忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.03.01,Sun
ranking10.jpg











いやー!Ver.3.12は軍師郭嘉が強いらしいっすね!!
私は武将派なので使ってないんですけど
武力24の孫策が倒せねー/(^o^)\って愚痴ってたら

闘陣張って神速でおk

と言われました。かなり強いらしい。
で、新Ver.稼働してすぐなんですけど、大戦3稼働初期以来ぶりに軍師郭嘉がランク入りしてたというではないですか!
すげー!と素直に思う反面、ずっと闘陣使ってた人たちとしては
「なんだよ!今まで見向きもしなかったくせに!バカバカッ!><。」
という複雑な部分もあるようです…
私も突撃闘陣と全国で当たったの、飛天さん1回くらいでしたもん。(当然ボコられました☆
…うん、まぁ、ブログ書かずにグダッていた間に落ちてましたけどwwwww
しかも、全突馬超がスピードアップしたのと相まって


神速デッキの張遼を馬超に変えただけで勝てた


なんていう発言まで目にしてしまう有様。
なぜ変えたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ry
実際友人もマッチングしたらしいです。魏ケニア大喝でフルボッコにしたらしいです。鬼!!

 

 

ところで、このことブログに書こうと思ってさっきランキング確認しに行ったらすごい萌えがありました。

 張遼 99位

がけっぷちのお前が愛おしいったらないぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかしいな、前に見てた時はいつも50位以内に居たのに…
いつの間にこんなことに?
遼来来と恐れられた神速将軍ともあろうものが、今やオリジナルデッキボーナスを稼いでくる有様なのか?
うちでこれ稼いでるのは郭嘉だけだと思ってたのに…
最近ボーナス35ずっと付いてて
郭嘉絶好調じゃねーかwwwと思ってたのに、もしやお前も若干稼いじゃってたのか?


+++++


あ、トップ変えました!
バナーと!

トップ用に描いたわけじゃないのでRの帽子とかおもくそ切れてますけど(そもそもトップ用に絵を描いたことがない)、わかりやすい『うちの張遼と郭嘉(×2)の関係図』です。

同時に存在したらこうなる。うーん。わかりやすいサンドイッチ。

てかうちのサイトって、見返してみたら多少の接吻くらいしか絡みないですよね。
あと張遼ひん剥いたりとか。(ただの俺の欲望
もうちょっとカップリング要素を増やしたいと思ったとです。

 

以下拍手レスです!あざっす!w
パチパチだけの方もありがとうございます!
また張遼さんの笑顔に張り手をかましてってやってくださいませ(*´∀`)ノ

 

 


 

>ま殿

お宅の不思議ちゃんは夜な夜な張遼のモッフで抜いているのか。把握。ハアハア
∑えっ、ちょ・・・・描いてよ!!!wwwwおれも見たいよ!!wwwwwwwww

なぜに最近オ○○ーネタばかり頂戴するんだろうか…
そんなに1人で致してそうなのかうちの連中はwwwwww
ハッ、さては私が好きだとばれているのだな。そうかそうか。はっはっは
ありがとう!描いたら後ろ裏にブチ込んでおくよ(はぁと

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]