忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.03.07,Sat

きゃーーー

きゃーーーーーー


(間)


はぁはぁorz
素敵サイト様にノコノコ遊びにお伺いさせていただいて、目ん玉が飛びました。
あのっ、そのっ、

チビさんはご自由にお使いください。

free1.jpg










間違った。


free.jpg









こっちだ。


大変大変ありがたいことに、よ、よそ様がうちのチビさんを描いてくださっていてですね・・・!!
もーれつに感動しました(´;ω;`)ありあとうございまふ。。。!
全然NGじゃないです!OK牧場が青々姦々と茂っております!!(?

この子すげー描きやすいのでジャンジャン描いてください(´∀`)っ
スランプなときでも、元々かわいいもんでもないので気軽に量産できますよ。えへへ。
つ、ついでに描いたら・・・・教えてくださるとありがたいなぁーなんて・・・おれ向こう1年分の幸せを燃焼させにお伺いしますです。。
・・・サイトってすげーな・・・いいことあるもんだ・・・・・。(しみじみ

あ!さてはこんなミラクルが準備されてることがわかってた上での近頃の戦績だな?
ったく、神様の野郎ーッ☆

×○××××××××

いやっほーーーーーーーーーー全然余裕だぜ。
三品なのに五品にいます。
ええい!いっそ落とせ!!><


そして張遼さん100位↓転落おめでとうございます。
祝ったりしてごめんなさい。
しかし正直厨呼ばわりされるくらいならこれくらい不人気な方がありがたいです。
「張遼?(笑)」くらいでちょうどよろしい!><
そして郭嘉と2人でデッキボーナスを稼いでくるがよろしい!><共働きだよ!

あとの3人は常に20位以内安定ですからね・・・。
特にホウ徳と楽進の人気などほぼ不動のものなのですよ。
ホウ徳強すぎ。神速で特攻打ったら武力17で張り付くんだぜ。うひょー。
止めれるもんなら止めてみろ!あ!落雷はごめんなさいごめんなさい調子に乗ってごめんなさいあばばばばもえつきたぁ(黒こげアフロ)

劉曄はもうちょっと落ちろと思っている。
空気な方が看破率上がるので!
そういう意味では、離間をチラつかせることが主な仕事となる賈クとは真逆。
・・・賈クと真逆か・・・何か思いついた!描こうかな。


うあ、バトンもやらせていただきますー
ありがとうございます!
また郭嘉だよ!><


以下拍手レスーっす!
パチパチだけ押してくださった方もありがとうございます!
テンソンあがりますーー(*´д`*)=3
 



>たぶんまろちゃw

がけっぷちも一瞬でしたね☆
ちょうかわいい!!!(*´д`*)
共働き!共働き!
デッキの主軸なのにランキング圏外(笑)

しかし闘陣も結局最初のトキメキだけだったんかな?
ああ、こんなことなら撮っておけばよかったwww
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]