忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.11.02,Mon

こないだ絵板にラクガキしてたんですけど、平井/堅の「僕は/君に恋を/する」って曲、あれめっちゃよいですね。
っていうかもう・・・もう、なんという郭嘉!!!!!!!!!!!!

「未来描く地図も無くしてしまう ちっぽけな僕だけど 君を見つけた」

ラジオからこの歌詞が耳に入った瞬間、爆発しました。(妄想が
バカみたいに何度も何度も繰り返して「好きだ」って言ったり、相手が苦笑いしながら「うん、うん。」って頭撫でてあげてたりするのが萌えます。
「聞いてんのか、バカ。」
「聞いてる。」

なんで苦笑いだよ・・・・・・・嗚呼、切なくなった。。

 

堅さんと言えば「瞳を/とじて」もガチです。

「なくしたものを越える強さを君がくれたから」

あああー!!!!(ゴロゴロゴロry
っていうかこの↑フレーズと同じような意味合いの台詞を、某所SSでお見かけしまして
腰が抜けるくらい感動しました。(本人に言えよ
盛り上がりどころはそこじゃなかったんですけどね。
でも個人的にあああああってなったのが↑的なところなんです。
ん、いや盛り上げどころかな。。

・・・突撃闘陣、自分も使ってないからあんま言えないけど、もちょっと使われるといいな。
神速軍には常に従軍するくらいで居てほしいー!
このトキメキ突撃、止めることが出来るか!→ススメー!!という流れは全世界に55億人居ると言われる遼郭厨待望のシチュエーションですよねッ!
神速相手にしてて突撃闘陣敷かれた時の絶望感ったら・・・(*´д`*)ゾクゾク。
自分使ってないけどね。
だってウチの郭嘉は武将だもの。
あと絶望感より敗北感かもしれない。悔しいのうwww
きっとアイツ3稼動するときの軍師会議(兵略と陣略決める会議)で 「陣略突撃闘陣で兵略神速」とかアホ言って、「奉孝・・・それは兵略とは言いません。」って荀イクに窘められて、「じゃあ大攻勢。」とか最後までダダこねてみんなを困らせたに違いない><


+++++


拍手ありがとうございますー!!
また何個かあげてたからどれがお気に召されたのかがわからないけどありがとうございますっ・・・!
ブログの張遼張遼ですねわかりました(´∀`)(勝手に

 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]