忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.03.19,Thu

ただいまーー ってすごい今更ですが週末のこと。。
 

 


 S R 郭 嘉 に 会 っ て き ま し   た 

 

 

どうお伝えすればいいのかこの感動を!!
前夜祭の情報を見てからというもの、またSR郭嘉に会えるのかと思うと頬が緩む日々を過ごし、先日バスで怖い思いしてからもうバス乗るのが怖くてしょーがなかったにも関わらず、SR郭嘉に会えるならと決死の覚悟でバスを予約し、それでもバスに乗る当日は朝から超絶体調不良に見舞われ、バスに乗るかどうか直前まで悩みましたけども・・・・・・・

 

行って良かったあああああああああああああ!!!!

 

14時に様子見に行った時点で100人待ち\(^o^)/
友達の家に行く予定だったのでそっち行って、仕事終わった摩楼ちゃんと合流して一緒にG-Linkに飛び込んだのは19時くらい。279番の整理券を握り締めて待つこと3時間ほど・・・

SR郭嘉を台に置いたら、

当たり前なんですけど、

 

 

現れました。

 


彼が。

 

 

SR郭嘉が・・・!!

 


「×」付けられてない、アクティブのSR郭嘉がここに居る!!!!
東京来てよかったーーーーーーーー(ノ∀T)(もうこの時点であっさりと感無量

カード登録画面で90秒ガッツリ舐めるように眺め尽くしたい気持ちを
後いっぱい待ってるからという大人の理性(笑)で赤ボタン押しつつ
海外のお相手さんマッチング待ち・・・
てか州だっつったのになんで覇者ICしかないんだよう。おれ11州止まりなんだぞwww

『対戦相手が見つかりました』

さて気になる相手さんデッキは・・・

 

 槍 5 枚 含 む 6 枚 車 輪 号 令 デ ッ キ

 

いやっほーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/どんだk

プチ「槍・・・5本です!!」
マロ「気のせいだ。あれは槍的な何か。」

槍ですねわかりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ガッチリ1時間録画出来る様に準備万端(しかし電池がヤバイという生兵法)の携帯を託してしてプレイ開始であります。


もう離間なんて使えないから李通入れたんだけど、この子が早速伏兵踏み散らかしてきました。
かわういよリツコォ!(*´д`*)

森の中にガサゴソ潜んだSRが掘られました。

 

「まずは奇襲成功・・」

 

キキキ キタ━━(゚∀゚)━━!!(眩暈がするほどテンションうp

 

例えるなら、1時間前から場所取りして、長い長いネズミーラ○ドのパレードの最後尾にミッ○ーが見えてきたときの3.594倍のテンションです。
SRが・・・SRが動いている・・・・!!
反計範囲が馬鹿デカイです隊長ォ!>< あああ・・・たまらん・・・

言うてる間に車輪号令がドドドとラインを上げてきました。
こちらも出ます。
狙いは当然我が軍師殿にとって最高のご馳走であります『車輪号令』です。
ご馳走って言うかなんていうか、これ吸わないと試合終了。
おいしいことに隣にホウ統が居たのでホウ統と乱戦しながら車輪号令狙うぜってかキタ━━(゚∀゚)━━!!




車輪号令 → 神 算 鬼 謀



おいしくいただいた士気7でパンッパンになった腹ん中士気で神速号令、仕事が終わったSRはとっとと相手の城門に向かいます。なんという切り込み隊長。途中にあった柵を神速でガツガツブッ壊しております。アグレッシブクソかわえええwwwwwwwwwwww

関羽をミリで放置して全員で攻城。
ホウ徳は特攻。いや~士気余裕だからさァ~HAHAHA

城ゲージ半分いただきました。


     が !!


このあとホウ統の連環に 全 員 で ハマって落城されました/(^o^)\あああwwwwwww
槍5本に張り付かれたらそら落城するわwwwwww
さっさと連環抜けて「ねぇ俺何すればいいww」ってウロついてるSRの姿が愛おしくてたまらんわ!

・・・と、こんな感じで1戦・・・・・してきました・・・。


結果としてSR郭嘉のイイトコロがガッツリ見れたので超満足です。おなかいっぱい。
摩楼ちゃんには史上最弱の張遼の最弱たる所以をガッツリ堪能させてもらいましたwww最高だよwwwwww


・・・あとやっぱり大戦2が本当に面白くて楽しかったことを思い出しました。
もう大戦3に慣れてしまったけど、違う、大戦の楽しさはこんなもんじゃなかった・・・!
上級戦器が付いてたので、ホウ徳と楽進(李通もかな?)の突撃発動がすごく早いんですよ・・・!
ウチのサイトには大戦3から始めた方もいらしてくださってるのですが、突撃オーラが出始めるのがすごい早くて、短い助走ですぐに突撃オーラが出て、最短距離で走れば次々と突撃が出来て、騎馬の操作感覚が今よりもずっと爽快だったんです。
3を否定するつもりはありませんが、ごめんなさい、正直大戦の楽しさはこんなものではなかったのです・・・!あかん泣けてきた。ちょっと泣いてきます。

 ・
 ・
 ・

ただいま!><。(ズビッ

いやー楽しかったです大戦2!
一部店舗だけでもいいからまた置いてくれないかなーー大戦2!超通うのに!


っとまぁ前夜祭はこんな感じで(長ぇよ


次の日宴も行きましたよ!
「9時に国際展示場ね」って言った本人の目覚ましのタイマーが8時半ってどういうことだナメてんのか^^^^^p^(※俺です
慌てて準備して展示場着いたの9時半。・・・起きて1時間で来れるのか。
なんとか先着600名に間に合ってリストバンド(整理券)付けてもらえましたー。ほっ。

朝ごはん食べながら張遼さんについて妄想。
地味な男だからね。
世が乱世じゃなかったら案外酪農で乳絞りとかして一生終わってたかもしれんとか酷いことをw
でも張遼はそーゆーとこがいいんだよねー(モグモグ


で、会場入り。
会場は今までよりかなり狭い感じ。まぁ、600人だもんね。
午前中は暇する。ダラダラ
お昼休憩時間に蒼天アニメの予告が流れるらしいので、迂闊に動けないwwww
デッキ並べてキャッキャする。キャッキャ

蒼天アニメ予告キタ━━(゚∀゚)━━!!

ちょ、曹操の声・・・・ッ!!orz 若い!!!判ってはいたが・・・泣ける!
大戦LEの声は結構みんなイメージどおりだと思うんだけどなー
もうあの人たちでいいやんか!>< 郭嘉とか張遼もあの声ならいいのに!
とか言ったら中の人が被りまくっててドラゴン○ールみたいになると突っ込まれたwそ、そうかwwww
楽しみにしたいけど出来ない、熱狂的原作FANの辛いところです。。(´・ω・`)


アジアトーナメントは、完全に蜀と袁の二国志大戦。判ってはいたが・・・(2回目
このVer.はそうでしたよね。魏はどこ行ったんだってくらい絶滅寸前。
そんな中でも神速一択でした。離間すら使わない。
でも懐かしくて、楽しかったです(´∀`)大戦2はいいものだ

日本のトーナメントは熱かったですね!!
もちろん某神速らんかーさんがお目当てだったんですけど、やっぱすごい・・・
あの某証70のお方の槍(クコイク)を思いっきり振り回して釣って落とした。鳥肌!!
隅から隅まで目からウロコが飛びまくりで鳥肌ビシバシっした!
いやーいいもん見せてもらったーーー=3


大戦3.5は絶対帰りがけにOPが出るよな、と踏んで(前回の例があるのでw)
みんな最後までカメラ構えて待ってたんですけど、何も無かった。。


イベント後はチームの子と大戦行って、オワットル流星にゲッソリして
ご飯食べて、店内でVer.2神速vsVer.3神速やってもらったり神速+特攻号令されたりww
張遼は曹操に喧嘩ふっ掛けてブッ飛ばされてwwwwwwww

わいわいやって帰ってきましたー。
遊んでくれた方々ありがとうございましたーーーーーー
楽しかった・・・

うう!こんな長い日記読んでくださった方もありがとうございましたーー
ああーー 幸せでしたーーーーーSR郭嘉ーーー><*


最近ずっと更新してないので今夜辺り更新しますね。
ネタはありつつも絵をがっつり描き込む体力がない(ババァ)なので
またいつものラクガキですが~。。

rsr2.jpg



  チラリン。






拍手レスも夜更新しましたの記事でさせてもらいますねー。
ためててスマセン!><
ポチッとクリックしてってくださった方もありがとうございまっす!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]