忍者ブログ
三国志大戦妄想日記(・ω・)主に張遼の尻とか張遼の尻とか郭嘉の槍について。  ※ 下品です
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by プチシオ - 2009.10.15,Thu

生まれて初めて抜歯というやつを経験してきますた。
なんか妙にハイテンションです。うへへ血なまぐさいorz

+++++

某所で2Pカラーという言葉を拝見して、黒鎧の張遼を妄想して萌えバーストしてました。

(*´Д`)ハアハァハァ八ァ八ァノヽァノヽァノヽァノ \ァ / \ァ /  \ァ

ちょっと前にうっすらキてたんですけど、改めて妄想するとこれは・・・これはっ!!(ジタバタ

実は昔から2Pカラー萌えで。
2Pカラー×1Pカラーとか!いいっすよ!!
ポップンとか、クルッと2Pカラーにひっくり返した瞬間「攻めーーー!!」と叫びたくなる。
特にヘンリーとKKとか。金髪やばす。
KKはちょっと複雑なんですけど・・・MZD×2PKK×1PKKが一押しなんですが…(ややこしいわ
高校生の頃、CDショップのコミュニケーション伝言板使って見知らぬお方と2P八神×1P八神ネタで萌え上がったなぁ・・2Pに別に名前を付けてたりw
他ジャンルすいませn

黒張遼は金の張遼が失った色んなものをまだ失っていない、自分の聖域です。←笑うところ
郭嘉に毒されて若干アレなことになっているSR張遼(金)をすごく冷静に諭すSR張遼(黒)
ものすごく常識人!!なのに若干(?)ブラコン気味とか。
2Pのおいしいところは、普段ガードの堅いキャラでも2Pの前では1Pが少し無防備だったり、同キャラなので弱いトコ確実に握られてるとかそーゆートコロで・・す・・・・・・・・


張遼×張遼・・・・(*´д`*)

 

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやべえやべぇ。(前屈み

 

しかし大戦は元々同キャラが多数いたりするし、そこに2P入ると更にカオスですね。
郭嘉なんて元々5人も居るのに。大所帯だ・・・
色違いにするとして何色がいいかしら。
明るい色の子は黒にしたら簡単なんだけど、元々真っ黒い武将Rとかどうするか・・・・・白?
白い武将R??
きたこれ。1P(黒)に出せない儚さが出せる。おお、低姿勢も可能だ!!

うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ティン!( ゚д゚ )

 

武将R郭嘉(白)×SR張遼(黒)

 

いつもどおりですがな/(^o^)\
 
+++++

拍手ありがとうございますーーー
アホな妄想垂れ流しててすいませんーーー>< 自重しません。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<写メ日記>


トモコレ用スペースになりそうですー
++++++++++

ブログ内検索
ハァハァ(*´д`*)カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]