忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.10.18,Sun
徹夜して紐通してた…(←だけ!?

ただいま乾燥待ちでつ。
この空き時間を使って夜中に妄想していたことなど・・・



目に入ったのは、カシメ(革製品とかに付いてる金色の丸いやつ)の説明書き。
妄想をらくがきしてみた。


kashime1.jpg





























なんだこのエロSSは。

騎乗位ですねわかります。
上からグッと押してやる打ち棒役は誰だああああーーーーーーーーーーーー曹操とか?とか?はぁはぁ
「飾り止め」っていう言い方もなんか、えろっちぃですよね(>o<)!張遼に似合う!(病気
Σゆ、指で押しこm   まじか 指でいいのか指で(何が

いやこれは張遼×郭嘉にして、平らな堅い台と郭嘉の間でとても負荷がかかっている張遼という図でもおいしいですね。(カシメ上から叩くと下になってるオスが負荷かかって凹むのです。)
のしっと上から乗っかられて、「ま、待て奉孝…!」というやつですね。ククク、二度おいしい。



そしてその2

kashime2.jpg





























…なんかいやらしいよなと思ってしまうのはきっと徹夜で頭がアホになってるからだと思います。
元々知力1なのに…困ります。

郭嘉:「(耳元小声)特大が20発か中程度が25発か、小出しで30発か…今夜はどのコースでいく?」
張遼:「桁がおかしい!」
郭嘉:「カシメの話だ。何を勘違いしている。」
張遼:「lllorzlll」
郭嘉:「ふ、いやらしい奴だ。そんなにお望みなら仕方ないな、ケツを出せ。」

おっと、まだ昼の12時前だった。
1日中こんな脳みそです。おめでたい!

+++++

拍手じゃなくてブログに書いてもらってたんですけどやはり「ノンケの張将軍を食う」というシチュエーションはとてもおいしいのだ!!と、興奮のため軽く汗ばんだ右手を握りしめました。うおぉ…!
ああありがとうございます!!!!><

+++++

あとネ申様が気にしておられたようなので…
→であげてる純粋軍師と合肥の鬼神と並んでいるえっちなご本は、サキラ先生のご本でございます!
大好きなのでございます!><
犬耳と首輪、尻尾付いてます。
タイトルは「ご主人さまとワンコ」
ガタイのよい受けをハイテンション仕上げてくださる素敵な先生なので、そういうのを好まれる方にはとてもオススメかとー!
犬耳と首輪、尻尾付いてます。(2回目

+++++

拍手ありがとうございます!!らめぇ調子乗っちゃう。
張遼×張遼が熱いんですけどどうしようこれw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]