忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.05.02,Sat

連日upとか言いつつ昨日の夜は早速更新してなくてすいません。(´・ω・`)
そして今日もすでにやばい。今まで仕事してました。ミイラです。

昨日はなんとチビさんのお誕生日おめでとうございますのお言葉をいただいて
いたく感動していたら、プレゼントまで付いてて・・・・
感動して(1人で)盛り上がって疲れて寝てしまってました。(チーン
ハッ!!しまっ・・・・お礼のメールにて掲載許可をねだり忘れてました!!
1人で楽しむにはもったいない素晴らしきSSなので是非是非お願いしたいのですが・・・・
い、いかがでしょうか!!(ここで聞くとは)

チビさんの誕生日ネタ、流れを書き出してみたらわけわからんくらいの枚数になってしまい、どうしようかと悩み中です。うーん。


GW、今年は久しぶりに大阪で過ごすことにしまして。(いつもは東京)
よーしサイト更新しよう、1日5枚くらいお絵描きしてやる!絵チャもしたいお!!=3=3と息を荒くしていたのですが、なんか・・・・また家族サービスすることに・・・なりましたorz

 

・・・東京行く時間とか仕事の残業時間を削ったところで、それで生み出された時間はほとんど自分の自由時間にはならないのだなーと、少したそがれてしまいます。(しょぼん
誰か遊んで・・・(しょぼん
贅沢な悩みだとはわかってるのですがしかしながらフリータイムもほしいもんです。


+++++


いかん!しょぼくれてる場合では・・・!
拍手ありがとうございます!!><
荒んだ心にうるおいをありがとうございます・・・・じわり。。
終電なくなるのでレスはまたのちほど!おなかすいた!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]