忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.04.23,Thu

公式さん、次は武力5以上限定戦ですかーー
ガチムチの祭典ですね!!やっほーーーー
・・・待て、お前は出られないよ!!!何出る気満々みたいな顔してんだ!!>郭嘉
最近大会多いな。なんだかなー。新Ver.前のつなぎ感が~。。。
腐女子はそれをネタに萌えさせていただきますので、いいんですけどね!(・∀・)


こないだの1.5コス大会は、デッキ考えたのはいいけど
肝心のブッコミさんが前回使ってから行方不明になってしまってて・・・
リサボに居た公孫讚と大将軍を入れてみたら
これは「郭嘉と公孫讚が喧嘩する萌えデッキ」だと思った。


郭嘉「号令は私が掛けるから貴様らは黙って走れ。」
公孫讚「いや、私が号令を掛ける。そんな一瞬で切れる計略など無用だ。」
郭嘉「なんだと?武力上昇もない計略に頼れるか。」
公孫讚「たかだか1の武力上昇がナンだというのだ。」
郭嘉「6人で使えば総武力が6上がるのだぞ。」
公孫讚「6(笑)・・・おっと失礼した。中原の笑いはなかなかハイレベルだn・・痛ッ!!」
曹仁「お、おい郭嘉!ヨソさんに手ぇ出すんじゃねえよ!」
郭嘉「・・・(無言で暴行」
公孫讚「イタタタタ!!おまっ、私の美しい髪を団子結びにするんじゃない!!」


田中「あのー・・・すいません。」
一同「?」
田中「今回は3勢力限定ですので、群雄の方はご参加いただけないのですが・・・」
公孫讚「・・・。」
郭嘉「ざまあーーーーーーーーーーーーーm9(^Д^)」

 

(大会終了後)

張遼「あの、」
公孫讚「Σうお!・・・なんだ、張遼じゃないか。・・・・お前、その髪・・・」
張遼(団子結び)「うちの軍師が先日ご無礼を。(ペコリ」
公孫讚「いや、はぁ・・・(ペコ)・・・お前変わったな。」
張遼「変わりませんよ。」
公孫讚「私に敬語など使わなかったろう。」
張遼「今は別勢力ですので。」
公孫讚「フン、まぁいい。おてんば軍師殿に”脳筋軍師”とでも伝えてくれ。」
張遼「勘弁してください・・・orz(←確実なる八つ当たり対象」

 

こんなことを妄想しながらの1.5コス大会でした。
公孫讚×張遼もいいかもね。(無節操すぎる/なんの繋がりもない
3勢力限定ってすっかり忘れてて、カード登録画面で×付けられて「なんで!?」って騒ぎました。
限定解除されたら、漢軍の三君主たちが大暴れして大変です><

1.5コスだと張遼とかホウ徳とか居なくて寂しくて・・・
大会の後すぐ全国やったりとかして結局いつもより多めにプレイしてしまった。
罠だなぁ。
武力5以上限定戦も、郭嘉が居ない!(ノД`。)って寂しくなって全国やるんだろうなw

脳筋の祭典となると美周郎が我こそはと出てくるよね。変態め。(お好きな方スイマセン/だがそんな美周郎が好きだ
はっ・・・劉曄の居ないホウ徳!
ホウ徳「オレどうすればいいですか!/(^o^)\」
張遼「頑張れ。」
ホウ徳「しょーーぐんーーーーーーー/(^o^)\」

 +++++

拍手ありがとうございますーー
は、更新ですねすいません。昨日は郭嘉の腕がデ狂いなのを修正してました。
はよナンゾ上げます(´・ω・`)更新少なくて申し訳ないス。ありがとうございますー

しかしどうやら順番抜かしが発生しそうです。命日~。

あ、あとですね・・もぢもぢ
近々、チビさんの誕生日、というのがありまして・・・
mixiのログ掘り返してみたら、どうやら5月1日のようでした。
バッカ!こんな忙しい日になんで産んだし!!(仕事さぼってたからです
何かしてやりたいなと思うわけです。張遼が。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]