忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.03.13,Fri
20090314.jpg










自分のはしゃぎっぷりが痛々しいです。
そこここからの生ぬるい視線が…痛い…。(快感
1のカードが使えますという記載はありませんでしたが、当然使えるものと信じて俺は渋谷に行く。
SR郭嘉を擦って泣いてる雌豚がプチシオです。
宴っていうより野郎ども…祭だぜ!

というわけで、前夜祭と宴とウキウキ参加してきます!
拍手パチパチ&コメントありがとうございます!!><
週明け大阪帰ってきたらすごいテンソンでお返事させていただきますわーーい!


+++++


今日久しぶりに大戦行って、久しぶりに○つけてきました。
×○なんですけど…なんで入れ替え戦 だ け 勝っちゃうかなorz

諸葛遼・・・え、なんだこの変換。ちょっと待て新しいぞ。
いやいや、置いといて(萌えネタBOXにしまちゃうよー/ゴトン←ふた)
しょか…TABが早くも予測変換しようとしやがtttttttいいから!話が進まないよ!

苦手な方の諸葛亮(2.5コスの方)入りデッキだったのですが、月姫に落雷ばっか落とされまして。
張遼ドーンドーンドーン!
3本落ちました。
だがさすが知力7!生きてるー(・∀・)
びっくりした、さっさと神速打とう、と思ったらまた落雷ーー
やばい張遼落ちたな、と郭嘉にロック変えようとしたら
ホウ徳ドーン!(もえつきたぁ!)、張遼ドーン!郭嘉ドーン!



張遼「あれ・・・生きてる・・・。」

郭嘉「おまwwwwwwwwwwwwww」

rakurai4.jpg











本気ミリだった。
神速打ってお帰りいただこうとしたのだけどさすがに耐えれないくらいに。そしてアフロ。徐盛?
郭嘉なら肩こりちょっとマシになったぜ程度なのにね。(ピッ○エレキバン

というわけで未だ3品にしがみついております。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]