忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.03.23,Mon

更新しますたーー
ハイ、特にこれと言って説明することも無いっす・・・

 

 

 

 

 


・・・・はずかしいのだ!すごく!(*゚∀゚*)カァァァ

し、しりあすなんて、しりあすなんて・・・
表現ってむずかしいですね。

あ、張遼のマントを掴んで呼び止めるのは、萌えだと思います。
R郭嘉を受けっぽく!受けっぽく!と必死に努力する私を嘲笑うかのように、仕上がって見てみたら隣に居る一発描き張遼が受け臭いったらないぜ。チクショー


+++++


2年と4ヶ月使ってきたトップローダーがいよいよ読み込まなくなってきてしまったので、お取替えしました。
騎馬単やるなら必要だよーと言われて、神速を初めて触らせてもらったその日からずーーっと一緒に戦ってきたローダーくん。色々思い出してグッときたので、捨てずに置いておくことにしました。もう鳳凰なんてほとんど消えてしまってるね。
・・・・おかしいな。郭嘉だけ3になったときに新しい(余ってた)やつに替えたはずなんだが・・・なぜ他の子のと同じくらい磨耗しているのだ。う、動きが激しすぎるのだお前は;;;
今までありがとう!!


さて、新しいローダーだが・・・赤とピンクが手元にある。
どっちにするか・・・勢力カラーの赤はやはり見栄えがするんだけど、
ピンクのネタっぷり(笑)も捨て難い・・・・

どうする?

悩んだので、デッキメンバー(+名誉顧問)にお尋ねすることにしました。

赤とピンクを置いて、目を瞑って投げて落下ポイントが近い方、多数決にて。

さて、結果は・・・・・・・
 

DVC00072.jpg









 

圧倒的多数ではないか! この色物好きどもめ!><


ダブル郭嘉が猛烈にピンクをプッシュ。
張遼は、勘弁してくれ赤がいいと申しております。
多数決という名の少数派(張遼等)黙殺制度によりこれから我が神速デッキは

       ピンクローダー

で出陣します。


DVC00073.jpg











わーい。オニュー+.(o´∀`o)゜+.

・・・・・・・・・・・紫?いいえ、ピンクです。(注:ほんとは「紫」ですよ。大戦2袁家カラーです。)


+++++

以下拍手レスです、遅くなってごめんなさい!
またパチパチしてくださってありがとうございましたーー><
 


 

複数名なので反転してみました。
お手数ですがドラッグしてやってくださいませー

 

>風助さん

おおっ、お久しぶりですーー(´∀`)ノ
わーーーー裏が本能丸出しになってきててスイマセン(((゚∀゚*)))
エロカワイイマッチョが描きたいと思いつつただの中途半端なエロに収まってしまうので、いかんとも・・・・ああ涙とか鼻水は 趣 味 で す !!いつも同じだからいけないと思って途中まで描いてなかったんですけど・・・・・・・・やっぱり最後に描き足しました!><(だめなこ
塗りが水彩風なのは、それしか知らないからです。おはずかしい(笑)でもなんかエロっぽいですよね(´∀`)ひっそりニヤニヤしながらちくびとかぬりました。これなんてオ○ニー。
うおーーそれでも拍手叩いていただけで大変ありがたいです・・・orz

そうだ「敷布を噛んで声を堪える張遼に萌える友の会」ですよ!同士さま!(ガシッ
敷布噛んでる絵描きたいんですけどそーすると涎とかが描けないんですよね。葛藤です。
や、あんあん言っててもいいです!いいんですけど!限界まで(ryまさにその通りで!!orz
とにかく嫌がる張遼が見たいとかなんか歪んできた気がムンムンしますが・・・・
これからもドン引きされないレベルを探りつつ張遼を(愛ゆえに)虐めたいと思います!

素敵萌えコメントをありがとうございましたー!ハァハァ
こちらこそそろそろ風助さん成分が枯渇して干からびそうですサイト再開心待ちにしております~!!(け、けっこう切実に・・・orz

 

>りゅーやん

鬼神を笑わせてみたよ!!!(´∀`)ノ
好きな子には笑っててほしいのです。あ、痛いよねごめんね!

SR郭嘉復活してきましたーーーーーーーうおおおおお(ry
嬉しいどころの騒ぎじゃなかったよーー今度会ったとき猛烈にSR郭嘉の勇姿を見せ付けると思うけど生ぬるく反応してくれ!(・∀・)(迷惑な話

地方でもやってくれたらいいのにね、大戦2復活(´・ω・`)
SR郭嘉の為に上京しちまったわ・・・どんだけorz

ありがとうありがとうーー
おかげさまで楽しんで参りました!><
また土産話(愚痴かもしれん)聞いてやってw

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]