忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2010.06.09,Wed

6faec1b1.jpg

























交地お疲れさまでしたーーーーーーーーーーーー
すいません大阪帰ってきて1週間、仕事やばい忙しかった・・・!

当スペースまでお越し下さった方、アンソロを手にとって下さった方、
こ、個人誌・・・手に取ってくださった方・・・><
構ってくださった方々、ありがとうございました!!!

アンソロのオマケにハンカチタオルを付けさせていただいたのですが
結構好評で嬉しかったです~。
ほら、騎馬単って台が汚れてると致命的じゃないですかっ
キキーッて急ブレーキかかっちゃうから。
出陣前にあれでフキフキしてからプレイなさってください(´∀`*)

アンソロは色んな方に手にとってもらえたような!!
私の知る限り張遼攻めの方にまで買っていただけてヒエエエありがとうございますっ
前のイベントでお喋りしてくださってた方も来て下さったり!わあああい!
でもミスがありまして(´・ω・`)
フリースペースの都築さんのお名前が抜けておりました・・・!うわああああorz
これから出る分には全てラベルを貼って対応しようと思うのですが
交地でお手に取ってくださった方はすいませんでしたlllД`lll
切腹ものだす・・・ほんとスイマセンorz

 

 

気を取り直して。(取り直さないとちょっと吊ってくるといわざるをえない)
個人誌ご購入くださってありがとうございました!!><
地元セブンのプリンタがちゃんと動かず、奥付入れるのがせいいっぱいでした・・・
前書きと後書きもない(`・ω・´)デデーン

伊丹空港でコピーして上空1万メートルと羽田空港と会場で製本!
ギリギリすぎ!
とりあえず出そう、出すことに意義があるのだ!と!
我ながらこの雑さは・・・と思いますが、それでも恥ずかしながら初めての個人誌。
お手にとっていただくたびに涙目でございました。ぶわわ。
できるだけ「郭嘉気持ち悪いですが大丈夫ですか?」とお声掛けさせてもらってましたが
知らずに買ってしまった方はスイマセン!
こちらは持ってって並べてた分は全部なくなりました、ありがとうございましたぁぁ!
・・・・・・・・・・再販・・・どうしよう・・(遠い目

差し入れもたくさんいただきまして!


100606_204641.jpg






















写真撮ってみたけどよく考えたらもう既にいくつか消化してしまっていたぜゲフー
ごちそうさまです!(/´∀`)/
ちんちん電車っていうサブレをもらったのですが、それ持ち歩いてたら割れてしまって
くれた友人に「ちんちん割れた」って言ったら「あーあ、張遼かわいそうに。」って言われて
まわりの人たちに「張遼ちんちん割れてもうてん。」って言いふらしてました。あーあ。

今回ほんの少しだけ伽さんの原稿お手伝いさせてもらったんですが
そしたらお礼に、とすごいものをいただいてしまいました・・・!!!
許可もらったので近々アップさせてもらいますが、
うおおこれほんと・・・・最初拝見したとき涙目でした・・・!
伽さんアンソロいっぱいですごいお忙しかったですのにウワーーーーン;;;
ありがとうございますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーry


イベント終わった後は肉!
肉をしゃぶりにイって来ました!(自重しない変換/そして直さない俺
18人くらいだったかな、そんな人数でワイワイガヤガヤ!(*´ω`*)
いつもながら、めちゃめちゃ騒がしくて楽しかったです。やかましい俺たち。
毎回言ってる気がするけどこの、交地のアフターで飲む生中のうまさは異常!!
乾杯の後の一口目は、胃から全身、足のつま先まで痺れるような感じです・・・!!
 

ここからゲーセンに行く組からはぐれてダラーしてました。
付き合ってくれたんありがとん。。思ったより自分疲れてたようでした。
仕切りがあるからと友人のエロ本を眺めるおれたち。
仕切りの向こうから聞こえてくるエロトークに混じろうとするおれたち。アナ○ビーズ?ガタッ

バス乗り場までお見送りしてもらって、次の日は大阪ついたらそのまま仕事。
そこから地獄のような仕事っぷりでした・・・・・・
身体が回復してないところに、原稿期間で後回しにしていた仕事が!!(自業自得

それでも終電で帰ってからでもペンタブ持ってお絵描き。
お絵描き楽しいです。原稿終わってからも毎日何か描いてます。
うおおおお絵描きが楽しいーーー!!!!(・ω・´(・ω・´(・ω・´)ギラギラ


そんなでまだ戦利品が読みきれてませんぬ・・・!><
お楽しみは続く・・・!!

 

ともあれ今日はUC周瑜の日(6/9)でして
周瑜大好きの友人が大阪に遊びに来てくれるので一緒に遊んできますー
わーいわーい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実はわたし今、 証0 声望2% でして。(ドドドド

ヒモなしバンジージャンプに挑む心境なうですが、潔く、イってきます(´∀`)にこっ
久しぶりに出陣だよーって声かけたら郭嘉が檻を破壊しそうな勢いで滾っていた妄想。
わ悪かったよ久しぶりで・・・ちょっと檻から離れてください出すの怖い><
張遼さんは奥で焼きたてくるみパンうまうまなう。
張遼「これぞ至福の時よ・・・mgmg」
2.5コストの草食系親父。もっと熱くなれよ!

というわけで(´ω`)行ってきますー
ネタ持って帰ってくるぜい!!

あっ。
↑のお疲れさま絵は今回原稿で主に描いてた子たちです。ありがとうございました!
どうでもいいけど郭嘉が着てるのは当日俺が着ていた真っ黒い服です・・・
着せてみたはいいけどスカートが見えないから意味無いよ・・・
張遼のマゲを、いただいたシュシュで結んでみました(´∀`)かわいいかわいいのです!
 ではまたー

PR
Posted by プチシオ - 2010.05.29,Sat

さっきクロネコのお兄さんにピンポンで起こされましたおはようございますもにゃ…
昨日会社から帰ってきたらポストに金沢さんからの不在票が入ってて
うわーーミスッてないか心配ーーーーとうろたえまくっておりました。

一足先に読んじゃったぞ!!(主催のおいしいところ=3)
なんとか致命的なミスはない…はず…お名前とかちゃんとあってたかなもっかい確認しよう…!!
…明日はこれが2箱スペースに……ごくり。
(約3分の1を自宅送りにしたのですがそんでも玄関から必死に引きずってなんとか動かした有様)


真部さんに描いてもらった表紙がまぶしいです!!おおう!
あと円城寺さんに作ってもらったロゴが超かっこいいです!!うおお!
たくさんの友人・知人に助けていただき、たくさんのご厚意に甘えまくり、
みんな大好き金沢さんのお世話になり…アンソロが出来ました!(´∀`。)感涙
明日交地にて、ぜひともお買い求めくださいませー!


コピー本結局できてないんですけど(貴様)、昨日は寒い眠いので寝てしまいました。
ついったで「エロペーパー作ろうず」という話が身内で出まして急遽作ってみております。
オチどうするんこれ。まぁいいかエロだし…
とうわけで明日うちのスペースには

 ・SR張遼受アンソロジー(確定) 1000円
 ・張遼受けくさいデッキネタコピー本(出来たら) 100円か200円
 ・なんかエロいペーパー(出来たら) プライスレス

が机の上にあるような気がしてます。
(出来たら)ってこの時点でかよっていう。うん。
エロいペーパーは、18歳以上のお兄さんお姉さんはご自由にどうぞです。
わざわざくれって言いにくいですもんね。
前回まで買い専だったからよくわかります。
ただしお気を付け下さい、SR張遼受けです(´∀`)にこっ
張遼受けエロてwwwwwと突っ込みでも入れながら読んで終わったらポイしてくだせえ…
出来るといいな(´∞`)

あっ!!!!!そういえば
お隣、A25のたゆんたゆんぬこさんはお友達でして、ちょこっとゲストさせていただきました(´ω`*)
アンソロ明けの俺のテンションが丸出しの1P、寄稿させていただいてます。
むっちゃかわいい張遼さんが表紙なんでまぁ皆様お買い上げかと思います!(>ω<)わーい!


あと多分姉蛇さんが告知一切しないんでここでこっそり。
うちのスペースの裏あたりA17のTripleAceさんで「SR張遼×2UC夏侯惇アンソロジー」が出ます!
太字にしとこう。(こっそりどうした)
カラーページもありの豪華仕様なのでそちらも是非!!!
2P寄稿させていただいてます。

あとA9-10中華美人さんところから出ますRホウ徳受けアンソロジー2にも
2P寄稿させていただきました!


おおお…素人のくせにあっちこっちお邪魔させていただいて激しく恐縮です…
もたもたしてご迷惑をかけてすいませんでした><
みなさんお優しくて(ノД`。)ぶわ


放っておいたら知り合いのところ全部宣伝しまくってしまいそうなのでこの辺でっ
コピ本作ってきます(`・ω・´)うおお

テンションで乗り切ろうとしていますが初めてのサクル参加なのですげープルプルしているよ!
郭嘉がキモすぎる等の苦情は、イベント開催中ずっと受け付けておりま…す………orzスイマセ…
 

Posted by プチシオ - 2010.05.21,Fri

えええこれだけ時間かかってこれだけしかできてないのかYO!!
と自分で自分に突っ込みを入れる作業に飽きました。(げっそり

どうも!
会社にパソコン持ってって原稿・編集やってしまいました帰りの電車なう
さすがに電車の中でペンタブは無理なのでブログ書いてます(´∀`)わーいわーい


アンソロサイト更新しました!
・・・・いやまだしてないですけど。
帰ったらまずサイト更新して印刷屋さんにメールしてこれをブログにupする予定なので
このブログが更新された時点でサイトは既に更新されておりますー

ええと今回の更新で、表紙の見本と、当日のスペースNo.をupしております。

viviの真部夏恵さんに描いていたたたいたいたただいた表紙ですよおおおおおおおおおうおおお
真部さんにはアンソロ企画当初(ていうか前の交地で堅パパに絡みまくっていた)から
色々ご相談に乗っていただいてまして・・・!!
ありがとうございますついでに表紙をお願いしてしまいました!><
?それなんて外道なん
めちゃちっこく載せてしまいましたが張遼めっちゃ麗しいんですよう、うおお・・・クラッ

 

 

 

ハッ( ゚д゚ )(気がついた


交地のスペースNo.はA23-24です。
今回アンソロがありますので、一緒に主催させてもらってますカラクチのノリオさんと合体です!
合体?合同?どっちでしたっけ。はわわ。そんな感じです!><
どうやら周りにお知り合いやお友達がドッサリ布陣されるようで、既にテンションがだだ上がりです!
うおーーーー楽しみすぎる!!!!!
まあだいたいいつもそのためにイベントに行くくらいですしでへへ(*´ω`*)
いやうるさすぎてご迷惑かからないようにしねーと。
はしゃぎすぎてお釣りとかも間違えないようにしねーと。
簡単だけどね。1000円ぴったり。
よし自分の個人誌いらんだろうこれ!という気持ちになったら…あかんですかね… ね…


おっと駅に着きそうですではー!

Posted by プチシオ - 2010.05.03,Mon


==アンソロ発行に関するお知らせ==


 SR張遼総受けアンソロ告知サイト更新しました。

 ・丹瑪はじめ様がやむをえない事情によりご執筆辞退となりました。
 ・総ページ数と販売価格が決定しました。
 ・頒布年齢制限が解除となりました。
 (年齢制限は解除となりますが、BL表現はございます。ご注意ください。)

 通販に関してですが、初売りイベント終了後に対応させていただく予定です。


==以上!お知らせでした!==

 

ちわーーっすご無沙汰しております。
半分寝た頭でブログ書きに来ましたもぞもぞ
アンソロのご連絡が主なんですが!

最近はアンソロのあれこれやりつつ張遼描いて暮らしてます。幸せです。
張遼や郭嘉ばっかり描ける原稿なんて幸せすぎるんじゃないか?って
数ヶ月前に言ってたんですけど、予想どおり幸せすぎます。
寝れない苦しみすら愛おしい…

 


ご執筆者様のご協力によりアンソロの原稿もほぼ集まりまして!
きっとこれのせいもあるのでしょう、この謎のテンソン…!!!
いただいた原稿があまりにも素晴らしすぎて圧倒されております!!震える!!
あまりの素晴らしさに、

発行部数増やしました。

えへ。(´∀`)
この哀れな張遼馬鹿を、在庫に埋もれて死なせて下さいぃぃい!!!!!!
いやそうじゃなく、この素晴らしき漫画たちと小説たちを世に送り出し、
そして1人でも多くの大戦腐女(男)子さんに手にとってもらえるようにと!!

「ノリオさんノリオさんもうちょっと刷ろうよ!(キラキラ」
ノリオさんにもオッケーもらえたので、これで売り切れたりとかしないと思います。
やったーーありがとう!
というわけで、いっぱい刷ります。(´ω`*)

これで5月交地、もし受かれば夏コミ、11月交地では販売できるはず!
幸せすぎる!
良い事の後には悪い事がある、という法則にのっとると
この幸せを相殺するほどの悪いことって私死ぬしかないんじゃwwwwwwwww
そんな気分です。こわいよ!(´Д`)w
いやアンソロちゃんと発行するまでは死ねませんけども!ふおー!

私の原稿いらんだろうとも言いたくなりますほんと!
いや一応ちゃんと描いてますはい…

告知サイトの方には書いたのですが、総ページ数、124Pになったんです…
張遼受けが124ページなんです…!!
もちろん目次や奥付けページなどなどもありますが
本文だけ抜き出しても100ページあるんですよ…
いやもう…ほんとね…生きてて良かったね。これのために生きてたね私。
当たり前のようにあれこれ忙しいですけど、体と気力全てかけてがんばりますようー!

Posted by プチシオ - 2010.03.25,Thu

ご無沙汰しております。
ぼくフォトショに殺されてしまいそうです。

ネタはあるし(酷いギャグなら)プロット・ネーム→下書きまでは一瞬なのに
問題はそこから先・・・
デジタルで原稿を作る、という部分に猛烈に時間食われてます。
アナログでやってしまえば楽なんですが流石にそうもいかんので・・・

いやしかしフォトショの野郎とは昔からウマが合わんでなーーー
まさか自分が同人活動するなんて全く思ってなかったんで
「フォトショなんてなくても生きていけるぁ」と思ってたんだよお!

というわけでまた潜ってきます・・・!

 


あっ!言ってもいいのよと言われたので、こないだ言ってたもう1つもアンソロは

遼惇アンソロ

です!!
ちょこっとですが参加させてもらいます!><
ちなみにSR張遼×2UC夏侯惇(限定らしい)です!きゃっきゃ
2UC夏侯惇はずっと無限回収してる愛おしい子なので愛情込めたいっ
こちらも5月30日の交地でうちのと同時ハッスr・・・発行ですので是非ー!


元譲かわいいよ元譲!けしからんよ!!
操惇とか操×遼惇とか堅惇とかに萌え滾ってド平日にスカイプでキャッキャやってたら


朝日が昇ってたよ
 

1時間だけ寝て仕事行きました。
よゆうです。
てかもう締め切り1週間前だよ!おそろしい
そして隣で断金も熱い・・・・・っていうか堅瑜・・・・むしろ孫堅・・・そして堅惇!!!

 

流行に乗りツイッタ始めたりもしたので
突然「張遼えろい!!!」とか言い出してもイヤじゃない方(※重要)はお気軽にどぞー
(→ID puchi_shio)
まだあんまり使い方わかってないのですが
確かにこれは・・・日記書かなくなってしまいますなぁ・・・とっても気軽!

さて今週末は、大戦で知り合った子の結婚式なのでお祝いに行ってきますー!
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]