で「助けて…」なんて言わない。少なくともうちのは。
よそさまのかわいらしい郭嘉ならともかく、うちの郭嘉は心臓に毛が生い茂ってそうな男なので無理です。

萌えの過剰摂取で、絵描くわSS書きだすわでほんと自分でも意味がわかりません。
書いてどうするんだよおおおお遼惇とかサイトにうpできないよおおおおおorz
自分たちだけが楽しいみたいなことになってるんですけど・・・いや、楽しい…です…ううっ!


そういえば、これ夏侯惇がアゲハ蝶っていう設定で書いてるんですけど(昆虫パロ/笑)、なんか色々妄想しすぎて今日仕事中、幻覚みました。
いや幻覚じゃないと思うんですけど、でも大声で叫んでも誰も見てないって言うし…
だって絶対飛んでたんだよ!絶対に蝶の動きだったし、蛾にしては大き過ぎたし!
事務所の中だからすごい存在感だったし!
いや、別に疲れてなんかな… 病気じゃないって!!!!


明日から彼氏さんがこっちに来るので私はしばらく涙の萌え禁期間なんですが(すでに泣きそう)、その間にガッツリ妄想して構想を練っておきたいと思いま・・・・って、マジこれ書いてどうすrwwwwwwwwwwオナニーですが何か。
うー。病んでる張遼やばいです。けしからんすぎます。



>風助さん

元気ですよーーーーーーー!!
無理してないです、そんな!無理はしないでとっとと休むタイプですから(・∀・)ぬるい!

日記記事…読み返してみたら何が言いたいのか、すっかり「?」な感じになっててうわああってなってたんですが、何か少しでも、お気持ちを持ち上げるための力添えが出来たのでしたら幸いです。
なぜか え?し、師匠?!な恐れ多いことになってますが私は本気で風助さんを尊敬してます!
風助さんの魅力を語れと言われたら切々と数十分語りまくれる自信がありますので、いつでもどうぞ!!!

あと張遼さんのお見舞い、あの、ほんとありがとうござっ…ございますっ!!!orz
ご挨拶いただいたくらいで思わず座りなおしてしまいました。(正座
咳払いまでしてしまいました。痰がなかなか切れずに困りました。(どうでもいいよ
ごはんはもりもりといただきましたッ!
てかそんな、もう、お気遣いなく!!!!!?その身一つで十分ですのよ!!(何するつもり/危ないです、ごはん置いて逃げた方が

あと↑にも書きましたが最初は郭嘉って呼んでたのに最後の方奉孝になってました…(どきどき
やだ、ステディなんでしょ!隠しきれてないよ!><

新型が日本一猛威を奮っている土地在住でございますが、発熱もなく、どう見てもただの風邪でした。
チビさん連れてタッパーお返しに伺いますねw
メッセージありがとうございます!!(*´∀`)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]