忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.10.29,Thu

先日から1人で騒いでる張遼×張遼なんですけど、沈静化する気配がまったくない。
だって攻め張遼も楽しめて受け張遼も楽しめるだなんて。


ryoryo2.jpg

































思わずラクガキ。
張遼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
・・・なんかこの絵、とうとう来るところまで来たなっていう末期的な絵ですよね・・・わかってる。
あ、レイヤー間違えて下書きにそのまま描いちゃったのでもうそのままで。
よくありますよねっ(´∀`)え 俺だk

最近色々とゆるくなってた(←表現)金張遼に対して黒張遼のガードの固いこと固いこと・・・。
↑はほんのり笑ってるけどそんな滅多と笑ったりもしないしほとんど人と会話することも無いよ。
そんな鉄壁の人嫌い(めんどくさい系)黒張遼さんを妄想する日々・・・の中、

逆転リバキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(電車の中

こないだモニョモニョ妄想してた白郭嘉×黒張遼なんですけどね、
最近1周回って普通のかっこよさげな張遼×乙女郭嘉(←デフォ)に萌え萌えしてたんですけど
黒張遼×白郭嘉なら全然いけるキタコレと思ってたんですけど、途中で変なスイッチが入った。


俺「黒張遼にはガン攻めで居て欲しい。」
俺「理由を。」
俺「黒張遼で張遼張遼を妄想し過ぎました。かなりの攻め手です、黒張遼は。(鼻血」
俺「待ってください!しかし、そんなガン攻め黒張遼を攻める、それこそが美味しいのでは」
俺「それでは今までのパターンと同じだと言っただろう。新しい萌えを開拓したいのだ。」
俺「最近スタンダードな張遼郭嘉に萌えているのだが・・」
俺「笑止!!最愛キャラは最終的に受けに転ずるという今までのパターンを忘れたか!」
俺「ではまた半周回って張遼受けこそ最高と騒ぎ出すというのか俺は。」
俺「間違いない。」
俺「ああ、そこに異論はないが・・・」
俺「攻め張遼はガン攻めであり、ガン攻めであるからこそ受け身が下手というのはどうか。」
俺「な、何ッ」
俺「詳しく。」
俺「いたしている途中・・・・そう、『最中逆転』だ。」
ガタッ ガタタッ
俺「・・・!(ごくり」
俺「アンタがネ申か。」
俺「勃起した!!」
俺「SS希望!!!」

というわけで(よくわかりません)黒張遼×白郭嘉→白郭嘉×黒張遼の逆転リバップルに萌えております。
ぜーんぶ終わった後に正気に戻った白郭嘉に半泣きで謝られて逆に居た堪れなくなってるといい!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
黒といい金といいしかしもう「張遼」という男から迸る色気というのは留まることを知らぬな・・・罪な男だ。

でも今日は29日だからSR描く。え、絵板に・・・orz


+++++


拍手ありがとうございますー!!
どうしようもない妄想ばかりが暴走してますスイマセン><
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]