忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.11.06,Fri

いえーい!風邪引きました(・∀・)
やー律儀に季節の変わり目毎回風邪ひく勢いで虚弱なので
今更どってことないんですけども
今回は呼吸困難でフラフラなのに仕事が容赦なく襲い掛かってきて・・・久しぶりに泣いたわ。

てか前日、お風呂にゆっくり浸かりながら妹の携帯で蒼天(郭嘉ハァハァァァン)見て
いつもより早めに寝オチしたのに!
なのに風邪引きとか納得いきません!><

寝込んでる場合じゃないので葛根湯飲みました。
1晩で治りました(・∀・)<ふははは

で、今日はインフル(季節性の方)の予防接種いってきたです。
病院行ったら業務部長を発見。
おっと・・・どうやら注射にびびっているようだ。部長がかわいす。
ああああああ注射にびびる張遼かわいいなああああ。かわいいいいい。うーー


風邪引き中も妄想は平常運行でしたよッ☆
というわけで妄想たれながしー折りたたみー。

 

+++++

拍手ありがとうございます!!
イベント終わったらあげずに放置してるモノたちをずらっと並べたいと思いますー

 

 


 


SR「ブェーーックショア!!っとくらー・・・」
張遼「奉孝、薬飲んだのか?」
SR「あ?飲んでない。」
張遼「華佗先生にもらってきたやつだから、飲んだらマシになるぞ。」
SR「ブー!(←鼻かみ)ヤダね。超ーーーーーーー苦いんだぜアレ。」
張遼「味は効きに関係ない。」
SR「テメー自分が飲まないと思って・・・あ、じゃあ口移ししてよ。だったら飲む。」
張遼「なっ・・・!!」
SR「ねーねー口移しー。」
張遼「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・分かった(ため息」


張遼「本当に飲むんだろうな?」
SR「飲む飲む。」
張遼「ん。・・・・(口に含む)・・・・・・・ッ!!!!!!!!?」
SR「ほら見たことか!!!!どうだクソ苦いだろう!!!!!!(なぜか勝ち誇った表情」
張遼「ッ・・・グ!!」
ガシッ(SRの肩つかみ)
SR「いーやーだーーーーー!!(近づけさせまいと足掻く」
張遼「んんーっ!!んんんんんんー!(お前ッ、飲むって言っただろ!」
SR「何言ってんのかわかんねってwwww苦いって分かって誰が飲むかぁ!!」
張遼「んんーーー!!(涙目)」
ゴクッ
SR「あっ。」
張遼「ゲホッ!ゲホゲホゲホ!!・・・・っ、俺が飲んでどうするんだ馬鹿!」
SR「ええーと・・・・・・・・・・身体には良いんじゃね?w」
バシッ
SR「痛いwwww」


チビ「ガラガラガラ(うがい中)プイッ。・・・・まったく、騒がしい奴らだ。」


おわり。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]