忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2010.03.05,Fri

5月の出し物のネームきってるんですけど
うーん。漫画ってむつかしいなぁ
キモい攻めが無駄に目立ってて・・・
考えてみたらウチはいつもそんな感じだしなぁ。(ex.武将R郭嘉




ええと、5月発行のアンソロ、たくさんあるんですけど
実は自分とこの張遼受けアンソロの他にお友達主催のもの2件、
参加させていただけることになりましたー!おお、おそれおおい。
余裕無いんでP数ほんのちょこっとなんですけど・・・・・・・・・スイマセンorz

1件目は禾音ちゃん主催の「ホウ徳受けアンソロ2」です。
マイデッキのかわいい特攻ワンコを可愛がってやるぞーー!ヒャッホー!
帰ったらトップに告知サイトのリンク貼らせて貰いますぬ(今会社で書類待ち中
サイトめっちゃかわいくて感動したんだ・・・

あともう1件は言っていいのか謎なんで内緒しとこ。
魏勢力です!5月交地における大戦アンソロのこの魏率・・・・ざわ
こちらの締切りが一番早くに来るのでがんばります。


締切りが1週間に1回襲い掛かってくるヒャッハー期間と
半年に一度の仕事忙殺期間が ほ ぼ 完 全 に 被 っ て い る ことに気付いた。
が、どうしようもなかったw

+++++

拍手ありがとうございます!
オフライン活動に手を出すとサイトの更新が全然できずにすいません><
日記に小ネタ書こうとしたら「待て、これで何Pいける」とか考えてしまうw

PR
Posted by プチシオ - 2010.02.24,Wed


アンソロサイト更新しました!

今回の更新で、執筆者さま情報については確定となります。
すごいたくさん!みなさまお忙しい中ありがとうございます!!!

 

張遼受けいいーーッスよねぇぇ滾るぜうおおおとお話させていただいてた方から

いつも遊んでもらってるスカイプ組から

張遼?おお描いてやんよ!と呉軍、漢軍から(笑)

張遼受けも好きですと仰ってくださった普段張遼攻めで活動されてる方から

ペ、ページが足りなかったら描いてやってもいいんだからね!と言ってくれた友人、

素敵な同盟を作ってくださった張遼受けの先駆者様にも声を掛けさせていただき・・・

アリエナイ豪華さになってしまいました・・・!!!

わーわーーー目頭が熱いです先生ーーー!!ぶわーーー(鼻血とか涙とか色んな汁
原稿拝見させていただいた瞬間トキメキの導火線に引火して爆発しちまいそうだー
どう見ても私が一番場違いですえへへ
知ってますよ!ガンバリマス!

快く執筆OKのお返事をくださったみなさま、ありがとうございます!!!
バナーいじくりたいんですけど、先にやらなきゃいけないことがあるのでちょっと!
うーーー きばってこー!

Posted by プチシオ - 2010.02.22,Mon

ど どうも… 相変わらず虚弱体質な俺です。

先日、モーレツに体調を崩しました…
救急車呼ぼうとしたのですが、夏コミの申し込み締め切り日だったので
万一入院しろとか言われたら困るので呻き声上げながらサークルカット描いたりしてました。
あってよかった手ぶれ補正!!(手ガクガク
アンソロなかったら絶対諦めてた……
8500円どぶに捨ててもいい、あの状況下で絵なんて描けるかww

線画だけ終わった瞬間に救急車呼んでもらいました。
入院ほのめかされつつも幸い検査と点滴してもらって帰ってこれてよかったぁ、
仮眠取った後、39度↑の熱にうなされながら申し込み済ませました。
受かるかどうか、その前に書類不備がないかどうかもわかりませぬが、
ギリギリファイターはだめですね(´・ω・`)孟精 どんな誤字だよ!!!!!猛省


あと最近色々と考え込むことが多かったのですが
「戦国大戦」というキーワードで少し吹っ切れた気がします。
どうしようもないことはどうしようもないからもう気にしたら負けだよバカな俺。気にしない気にしない……
そんなことより、三国志大戦が終わる前に色んな事を後悔の無いようにやっておこうと思います。
ああくそっ 喜んでる友人たちの前では言えないけど、ここだけの話、悔しいよ…!!!!
俺は三国志大戦が好きだよ…!!!!


 

Posted by プチシオ - 2010.02.15,Mon

アンソロ告知サイト更新してきました!ありがとうございますー!
まだもう少し執筆者さん増えます予定です。
多分次の更新で最終確定になるかとっ

+++++

こないだ漢軍使ってきました!!!!

クソ楽しかったです!!!!!!!

全然勝てなかったですが。
リア十(リアル十品)です、九品に上がれませんでしたもんw
それでもすっごい楽しかった!

槍2騎馬3(憂国大進軍 張バク そそ 堅パパ 2R顔良)
でやってたんですけど、思ったとおり槍2本マジニート。

張バク「孟徳かっこいい孟徳ハァハァ」
袁紹「おい柵の中でオペラグラス覗いてないで仕事しろ。前出ろ前。」
張バク「・・・置き槍だ。邪魔をするな。」
袁紹「置き槍なら我がしてやろう。」
張バク「いらん。」
袁紹「遠慮するな。」
張バク「近寄るな、バカがうつる。」
袁紹「貴様の方がバカではないかっ!」

そそ「あいつら仲いいな。」
孫堅「・・・そうか?」
顔良「何が起こった!!」
そそ・孫堅「「オッサーン!!/(^o^)\/(^o^)\」」


こんな調子でした。
うおーーーー張バクかわいい張バクゴロゴロゴロ
元々好きだったけど、なんか実際使ってみると格段にかわいく見えてきた。
後半になって、孟徳の後ろをノチノチとついてきて相手城門でグルグル回る張バク。

張バク「孟徳見てるかーー!!!」
そそ「みてるみてる。(「部下をおちょくる50の方法」パラリ」
張バク「うおおおおお(興奮してきた」


顔良がうまく使えなかったんで、武安国にチェンジ。カワユス!
槍2本はニーry

そそ「よし攻城にいくぞっ!孫堅、武安国ついてこい!」
武安国「ヴヴ・・ワカタ」
孫堅「お前が仕切んのかよ、俺の計略ちゃんとロックしとけよー」
張バク「孟徳おれm」
そそ「邪魔だからついてくるな。」
張バク「(*´д`*)ッハァッハァッ」

袁紹「逢紀ー、お茶ー、ミルクティー」
逢紀「暇人がッ!テメーで淹れやがれ!(ガンッ」←でも入れてくれる


武安国の計略きたない・・・士気重いけど1人落とせたら元が取れるし。
武力14にしかならんので頼りすぎはいけないですが。
でも開幕ちゃんと頑張らないと手腕とかされたらソッコー半分抉られてショボーン
漢軍は、ちゃんと丁寧に扱わないといけないらしいです。

次は友達が使ってる萌えデッキ使って遊んでこよう。
早々にデッキ固定してたもんで、大戦始めたころの楽しさを今更味わってます。

張バク「ところでお前のクソ計略はなんとかならんのか。」
袁紹「(^ω^#)」


いつもの神速もやったんですけど、八卦に2連続で当たりまして・・・

LE変態 LE張飛 LE馬超 R徐庶

 挑発7回。

がっつり萎えて台に突っ伏した後、連コ

SR八卦 R張飛 SR白銀 R徐庶

 挑発5回。

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 





春華様「張遼将軍、ちょっと。(クイッ」
張遼「・・・(チラッ」
郭嘉「行ってこい」
張遼「orz」

Posted by プチシオ - 2010.02.08,Mon

会社でボケーッと発送伝票処理してるとき、発送品目欄に
プリンタで「パン」と印字してあるにもかかわらず上から更に「パン」と手書きされて

 品目: パンパン

になっていることに壮絶に噴出した勤続8年目のプチシオですどうも。
しかも2枚あった(どうでもいい

 

大戦1のカード眺めてると 公孫讚×張梁 が熱いです!
1の公孫讚好きなんですよおおおおおこのいやらしい顔ぉぉぉぉ!!
あと1はゴリかわいいよなーと思って横に並べてみたら「!!」ってなりました。
これは!!!
一緒に居た円城寺さんに「キタコレ!」と言って見せたら「は?」って言われましたうへへ
公孫讚がゴリにセクハラをする日々なんですよ!

公孫讚「さあゴリ殿、私と一緒に愛の白馬城(ラブホ)に参りましょう。」
ゴリ「断る。私は敵軍城壁を殴りに行くのだ、離れろ。」
公孫讚「仕方ないですね・・・、では私のバナナをお食べなさい。(ゴソゴソ」
ゴリ「何出してやがる!要らんわそんなモン!ウッ、ク・・・ちょっ張角様ーーー!!!(涙目」
公孫讚「あんなジジィより私が満足させて上げますよ^^」

公孫讚ウゼエ!!
ちょっと白馬陣使ってくる。


ハッ、いや実は漢軍デビューしようと思ってですね・・・・・・
憂国袁紹と張バクが好きすぎて。
なんせ3年前に神速触り始めてから神速以外全く使ってなかったのでビビリまくり。
で、スカイプでデッキ相談とかしてもらってたら、

憂国大進軍 張バク 漢そそ 堅パパ あと2コス誰か

やっぱり萌えデッキで す よ   ね

固定にしたい前二人が 槍 です。
槍とかwwwただのトゲ付き突撃兵(歩兵)になる予感しかしない。
焦って残り全部騎馬にしようとするこの無理やり感!!
曹皇后も使いたいんだけどな・・・せっちんがパパ大好きだといいなぁぁ!


・・・・べっ別に神速が二品に落っこちたからモチベ下がってるわけじゃないんだからね!><
モチベ下がらないよ!!
ドM将軍率いる萌えデッキですから。ええ。
負けたら将軍を愛の説教部屋に監禁する妄想で楽しめる私に隙は無かった。
逆に言うと上位に行こうというハングリーさに欠ける(´∀`)いかんな!
最近上位の人に見てもらってダメなとこ指摘してもらったりちょっとまじめに勉強中。
助かる張遼を見捨てるところがダメだと言われました。サーセン
俺もふといになれるかなぁ。(・ω・)


とまぁ大戦満喫中な感じですが原稿もちゃんとやらんとです!はい!
個人誌ちまちま始めてるんですけどペース上げないと!
とりあえずこれくらい今月中にやっとかないともうオシマイだ。
個人誌は神速ギャグ本になりそうです。いつもの感じ。
女装ネタぶっこんでいいかどうかソワソワしている今ここ

夏コミ申込しかけてきた!
発行物が「?」なのでとりあえず中断・・・タイトル決めようぜ。

アンソロ執筆者さんのアップもさせていただきますようー!
来週の週明けあたり、執筆者さん確定の予定です。


+++++


拍手ありがとうございますーー!
コメントいただいたんですけどアンソロのことなのでメールで送っておきますねー
ありがとうございます!!
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]