忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.04.26,Sun

くだらねw
そしてそんなくだらないダジャレが1日中頭を離れなかった。ジーザス。



4月25日、夏侯惇の命日でございま し   た!!/(^o^)\(過去形



また遅刻してしまった。
また、と言っても前何に遅刻したのか覚えてない辺り反省してないんですけど。
悔しいお…だってほぼ描き終わってたんですもん!電話が!(言い訳
悔しいからカラーにしてみました。
って終わってみたら肌色だけじゃぁぁ(^o^)>鮮やか!(自分で言う


命日だからって、辛気臭くせねばならんということはないだろう、と思って、素っぽい夏侯惇にしました。
豪快で兄貴肌でオッサンなイメージがあります。
人前でも気にせず屁をブッかまして「スマン」って言います。
大好きです(・∀・)


そういえば、うちのリアル妹は無双サーチの登録が100件くらいしかない頃からの三国志オタなのですが、どうやらそのきっかけを与えたのは私らしく…
三国志など三国の名前(世界史の教科書レベル)くらいしか知識のない私が友達の家で無双を初めてプレイして、あまりに面白かったのでPS2ごと買って帰ってきたのですが、名前がとにかく覚えらんなくて。
とりあえず気に入ったキャラだけでもと、夏侯惇だったのですが、「カコウトン」が覚えられず、「なっちゃん」と呼びだしたのです。(夏、しか覚えられない。なんというホウ徳。。)

が、それがうっかり妹のドツボだったらしく…

「オッサンやのになっちゃんて!!萌え!!受け!!」

操惇(茨)への道に突き進むきっかけになってしまったそうな。
とんだ小学生だぜ。


+++++


拍手ありがとうございますー!
1ヵ月前の更新履歴を押し出すべく、またなんぞあげたいと思いますw

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]