忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.10.07,Wed

仕事中も勝手に妄想スイッチが入るから困る!的な出来事・・・



支店長:「おい、陳泰ヤるんやったら稟議書書かなしゃーないぞ。」

稟議書と言うタイトルの陳泰受け同人誌ですねわかります。



支店長:「陳遼がどうなるかによるけどな・・・まぁ、11月か。」

11月・・・交地の新刊はまさかの陳羣×張遼・・・!?

陳羣:「将軍・・・また今日もあなた一人の為だけに再起を使ってしまいましたよ。」
張遼:「・・・申し訳ない。」
陳羣:「言葉で謝っていただいても軍の士気は上がりません。」
張遼:「ではどうすれば・・・」
陳羣:「なに、簡単なことです。(ニヤ」

だめだ。郭嘉とキャラが被ってる。どうも軍師っていうとこう・・・なぁ。
別パターンを考えよう。

張遼:「クッ・・ここが潮時か!」
陳羣:「お帰りなさい将軍(苦笑」
張遼:「陳羣殿。」
陳羣:「士気がたまりきってしまいますね・・・再起、使いますか?」
張遼:「いや、主力は叩いておいたから、後は奉孝がなんとかするだろう。」
陳羣:「・・・・・・・・『奉孝』」
張遼:「・・・失礼。郭、軍祭酒殿が。」
陳羣:「(ため息)別に今更貴方たちの関係をどうこう言うつもりはありませんが、少し自重されては?」
張遼:「え?」
陳羣:「髪と装飾で隠されてるおつもりでしょうが・・・・・・(スイッ」
張遼:「んっ・・・(ビクッ」
陳羣:「情事の痕。兵卒たちには目の毒ですよ。」
張遼:「陳羣殿・・・な、何を・・・!!」
陳羣:「あの男はしぶといですからね。あと10カウントは戻ってこないでしょう・・・」

     アッー!

陳羣:「私如きにこの様では・・・明日には兵卒に犯されてるんじゃないですか?」
張遼:「やめ・・・、んんっ!」
陳羣:「兵卒たちが普段どのような目で貴方を見ているか、たまには意識された方が御身の為ですよ。」

どんなwwwwwwwwwwwwwwwwww兵卒たまりすぎやろwwwwwww
いやー自分で書いておいてツッコミどころが満載だぜ・・・
兵卒×張遼はもちろんデフォだと思っています。
最近、よっしゃーにも個性があっていいですよね。よっしゃー×張遼ハァハァ。(※含そも

トウ艾:「ええいモブごときが!汚い手で将軍に触るな!!(ザシュッ」
よっしゃー:「ぬあっ!」
よっしゃー:「ぬあっ!」
よっしゃー:「ぬあっ!」
そも:「ぬあっ!」
張遼:「・・・んっ・・お前は・・・」
トウ艾:「(マントを張遼に掛けて)私は通りすがりの地図職人です。大丈夫ですか。」
張遼:「ああ・・・

キリがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEこの後はもちろんトウ艾×張遼です。
よっしゃーにまわされて弱々しく震える張遼・・・(・∀・)イイ!!
陳羣×張遼はもうちょっとハッテンさせておこう。いやいやハッテンさせてどうする。


+++++


そーいや絵板に書いてたんですけど、こないだ1発目の神速号令を「司馬師に」反計されたよ。
帰りの電車の中でもずっと「なんでやねん・・」ってブツブツ言いまくってたですよ。
妹に「機略って知力上がるっけ?」って言われるまでガチで気付かなかったというダメっぷり。
「・・・・・・・・・そういえば機略大水計とかあったから上がると思う。」

ちゃんと覚えておきましょうね!!!(^o^)/はいせんせー

ビックリして城内がんばってしまいました。
士気なし(いや7使ったけど。無駄に。)で楽進の1発だけ・・だったかな・・・はは・・
でも、「あ、これが城内かー!」っていう手ごたえがあったので(今更かよ!!/一品)
試合に負けて、且つ張遼が心に深い傷を負ったけども、良かったです☆
張遼はまぁ・・・晩ごはんを人参2本(生)と水にするくらいで許してやろうと思います。下の口で食え。


昨日また待ち合わせついでに行ってみたらば、
2戦やって排出がLE兵卒の夏侯惇ですとUC夏侯惇でした。
夏侯惇しか出ない呪いは私じゃなくて某さんにかけてください!><

そろそろSR張遼出てもいいんじゃないかと思ってます。
(合計1,300戦ほど、シリーズ通して自引きゼロ
あの子が排出されてくるなんて・・・都市伝説だろ?


+++++


拍手ありがとうございまっすー!!
士気上昇!(`・ω・´)
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]