忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.09.30,Wed

ね、眠い・・・!!!!orz
さすがに2時間睡眠3日目ともなると、うっかり船漕いじゃいますね・・・
さて中間決算だ。数字の海に飲み込まれっちまうぜ。(ダメ

というわけでごめんなさい。
29日中にSR郭嘉up出来んかったですん -3

昨日改めて向かい合ってみたら、「ぬりえ」が案外楽しくて。
塗って整えてまた塗ってー
3歩進んで2歩下がる的なことして遊んでたらまた5時になってました/(^o^)\あああ

言い訳おわり。
今日帰ったら仕上げる所存。
おなかいっぱいで気持ちよくなって寝オチしないように、今日も晩飯はお預けだ!(どんだけ

申し訳ないので、とりあえず線画だけ置いておこう。
ペイントで切り出してきたから、ガビガビだろうけども・・・

これ、自分で1回塗り終わったら、誰かに塗ってみてもらいたいー。
それで色々ほら、反省したり勉強したり。したい。
全然関係ない色乗せて、それがすごい綺麗で味わいだったりするのあるじゃないですか、あんなのどうやって色とってくるんだろうっていつも感動するんですよねー。
センスの問題なのかしら。
だったらもう平伏すしかない!!orz<アンタが神か!
とにかく、今回のこれで、初めて「ぬりえ(要は色塗り)」に興味が湧いたのでしたー。
db6f107d.jpeg































台詞も、張遼も。

半ケツ!!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]