忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2010.01.12,Tue

あけました!おめでとうございました!

昨年中当サイトをご訪問くださった方、構ってくださった方・・・
ありがとうございました!
本年も何卒宜しくお願い致します。

ご挨拶が大変に遅れてしまってすみませんーー!
・・というのも・・・・お年賀絵が仕上がらなくてw

ありがたいことに、最近よく人様に構っていただけるもので、つい・・・!
先週末は4夜連続で絵チャとかw
私あんまり描かないんですけど。眼福なのでござるううう。
(ネタメモ/じっくりコトコト煮込んだ蚩尤)
深夜でおなかがすいてたからって、「張遼がおいしそうに見えてきた。はらへった。」「SRは脂っこそうだ。」「蚩尤の方が締まってて美味そう。」とか言われまくってて超笑いましたww食材wwwwwww

チャットでオールした後はインテックスに遊びに行ってきましたー。
いつものようにBASARAのお友達のトコロに居候させてもらって、パネェ本を読む・・・ゴクリ
お知り合いさんのところにご挨拶に行かせてもらったり
ファンコールに飛んでったり
フランク調達係したりで楽しく過ごしてたのですが・・・油断してました。
いや本当に、インテックスだと思って油断してました。完ッ全に油断してました。
まさか、まさか大阪で!

SR張遼の素っ裸に出会えるとは!

思ってませんでした!!!orz ぎゃーーーーーーーーーーry
いや張遼さんはもとより夏侯惇がヤバかったです。なんというけしからんいきもの・・・!!
うわあああああと興奮しきりで長々お話させていただいてしまい・・・うおおお!
滾りすぎて友人のスペースに戻ってしばし呆然。
張遼はヘタレですよねって初対面ですのにそんなっそんなっ・・・・・・ ですよねー(超笑顔
ちょっとここ最近夏侯惇(ぜんぶ)の萌え滾りっぷりマジパネェッス。

イベントの後はバーゲンに特攻!!!
日頃の鬱憤を晴らすべく!!
インテで使った金額の5倍くらい分の服を購入!!満足じゃー!!・・いやあと靴が欲しい。
ごはん食べに行ったところで某声優さんの受け声入りCDが存在するとの情報を得る。
(ガタタッ)なん・・・だと!?
タイトル教えてもらって帰ってきて即アマ○ンでした。ウホッ、楽しみ!(ジュルリ


大戦の方は、年末に二品に落っこちて、昨日一品に戻ってきましたー
しかし戻ってきたところで降格危機なんです萎えるう!!
勝率5割くらいなんだけどなぁ。なかなかです。
郭嘉が相変わらず荒ぶる軍師さまだったので満足ではありますが・・・
最近周りがみんな昇格ラッシュだったので、俺もがんばりたい次第です!><

仕事も落ち着いたし、やることやりながら大戦もやりたいですなー


ではでは、言いたいこと叫ぶだけ叫んだだけですが・・・
本年もよろしくお願いしまっす!!

PR
Posted by プチシオ - 2009.12.24,Thu

うえい!お久しぶりに更新しました!
と言っても主にお宝・・・いただきもののコーナーでございますー。うえへへへへ
やばいほんとにお宝メインのサイトだな!うえへへへ
風助さん円城寺さんありがとうございます!!><

 

自分の分は、数ヶ月前に描いた夏侯惇と、こないだ描いた張遼(え?)です。
張遼です^p^

夏侯惇の、あの曲ほんとにオススメの遼惇ソングなので、多分曲は有名なのでご存知の方多いと思うのですが、歌詞が、もう、歌詞が・・・ほんと遼惇すぎて!!
・・・・・・あいやそういえばうちは遼惇サイトではないんですが(思い出した)だがそんなことは問題ではないくらい遼惇です!萌えます!雑食ばんざい!!!!
孟徳孟徳言って自分なんてまるで視界に無い、それがわかっていても、そんな夏侯惇ですら愛おしくてたまらない。そんな張遼。病気wwああたまらん。

もう1枚のクリスマス張遼はなんかもう・・・ね・・

趣味丸出しです!!+(`・ω・´)キリッ

アナログで仕事の裏紙に線画描いてしまったので乳首描けなかったのが悔しいです。
だって雪降ってるし多分ほぼ裸だし・・・たってるだろ乳首ッ!じゅるり
スカイプで投げてみたら「虎牢関wwwww」って笑われましたwwうん虎牢関wwww

もいっこあげたいのあるんですけどどうかな。
今日帰ってから描けるかな・・・・でも昨日1時間しか寝てなくて既に眠い!おおお・・

+++++

→にあります写メ日記のトモコレ日記が激しくてすいません。
まだまだあげてない写真が大量にあるんですよー、もうどうしようorz
これほんと楽しいんですよ。

SRと張遼はいつまでたってもくっつかないので、もう諦めました。ごめんGちゃん。
で、諦めた瞬間、張遼が蚩尤とくっつきました。
(張遼を女、蚩尤を男で作ってます。異性しかくっつかないんで。苦笑←当たり前だ)
まさかの遼遼に張遼FANの俺ら・・・・・・

歓喜!!!(゚∀゚) 余裕でした。

付き合い始めたその日は、張遼だけが超はしゃいでて、蚩尤はそんなことよりプレゼントしたDSに夢中だったのですが、次の日の朝見てみたら、お互い「結婚したい(※恋人同士中最高のテンション」まで一気に上がっていました。
待てお前ら!昨晩何があったんだ!!orz
・・・あの硬派(?)な蚩尤を一晩で・・・張遼アンタって子は・・・・・・・・・ごくり

そんな感じで張遼と蚩尤がいつ結婚するんだろうとソワソワしています。
蚩尤、張遼と付き合いだすまで服とかすごい無頓着だったのに、付き合い始めた途端「服が欲しい・・」ってすごい言ってきてうざいww
でも蚩尤はペンギンスーツが一番似合います!
本人すごく嫌がってるけど、着せ替え権はプレイヤーにあるのよ。残念だったわね(丁夫人

あと殿とホウ徳もいい感じで、楽進と劉曄、トウ艾と荀イクも恋人同士・・・・・・カオスです。
殿とホウ徳は、すごく長い間付き合ってるのになぜか結婚しないんですよねー・・・。
なんだろう、何かこう、足りないものがあるのかな。
知力ですねわかります。

SRは恋人居ないけど殿と親友。
SRと陳羣もすごく仲良し。
陳羣がポツリと「SRと、何もしないでボーッとしてる時間が好きです。」って言ってた。
こっ、これは嬉しいぃwwww(ゴロゴロゴロ


そんなこんな~トモコレから目が離せない感じで、年末突入です。
 

Posted by プチシオ - 2009.12.08,Tue

お久しぶりですー ヘロリ
12月は仕事が忙しい月でございます・・・
片付けても片付けても、やってくるのであります・・・毎度ありがとうございます・・・ッ!orz

通勤中、昼休み、帰宅中、晩ごはん食べながら、トモコレ張遼を眺めるのが幸せな日々です。
ウエイトレス制服がね、もうね、ほんとにかわいくて!!!
絶対にぱんつが見えてるんですよ。いやらしいぜ。
なんかずっと眺めてたら悶々してきて、久しぶりにけしからん絵を描いてしまいました。
ラブプラスに嵌る気持ちがよくわかる!!!!
はたき持ってパタパタ動いてる張遼眺めてたら30分くらい経ってた。
ハァァァァァッァたまらねーー。

肝心の人間関係なんですけど
今んとこ、張遼がSRに告白して2回フラれました。
(2回目なんて、告白場所に来てすらもらえなかった。酷い。)

一般の友達も遊んでるんで一応自分も作ってあるんですけど、そいつが陳羣と結婚しました。
すごくどうでもいいです。
他は殿とホウ徳がラブラブです。
ただ殿は最近元譲と急接近していたので、おっ、浮気するかなーと思ってたらうっかり賈クが元譲に告白してOKもらいやがりました。
元譲は誰でもまんべんなく信頼しちゃうからなぁ・・・何考えてるんだろうあの子。かわいいぜ。
賈クに変なこと仕込まれないといいんだけど!!><
そういえば元譲昨日カレーに転落して殿に助けられてた。すっげーはまってた。よかった助けてもらって。
劉曄が執拗に郭嘉を狙ってくるので困ります。郭嘉も劉曄が好きなので困ります・・・!
うう、ご、ごめんね・・・・!
でも張遼と郭嘉をくっつけるためなら私は鬼になるしかない。

トモコレおもしろいよ!今日は何が起こるんだろう!


はっ、すいません大戦行ってなくて楽しみがトモコレだけだったんで語ってしもた・・・
今日はこれ投稿したら久しぶりに大戦行って来ます!!!あーっ張遼っっ

+++++

さてさて!
交地のときにもらってたバトンヌやらせてもらいまする。
風助さーん、まわしてくださってありがとうございます!!!


《飼ってみたいけど飼えませんバトン。》

飼いたいんだけど、色々と大人の事情があったりして飼えない…
そんなペットたちを紹介しちゃう夢のようなバトン。

よしキタァ!!!!

◆ペットにしたいベスト5

1、SR張遼
2、SR張遼
3、SR張遼
4、SR張遼
5、SR張遼

うっ、やばいこれはパッと見きもいだろう・・・
すいません張遼しか思い浮かびませんで。羅列。


◆中でも1番ペットにしたいのは…!!

SR張遼!!!!!!!!!!d(・∀・)bいやっほい


◆↑↑がペットになりました。感想をどぞ。

エロい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111


◆お散歩します。何処に行く?

くびわー(*´д`*)似合う似合う
近所の牧場にでも連れてってやろうか。お馬さんがおるでな。
嬉しいかーよしよし。あんまりキラキラしてると牧場の前に大人の遊園地に連れて行くぞ^^^


◆人語を話せるようになりました。

風助さんの仰るとおり、これは確かに話せない方が萌えますな!!
だってその代わり仕草で感情を表現するんですよね。
叱ったらしょんぼりする張遼。
ヤなとこ触ったらイヤイヤする張遼。
ごはんの準備してたらソワソワしだす張遼・・・・

 お お お お !!!!!!!!(覚醒

いかん、しかし自分とこの張遼は結構人臭いですけど
史実ベース(まぁうちで言うとこの黒張遼?←便利だなおい)だと
感情表現がほぼ皆無なので、飼い辛い事この上ないですな。

!!
黒張遼を 飼う だ、と・・・!(ざわ

やべえ!!!!!!!!!!!おい、おいしいぞ!!!!(ガタタッ


◆お腹が空いたらしい。何をあげよう。

我が牧場の作物を食わせてやろうではないか。(某サ○シャイン牧場
キュウリとナスと人参(極太)が出来ているが・・・どれがいい?^^
キノコは今育ててない。キノコがいいなら生をくれてやろう。

ざんねん!プチシオはキノコをもっていない!/^o^\ <かくかーーーー


◆お礼に何かしてくれるそうだ。どうしよう。

・・・・・(・∀・)ちょ ちょっとココから先はお見せできない////(何する気


◆『抱き着いてもいいんだぜっ!』と言い張ってきた。

なに偉そうに言い張ってるんだ、言われる前から抱き枕に決まっているだろう。
クッ・・・この固いぱいおつがまた・・・


◆最後に。どうしてペットにしたの?教えて?

 愛 で た い ん で す !!!! 


◆次に回す人

時間たってしまいましたのでアンカーでー
ありがとうございました!!


+++++


更新できてないのにパチパチいただいてしまいましてっ
絵板で書いたからもういいけど、先月29日を逃がしたことは結構後悔してます!なさけねぇ!

折りたたみ拍手レスですー!><
 

Posted by プチシオ - 2009.11.27,Fri

未だに睡魔に愛されておりますプチシオです。
こやつめハハハ

眠い。猛烈に眠い。夜早寝しても日中眠いとか理不尽でござる!理不尽でござる!><
前のペースに戻したい、でないと何も出来ない・・・orz


最近アレ買ったんですよアレ。

「トモ/コレ」

メッセで郭遼のお友達と話してて、これでにゃんにゃんできると聞きつけて
「郭嘉と張遼でやろうぜ!」ということになりまして
郭嘉が種類多いのでそれぞれ担当決めてwSR枠もらた!(´∀`)/

ただ今どんなことになってるかと言いますと
SRはせっせとお勉強してて
張遼は部屋でピンクのウエイトレス制服着て体育座りしてて(この服が気に入らないらしい)
楽進と劉曄の相性が超悪いのをどうしてやろうかと思っているところです。

ほんとはホウ徳とか殿とか陳羣も作ってたんですけど、1回データ全滅したんですよね(つд∩)

張遼の好物がショートケーキなのを密かにプルプルしてました。
だからメタボなんだよお前は!(キュン!


+++++


拍手パチパチありがとうございました!
レスはちょい後ほどで・・・今から約束が・・・すいません><
あっ、ご連絡のメールは届いておりますので!ありがとうございますー!!

よしお礼の気持ちを込めて張遼晒そう。

091124_002136.jpg






















ハイソーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!11!!!

Posted by プチシオ - 2009.11.19,Thu

交地おつかれさまでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー遅い遅い、遅いて。

いやーお疲れさまでしたの絵でも書こうと思ってたんですけど・・・
帰ってきてからというもの、もうすごい勢いで寝オチてしまっておりまして!
諦めた次第であります。

「眠いから寝る」

これがどれだけ贅沢でありがたいことか・・・!!!ぐすっ
ギリギリファイターな自分が悪い。

 

今回もたくさんお友達、お知り合いの方に会えて楽しかったーーー!
ええと、コス参加だったんですけど、こそこそ内緒で何作ってたかといいますと

091114_140020.jpg






















これです。
SR曹操(獅子猿)です。
姉蛇さんに2UC夏侯惇をやらせるための餌なのでした^p^うへへへ
メイク中に鼻血ジェット噴射で大気圏外に飛べそうな萌えショット見れた!!
萌ええええええあああああって騒いでたら早く支度しろって叱られたよ。うんごめんね元譲。
着替えとても手伝ってもらってごめんね元譲。

会場でもう1組のSRそそ&2UC夏侯惇さんにお会いできたの嬉しかった!><
なんというツーペア!!
曹操も夏侯惇も(特に夏侯惇は)他にも色々あるだろうにこのチョイス!
うれしいー!!
というか、お見かけした無双そそも呂布子そそも、みんな夏侯惇が一緒にいらして・・・・
お前らどんだけ常にペアなの!!
魏の民草、お二人の仲睦まじい姿を其処此処で拝見させていただきまして 大 層 幸せにございます!!キュンキュン(*´д`*)

そんな自分はコス参加のくせにコスゾーンにはほとんど寄り付かず、
いろいろとお話させてもらいに魏スペまわりまくってました。
近々お知らせできるかと思いますが・・・大変なことになったよう!嬉しいけどヤバイけど嬉しい!
いやみなさん張遼好き過ぎです!ありがとうございます大好きです!!!

たっくさん人とお喋りしてきたんですけどえと、サイト関連でお世話になってる方だと
伽さん夏コミリベンジ本当にありがとうございましたー!!嬉しくて眺めまくっています、永遠に食べれる気がしません!!^p^ぐへへへ!SR郭嘉単独かっこよすぎですww
ナルセさんはあまりにも頑張りすぎなんです!><ほんっと色々・・・お疲れさまでした・・・!!!BSRスペまで追っかけてスイマセン!GRのネタが大好k(ここでもかよ
真部さん超粘着しすぎてすいません・・・蚩尤ありがとうございます宝物ヒャホー!!!企画相談乗っていただいてありがとうございます、またご連絡させてもらいますねー!はっ、乳バンド引っ張らせてもらうの忘れた・・・・(失礼だよ君ィ!

他にも大好きなサークルさんに突撃しまくっていました!
ナンパしたり告白したりナンパしたり。
構ってくださった方々、お話してくださった方々ありがとうございました!><
・・・・でも、また今回も・・・・・・・まわりきれなかったんだ・・・ぜ・・・・・・・・・・・・・・・・
眼鏡かけないと目が見えないんで、スペース発見できず、知り合いに誘導してもらったり、もう途中から諦めて眼鏡曹操だったりしてウロついてたんですが、お留守で会えなかった方もチラホラと。。
すいませんでしたー!><カード持ってたんですが渡せず無念!


アフターはまたpixiv組とご一緒させてもらって お に く (´∀`)やほう
ひっさしぶりに飲んだビアの沁みること沁みること・・・・!!!!!!!
ッカーーーーーーーーーーーーーうんめええええええええええええええええええええええ

赤壁ファイヤーで肉を焦がしつつ成宜ネタで盛り上がる。
 あ た ま が お も い・・・!
あとサン牧ネタ。
ガチプレイしてる方が多いから「もう働けません」「引退させてください」でツボりまくるwwww
コースで小さいイカが出てきては
 あ た ま が お も い・・・!
満田さんが隣でおなかをさすっては
 い が お も い・・・!
カート兵が階段でヒーコラ言っては
 カ ー ト が お も い・・・!
笑いすぎて何話してたのかあんまり覚えてないやwwwwあー楽しかったーーひぃひぃ

肉の後は店内できゃっきゃ。
天音ちゃんにボコられて気持ちよかった(´∀`)
神速号令打ち合ったとき後ろからコソッと

「スピード狂・・」

 聞 こ え ま し た ぞ^^ 3倍速大好きです!あざーす!

帰りは東京から夜行バスだったんで途中で抜けさせてもらいバイバイでしたー。
イベント本体とアフターと、遊んでくださってありがとうございました!
次のイベントは色々大変そうなんですけど、イベント終わった後アフターでまた美味いビアが飲めたらいいな!

なんか色々抜けてる気がするけどこんな感じでー。
お疲れさまでした!!
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]