忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.03.27,Fri
タイトルがちょっとアレですな・・・
神速ドラクエ4妄想してましたもので・・・また今度あげますね。(もう出来てる

で、


 ↓ これがウチのR郭嘉です。


354505aa.jpeg




(昨日の対決起戦)

わざとやったんじゃないですよ!
完ッ全に無意識です><

演武あがってきたので見てみましたが・・・大変なおてんば姫でございました。

総突撃回数14回中、10回が郭嘉です。
デッケェ車輪5回も回されておいて迎撃は0回。(張遼は2度ほどブッスリと
なんなんだこれはwwwwww

もう絶対強いって、武将郭嘉!まじで。
昨日もデッキボーナス35・・・みんな気付いてないのね・・・!


+++++


こないだ東京行った帰りのバスで首を痛めたようで。
ピシィッと鋭い痛みがしております・・・。
そんでもお絵描きしてたのですが、バラしたらさっそくお絵描き禁止令発令orz
解除の為に大人しく整体行って来ますお。。
ネ申絵師に、「とっとと病院行かないともう郭嘉描いてやらん」と脅されました。
ほいほいと行ってきますよ!!(泣

・・・・・・いやあの、・・・・・首と肩触られるのすごい苦手なんですよ・・・
まさに蒼天郭嘉みたいにヒャァァアァアァッァアァ!!!となってしまう。
触られるの嫌がって悶えすぎて首を痛めてしまったことがあるくらい。
だがしかし行くしかない。
首は怖いよって言われまくりましたし(´・ω・`)


+++++


折りたたみ拍手レスです!
ありがとうございます!!><
って・・・どどど、どうしよう・・・!!!!!!
お宝が不法投棄されてました・・・・!!!!!
郭嘉が女装してても大丈夫な方はトップからmemoの2ページ目に行くといいことがあるかもしれませんよっ!!><
こりゃヤベェ・・・!!




>風助さん

ぎゃーーーコメントいただいてしまった!
こっぱずかしい・・・と思ったらそうかアイツ犬のう○こ踏んで泣いてたのか!!!(爆笑
すげー納得しました。ちょっと恥ずかしさが消えた気がします、ありがとうございます!
ヨシヨシしてくれてる張遼の足にう○こ擦りつけてるねきっと。(最低です
出来心で描いてしまったのですが、確かにいつも強気な子の涙はやばいですね。
ギャップ萌え!そう全てはギャップ萌えのために!!1

Σあーッ!マント引っ張ってるのも攻めですか!?wwwwwwwwwww
「どう見ても攻めでしょう」ありがとうございまーす!!wwwww
甘えたおねだり押し倒し攻めは風助さんとこのGR郭嘉さんですね!大好きです!!
ってかむしろ風助さんとこのGR郭嘉がす、好きです!><
うちのSRも甘えた攻めですが・・・じゅ、熟年ですか!それもいいな・・・!!(何でもいいのか
下のお口wwwwwwww
ちょ、直○吸収はダメですっ、まだ未体験ゾーンですうちの子は!><ハァハァ
そこに到るまでの色々をじっくり楽しんでから満を持して・・・・・・・・やりましょう(変態

ウホッ!チョコの御礼ですと・・・チョコの日はすごく寝惚けてた記憶しかないのですがありがとうございます!!(パカッ)やっぱり卑猥なものだった\(^o^)/やっほーう

>(食べられます)
下のおくちですねわかります!!!!!!!
最愛の姫はいかんだろう!貴方の最愛の姫はゼロカウント宅のSR張遼(萌えの化身)でございますよーーー!><

サイト再開心の底からお待ち申し上げております!!
でもいつまででもまったりとお待ちしてますので、ご無理はなさらないでくださいね。
ばーぎさんにもお伝えくださいませー。(こんなトコでナンですがorz
ありがとうございましたー!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]