忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.02.24,Tue

拍手ありがとうございます!!
栄養でございますーーーーーーーヽ(´∀`)ノ


+++++


ちょっと前にお友達とメッセしてたときにポロリと出てきた、劉曄×ホウ徳。
 

2のときはデッキに賈ク居たんで普通(?)に賈ク×ホウ徳でよかったのですが、
2の終盤から全く使ってなかった離間をクビにし、SR郭嘉の代わりに後輩の劉曄がデッキ入り。
「プレイありき」がモットーの俺としましては、賈クが居ない今、ホウ徳が宙ぶらりんで・・・
でも宙ぶらりんでもかわいいホウ徳を脳内でウキウキと妄想(・∀・)
よそ様の高知力(ダメ計・妨害)組に目を付けられまくるうちのワンコかわいいお!!

ごめんねホウ徳・・・文和さん抜いちゃったから誰も守ってくれないぞ。

・・・・と思ったら劉曄が居るじゃないか!!!!!!!

そんな感じで劉曄×ホウ徳を妄想してみたけど
劉曄がホウ徳に興味無さ過ぎて、ただのホウ徳の誘い受け(未遂)に終わってしまいました。
誘い受けをスルーされるとか!極めて恥ずかしいお!
そんなので感じてしまうのは張なんとかっていうドM将軍だけだよ!(どんだけ

というわけで・・・
カプとして成立することなく、劉曄の餌として今日もがんばるわんわーん!・∀・)ノ

そんな感じの絵です、先日上げたのは。(え、説明だったのかコレ/そして一体いつの話
カプっぽい妄想が浮かんできたらカプにしようと思います。

楽進は良心。聖域。サンクチュアリ。

陳グンは陳郭で。ちんかく。
陳羣→郭嘉・・・・・・・・・・に見せかけて郭嘉→陳羣だったらおいしい!
武将郭嘉は要するに隠れ依存型(ヘタレ)ドS

いつも意外だと言われるのですが、うちの郭嘉は基本的にRよりSRの方が優しいのです。
Rはお子チャマだから張遼に対するアレとかコレはきっとただの独占欲。
SRは、本命が曹操なので張遼に対してはちょっと余裕がある。

まとまらないので武将郭嘉についてはまた今度!


+++++


大戦プレイの方は、ものそい降格危機を謳歌中!!やっほー!
多分3~4品が住みかなんだと思います(´ω`)

最近あったこと
・張遼が初の異民族退治に失敗してきた
・張遼が初めて・・・・・・・・・・初めて熊に勝てた!!!!(1勝4敗
・張遼が天下無双呂布(武28)に喧嘩売ってド派手にきり揉み回転
・張遼が雄飛との乱戦抜けたせいで連突してたホウ徳と郭嘉がド派手に散る
・郭嘉が強い
・郭嘉が天下無双呂布を耐える
・ホウ徳ーえらいぞーーーよーしよしよしワシャシャシャ
・楽進仕事しすぎ
・張遼をクビにして楽進を2.5人新たに採用しよう
・劉曄空気レベルうp

うちのデッキ以外で思うこと
・孫策が強い
・突撃闘陣がやばいらしい

城門に孫策突っ込んでふっとべやあするだけの人にだけは負けないようにしたいと思いました。

(´;ω;`)

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]