忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.10.14,Wed

なんとか48をBGMにしたら作業進みすぎて!5時まで作業余裕です☆
しかし作業時間のわりに無駄な悩み時間が長すぎて全く進んでません。やばいです。
郭嘉よりやっかいな部分が2箇所ほどあってですねー
ガチ素人な自分は困り果てております(・ω・)ぬーん
どうしたもんかなー・・・と思いながらmixiで農業・・・。
畑60箇所+畜産20箇所も巡回してたら30分経っててwwΣ(^o^)おわーw

+++++

先日、お知り合いさんトコで強烈な郭遼妄想を拝見致しました!ひゃーー!!
ウキウキと反転してみたら、自分の妄想と若干被ってて脳内見透かされたかと思って焦った!
なんで郭嘉が隠れ乙男だとばれていたのだろう・・・!まだ何も書いてないのに!wwww
ごちそうさまでした!!!!!!!!
何が何だかわけわからん状態の張遼に萌えすぎて突っ伏しました!!!orzああああああ

というわけで以下勝手な妄想↓

低姿勢ではないんですが、うちのR武将郭嘉は張遼のことが大ッッ好きなんです。
下ヒで遊軍指揮してる張遼を見て以来。一目惚れなんです。
「張遼が好き」という部分ではSRよりもずーっと上。
もうあなたしか見えない状態。←
他の奴が張遼と話してるだけで歯軋りしまくり。
でも一応経験豊富(笑)だし、「こういうことは惚れたもん負け」と思っているので絶対にデレたりしない。
張遼がSRに執着してるのが許せない。

ああもう 完 全 に 乙 女 で す ! ! /(^o^)\なぜこうなった


ガキなんですアイツ。
だから虐めるんです。こっち向いて欲しいんです。
青臭いどころじゃないですね、幼稚園児か小学生並み。

初めて夜お相手するとき(笑)、郭嘉は最初張遼が攻めだと思ってかかるんだけど(まぁ、体格的にもそうだし)、余りにもモタつくもんだからこう、郭嘉がにゃにゃんがにゃーんっと致しますと張遼がクーンクーンだったので郭嘉的にはナンテコッタイみたいな・・・・伏せすぎて意味不明すね。
だって流石にここらはちゃんとSSで書きたくて!!(大好物のエロシーン!=3
もちろん朝には張遼真っ白ですね((´∀`))ははは



でも張遼受けはおいしいパターンがいっぱいあって!困りますよ!絞れない・・

1.呂布殿と出来ていましたVer.
基本中の基本です。呂布軍時代の張遼って、せいぜい30ちょいすぎとかなんですよね。
めちゃくちゃ若い将軍です。
憧れの存在、呂布殿。
ヤられていてもなんら不思議ではありません。萌えます。

2.呂布殿を掘っていましたというとんでもな過去持ちVer.
これはですね!
個人的に呂遼より遼呂の方が好きだという個人的な好みも混ぜ込みつつ!
かつ、呂布相手に攻めてた張遼が曹操に股を開かされるという屈辱のシチュエーションが楽しめるのです!
相手は郭嘉でもいいんですけどここは曹操の方が萌えると思います。
郭嘉は後々お下がりでも貰えばいい。←まさかのメインカップリング蔑ろ

3.臧覇と出来ていた最終的に張遼絡みカプで一番ハッピーエンドだと思われるVer.
臧覇だけなんですよね。
張遼と絡み、張遼より長生きしてくれた可能性だけでも残っているのが。……ぐすっ
蒼天ではげ萌えたというのが主な理由ですが、臧覇という人物が張遼から見るとすごくおいしいです。
上司でも部下でもなく、同僚ですらない。
大戦ベースにするとちょっと臧覇グラが若すぎるのが気になりますが(どう見ても例の18歳当時)

4.過去にSRと関係有りVer.
うちでは一応こっちが主流ですかねー。
嫉妬に狂うR郭嘉が見れます。萌えます。

5.まさかの董卓に玩具にされていたVer.
これ全然見ないんだけどなんで?wwwww
張遼受けにKOIする腐乙女ならば一度は妄想したであろう最強の鬼畜攻め董卓様。
李儒とか絡めてドロドロにしてしまえばいいと思います。
なんなら貂蝉の代わりを務めてもらってもいいんじゃないかな!

6.バックバー/ジンVer.
やはり受けと言えばこれでしょう・・・的な!!
張遼は特にノンケくさいので上物です。(ジュルリ
上で散々あれこれ妄想してますが、ノンケ張遼も大好きだよ!
男同士なんて考えたことも無かったのに、なんでこんなことになってるんだ・・・とか思ってるうちにあれよあれよと色々されて、気持ち悪がられると思って必死に声を抑える張遼(ノンケ。若干目覚めかけ)に(以下裏要素なので略)とかもう萌えすぎて萌えすぎて雄飛に向かって神速でUターン決めたくなりますね!!!

ほんの一例です。
まだまだ張遼に絡みにいける人物は沢山います。


てかSR張遼受けは一時期に比べたらすごく流行っていると思っています!
だって私が2年くらい前某さんに「おれ実は・・・張遼右側の方がいいです・・・!」って告白するの、まじでチビりそうなくらいだったもの。いや実際夏コミで郭嘉コスしてたから尿意なんて皆無だったけど。ペットボトル4本+カキ氷2杯分の水分なんて全部汗で飛んでいったけど(どうでもいい話)
ほんとにほんとに、あの頃はゼロだったんだよ!><
見たことも聞いたことも無かった!!

遼郭描きさんによくもまぁそんな告白をwwと今となっては思うけど、快く「張遼は受けだろ!(精神的に)郭嘉は攻めだよ!(精神的に)」って言ってもらって、すごく嬉しかったのです。
そこからボチボチカミングアウト(?)し始めたら、周りの張遼好きーのお友達さんがみんな張遼受けOKだったり(ありがてぇ・・・!)新たに張遼受けのお友達ができたりと・・・・
今周りを見てみれば、張遼受けも随分と市民権を獲得したもんだとしみじみ思います。
だって・・・ゼロだったんだもの!!!(必死です
ああところで張遼受けアンソロのお話はどこにいったんでしょうか・・・!!(必死です
いいですよね、張遼受け。
永遠に語れます。

さて衣装しに戻りますね!ああ楽しかったー!!

あっ、拍手ありがとうございます!!!
しばらく絵板メインになると思いますが、忙しくてもブログ更新されるサイトさん素晴らしいなと思うので、見習って多めにブログか絵板かあげたいなーと思いまする。

ではっ!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]