忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2010.07.20,Tue

休日は1歩も外に出ませんでしたorz
しかし原稿は進みませんでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/どういうことなの
ぐ、愚痴るまい・・・所詮趣味ごとよ・・・愚痴るまいて・・・!!orz

現実は帰宅したら嫌でも見るから今は現実逃避しよう。

今日は朝から曹魏四天王にキャッキャしてた(´∀`)
で、今日気付いたんだけど曹仁て曹操よりすごい年下なのね!
168年と書かれてたので曹操とは13歳差ということに・・・!
なんとなく蒼天のイメージで四天王はみんな同じくらいかと思ってた。
他の3人は生年不明なのでわからないのですが、曹仁は168年とハッキリと。

曹操が20歳のとき曹仁7歳・・・・・・・・・・・・・・・ごくり
 

曹仁(小)「もうとく兄!もうとく兄ー!(抱きっ」
曹操「おっ!?」
曹仁「おれも一緒にいくー!!」
曹操「っははは!!じゃあここまで背が伸びたらな!(胸元を差しながら」

なんてな(*´∀`*)ホワホワ

おっきくなってからもたまに「孟徳兄ー!」って勢い良く抱きつく癖があったり。

曹仁(大)「孟徳兄ー!(抱きっ」
曹操「うおっ!!」
曹洪「・・・^^」←
曹仁「Σハッ!!しっ子廉・・・!!!!Σ(lllロlll )」
曹洪「全くいつまで経っても子どもですねー子孝は^^」
曹仁「イデデデデデ!いってぇよ耳を引っ張るんじゃねーッ!!」


曹洪は香のいい匂いがするんだきっと。


+++++


wiki覗いてて今頃気付いたのですが、張遼亡くなった時期結構はっきりしてる?
張遼が亡くなったのは222年の11月かな。
11月に洞口に配置された中に名前があって。
曹休、張遼、臧覇の軍、と。
でも同じ11月中に動きがあったとき、曹休と臧覇の軍は動いてるけど張遼の軍は出てこない・・・
・・・じゃ張遼が亡くなったとき、臧覇は一緒に居たん・・・(´;ω;`)ブッワァー
ああいや、まぁ勝手な妄想なのですがw

たまんないなぁ。。
たとえば郭嘉が亡くなったとき張遼は出陣中なので、そこに居ないもんね。
そこまで一緒に行軍はしてたけど。

しんみりしてしまった(うДと)べそべそ
臧覇ありがと。

でも張遼のページだと「江都で孫権と対峙中に病死」って書いてる。あるぇ?
ちゃんと調べようぜ!すいません(^ω^)いわゆるひとつの妄想でした

PR
Posted by プチシオ - 2010.07.15,Thu


うしゃーブログ連続更新4日目ー!

原稿進んでない(・ω・)・・・・・・。
のに床で寝て風邪気味(・ω・)・・・・・・・・さいあくではないかっ


今日はツイッターでふられた「張遼が便所に連れ込まれる妄想」で1日にやにや。
現パロおいしいです!
口で抜いてくれるだけでいいからーと連れ込んだものの
なんだお前感じてんじゃんぐいぐいあっあらめぇっ・・・・・・・・・
そろそろサイト全体を18禁にした方がいいんじゃねえかと(・ω・)<エロ妄想ばかりじゃぁ


大戦と関係ないのですが、『青のエクソ/シスト』という漫画をジャケ買いしました。
一目惚れしたのは4巻の表紙なんだけどとりあえず1巻買って面白かったら
続きを買おう、と思いまして。おもしろかった!!!
今日帰りに2巻買いにいく!!!
理事長がすごく好き!

妹に「理事長がツボなん。」って見せたら「ツボっていうかドツボやろ。」と言われた。
そうですね、ドツボです。っていうか一目惚れですの・・・。
続きも面白いといいなっ!!(´∀`*)
 

Posted by プチシオ - 2010.07.14,Wed

ついった気軽に呟けるせいで愚痴っぽくなっていかんです(´・ω・`)
モヤモヤしたことは趣味ごとで、会社の愚痴は飲み会で。
適度に発散していくのが理想。

うーん。でもまだついったには居座るつもりです。
オンでもオフでも、誰かが居る場所が好きなんです。
スカイプつけっぱなしー。

 

昨日の夜、うちの絵板ですごいものを見つけてしまいました!!!
うわあぁあぁん!!!
スカイプマイク切っててよかった!-3
俺がモタモタしてちっともSR郭嘉の居るときのことを書かないでいたら
風助さんが書いて下さった!!!!!!!!!!!!ひゃっほー!!!!
なにこのSRかっこいい!!!うちのニートヒモ男とは違う!
うおおもう気持ちよく泣きました。
SR枠の新しいのが出てから出ようにも出ないキモチワルイくしゃみみたいだったのが
すっきりでた感じでした。うー。ありがとうございました・・・・!!!!!(うДと)

私も描きたいSR郭嘉ーーーーーーー
って絵板にラクガキしたのは張遼とチビさんですが(・ω・)あるえ

かっこいいSR郭嘉など・・・(・ω・)

書いてもらったSSの隣にある俺の絵が邪魔だなとかおもttt
精進します(笑)

そういえばパラレルのとこにあるチビさんお誕生日の、1年越しで放置されてます・・・
すいません。
プロットはあるのでちゃんと描きたいです。
こんな感じ!って語るのは簡単なのですけれども、できればSSとか漫画とかでかいてあげたいです。
特にSR郭嘉は・・・・!
そのためにサイト始めたんだし!(`・ω・´)うおお誰も描かないなら俺が描くわ
交地とかで本にして出そうにもこれパラレルなんですよな。悩みますん。

Posted by プチシオ - 2010.07.13,Tue

ちゃんとやろうって思うのにできない自分に凹むので
なんとなく今日もブログを書いてみる!

しかしネタがないよネタが・・・
昨日書いたもんな。
毎日ブログ更新ってどうやったらできるんだろう。
妄想してることを毎日書けばいいのか。
「今日は張遼の乳首を弄る妄想してました」が3日くらい続くけどいいのかな。

今日あった出来事とか書けばいいのかなー
でもここサイトだから俺の晩飯の話とかそれってどうなん的な。
見に来てくださってる方的にはすごくどうでもいいじゃないか・・・・・・
いやでも私が見に行くときはそれでもいいから何か更新されてないかなぁっとか
思うんだけど・・・・うーんどうなんだろう。
ハッそれを元に妄想につなげればいいのかそうか!
昨日の晩飯は・・・・たくあん美味かった!+(`・ω・´)
→たくあんぽりぽりする張遼・・・・・・なんだ普通だな・・・
たくあんをケツに突っ込むくらいのアグレッシブさが欲しいところ。
・・・入りにくそうだよね・・・・・ふにゃふにゃして。

郭嘉「やはり生だな!(だいこん」
張遼「!?」

だいこん突っ込むより細いごぼうでぐりぐりしてやった方がじれったくて好み!!(´∀`)
Σ(´∀`)ハッしまったこれは裏でするべき話なのでは。
妄想のほとんどがエロな俺は毎日裏ブログの更新はできても
表ブログの更新は手厳しいというケツ惇!じゃない結論(素で打ち間違えt
 

Posted by プチシオ - 2010.07.12,Mon


大変ご無沙汰しててすすすすすすいません

バタバタ遊んでました><(遊んでたんかい

大戦ばーうpでしたねー!(いつの話)
新しい郭嘉がSR枠で出てきてしまい朝から酷くショックだったのですが
その日の夕方ちょこっとやりに行ったらいきなり出てこられまして
とても複雑な心境に・・・・・・><

しかも次の日も引くという。

使いたがってた友人に1枚送って、やれやれ・・・と思ってまたやりに行ったら
また出てくるという/(^o^)\<なんというデレ!むしろヤンデレの域!コワイ!
ちなみにその送った友人が俺の送った郭嘉を使った最初の1戦で郭嘉を引いてしまい、
じゃー余った郭嘉を○○さんに渡してくれーと頼んだところ、また郭嘉を引いたらしいです・・・・・・
身内では、『呪い』、ということになりました。(何の?)

ええいおれのSR郭嘉はトニーさんの神算鬼謀のあのコだけだぁあぁあ!!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) <あいているんじゃぁぁぁぁ

キャラの扱いに困りながらも友達とネタにして遊んでるうちに
しにかけキャラが定着してきました気がするです。
いつでも血ィはきながらヨロヨロしてる感じです。ユン○ル常備です。
あれ実際カード裏見ると予想以上に目をカッと見開いてるのですよ。

<○><○>カッッ 新しい郭嘉の顔文字これでいくないかな

夏コミの締切前日って感じです。<時間が無い・・・!!!ゴゴゴゴg
おめめキラキラのスタンドもついてるので何かしらネタにはできそうです。
今あついのは共鳴組3人で居酒屋なう!とかですが・・・!
高知力の集まりのはずがどう見てもただのダメンズの集い。
魯粛さんがひたすら面倒見る係に!><すまんぜよー!


あっあと新カードでは曹洪曹仁の魏軍双璧にクsssssssッソ萌えています!
さすが双璧と記載されてしまっただけあって、あちらこちらの同士様より
ハアハアな供給がいただけておりまして・・・・!うほおおいしいいぃ〓■●〓バタッ
普段色んなカプリングで活動されてる方々が曹洪曹仁で集結しているような様相を
呈してきておりましてもう!><お祭!双璧!!!
これは自分では書かなくても大丈夫そう・・・グフフ(^ω^)ジュルリ
双璧ごちそうさまです!!

あとはくやしいかですかね・・・・徐庶!
実はVer.3.0でもカード絵1番好きだと思ったのは「R徐庶」でして・・・
今回も実はポスターのドアップを写メって待ち受けにしてしまう有様でして・・・
昨日三好徐庶×獅子猿徐庶どうよとか言われてしんでしまいそうやった><*

それで思い出したのですが、近頃同キャラ萌えがひどいです。
トモコレ起爆なんですが。(同キャラがやたら結婚する)
同キャラ萌えます!
同盟武将なのでとりあえず並べるだけでサマになる!キャー(>∀<)
あと、性感帯がバレている。(主にこっち)


というわけで(?)夏コミの新刊なのですが
あっ夏コミ受かってましたありがとうございます!!!!!
救急車呼ぶ寸前で白目むきながら申込した甲斐がありました!
で、夏コミの新刊なのですが(2回目)
姉蛇さんと夏侯惇本を合同で出そうということになりました><
ALL夏侯惇です。なんと9人もいました。郭嘉の6人どころじゃなかった。

夏侯惇×9「「「「「「「「「孟徳!!!」」」」」」」」」

曹操「なんというやかましさよ。」

そんな本ですタブン。
夏侯惇をかわいく描くことに総力を上げて挑みます・・・!!
なんだもう締切まで2週間じゃないかハハハh原稿やってきます・・・・・・

夏コミの締め切りは早いんで、終わってからメインのはずの
張遼フルボッコ愛でられ本とか出せたらいいなー!
ではでは(´∀`)ノシ
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]